【お知らせ】
4/1(月)日帰りドライブリトリートvol.13〜お花見🌸&源泉掛け流し温泉♪は、満員御礼となりました。キャンセル待ちは受付中。詳しくはこちら
4/20(土)野草入り酵素作り🌿とピラミッドでヒプノ@梁川(山梨県)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。受講を検討中の方はお早めにどうぞ。

【リトリート】
現在、五島列島、天草、奄美でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1を受講希望の方がいらっしゃいます。新規受講者3名以上でオンライン開催決定(4名以上で対面開催も可能)となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2021/08/21

ゼニスオメガヒーリング勉強会vol.15のご感想2


のご感想が、今になってまた届きました〜。☺️
許可をいただいたので、シェアさせていただきますね。
(ありがとう💕)


勉強会の日の夜に、ふとしたことでたくさん泣いた理由を
カウンセリング練習に自身の悩みを提示して、
 参加者の方々に聴いて貰えたことに自分自身が喜んでいる涙なんだ
って書いてくれてるのも、
そんな気づきがあったなんて、うれしいなぁ✨と思いました。

本当にね、そういうことって、ありますから。☺️
話す=放す 効果、と言いますか。


ゼニスの勉強会への参加で自分と向き合う時間が発生していること、
 ゼニスを通して勉強を越えるものの気付きがあること、
 ゼニスで出逢う方々との御縁に感謝と喜びが溢れる雨の日です。

もうこれなんて、
「だからこそ私は勉強会をやってるの〜❣️」って
「真意を受け取ってくれてありがとう😆」って、感じですよ。


だからね、まだ参加したことのない方々も、感想を読むと
「最初はみんな緊張するのかぁ!」って安心すると思いますし、
ぜひ躊躇せず、後回しにせず、
参加してみてほしいなって、思います。😊


では全文を〜。


雨続いておりますね☔東京は晴れみたいですが☀
 「晴耕雨読」な農業・・・雨でも出来る作業はありますが、
雨で無理に畑に出るのも不自然で(びっしょりになってげんなりしてます)
大分遅くなりましたが💧萬夕さんのメルマガ読んだりしながら、
内容に共感しつつ
そう言えば勉強会の感想も書いてなかったな〜と思いまして、
勉強会の感想なのかメルマガの感想なのか、勉強会のお礼も伝えたく、
なんだかメールしている次第です(A;´・ω・) 

勉強会にまた参加したい!と思ってエントリーしていたものの、
やはりカウンセリングは難しいと感じているし、
苦手意識があるので大緊張の勉強会です。 

自分のスキルアップには、とにかく数をこなす事だと毎度実感。
「慣れる」ことが自信に繋がる気がします。 
自身の役回りはともかく(^^;
他の方のやり取りを拝聴できることが興味深い勉強会です。

他の方のお話を聴いていて、自分に重なる部分もあったりして、
シートを選びながら
自己ヒーリングに使ってみようと思うシートが上がってきます。 

勉強会を終えた夜、ふとした事で涙が出て、
久しぶりに大量の涙を流しながら、
カウンセリング練習をしただけで、シートを施術した訳ではないのに
何が起きているのか考えてみたら、
カウンセリング練習に自身の悩みを提示して、
参加者の方々に聴いて貰えたことに自分自身が喜んでいる涙なんだ
と感じた夜でした。 

その後、日々の生活に追われておりましたが、
ここ数日の雨続きで萬夕さんのメルマガやブログを拝見していて、
「〈つもり〉」のことや、「どんな問題も、最後は「自分が自分 を愛せるか」」
といった内容が浸透してきまして、
いかにいつも外側へ意識が向いているのかと感じ、
ふと勉強会のことが浮上してきて、
自分へ意識を向けることをしている〈つもり〉な日々、
ゼニスの勉強会への参加で自分と向き合う時間が発生していること、
ゼニスを通して勉強を越えるものの気付きがあること、
ゼニスで出逢う方々との御縁に感謝と喜びが溢れる雨の日です。 

おかげさまで、先日はNさんとゼニスの送り合いもできまして、
ありがとうございましたm(_ _)m 

また、来月から概ね1ヶ月の「蚕な日々」に入ります🐛
人と話がしたくなる頃、またお目にかかりたいです(笑)



メルマガやブログの「内容が浸透してきまして」って
書いてくれていますが、特にここ数年、ホントよく言われます。。

つまり、1回では入ってこない=わかりにくい 
ってことでもありますな。😂


以前読んだ時は、頭では理解した<つもり>だったけど、
改めて読み直してみたら心に沁みた、とか、、

正直、最初読んだ時はピンとこなくて、ただもやもやしてたけど、
3日くらいたって改めて読んだら身に染みました、とか、、


伝えたいことの抽象度が上がれば上がるほどに
言葉で切り取ることが難しくなるジレンマ… 😂


なので、一回で諦めずに(笑)
できれば何度か読み返してみていただくと、沁みてくるものが
あるのではないかと、、 思われます。☺️



次回の勉強会はまだ決まっておりませんが、
リクエストはいただいているので
日程調整中です。
決まり次第また、こちらで告知しますね。




☆「今後開催する時は検討したい」という方は
メルマガにご登録いただけると、告知情報を確実に受けとれます。
件名を「メルマガ配信希望」とし、
「ゼニスの勉強会に参加希望」の旨を書き添えていただいて、
こちらまでメール下さいね。


★レベル1の授業について、詳しくはこちら
★レベル2の授業について、詳しくはこちら
★レベル3の授業について、詳しくはこちら
★レベル4の授業について、詳しくはこちら
★レベル5の授業について、詳しくはこちら
→当面はオンラインでのみ開催となります。詳しくはこちら

★ゼニスオメガTMヒーリングについて、詳しくはこちら。 

ゼニスオメガTMヒーリングの歴史
「ゼニスがどのように降ろされたのか?のお話
〜チャネリングじゃなくて、ウォークインです」はこちら

★ゼニスオメガTMヒーリングでできることは、こちら

★ゼニスオメガTMヒーリングのスペシャルセッション、
ライトボディについては、こちら

ゼニスオメガTMヒーリング本校Vice President、Anne関係の話は、
こちらこちらのブログでどうぞ。

☆色と音と周波数については、
こちらのブログ「色を聴く」もどうぞ。