【お知らせ】
4/1(月)日帰りドライブリトリートvol.13〜お花見🌸&源泉掛け流し温泉♪は、満員御礼となりました。キャンセル待ちは受付中。詳しくはこちら
4/20(土)野草入り酵素作り🌿とピラミッドでヒプノ@梁川(山梨県)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。受講を検討中の方はお早めにどうぞ。

【リトリート】
現在、五島列島、天草、奄美でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1を受講希望の方がいらっしゃいます。新規受講者3名以上でオンライン開催決定(4名以上で対面開催も可能)となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2022/08/04

新しい時代、新しい世界、 新しい意識✨


☆「RAS代表の2冊目の絵本『ぼく、わるくないもん』
が発売されました♪」はこちら

昨日こちらをご紹介した↑流れで、
以前、RAS代表がFBに

「宇宙の成り立ちが描かれていました。 
 おすすめです。」

とシェアしていた、葉祥明さんの絵本「宇宙からの声」
のことも、書いておきたいと思います🌟


葉祥明さんは有名ですから、皆さんご存知かと思いますが、
(世代にもよるのかしら…?😅)
私は、こんなスピリチュアルなメッセージを発信する方とは
知りませんでした。😌


クリックして拡大して読んでみてくださいね。↑

「いのち」について、
「その通り!」な真理ばかりが書かれています。

綺麗事ではなく、まさに、この表現の通り✨


「地球は 今、新たな 成長を 始めています。」

「人間は、この星と すべての 生きものに 対して
 重大な責任があります。
 あなた方の 意識が 重要です。」


1997年に出版されたものですが、先駆けてるわぁ…😳


「新しい 時代、 新しい 世界には、
 新しい 意識が 必要です。」

「優劣や 強さや 速さや 大きさを 競う 世界ではなく、
 争いによる 問題解決の 時代でも ありません。
 地球上の すべての 国や 人が、 
 おたがいに 助け合い、愛し合わなくては いけません。」

「地球は 美しく よみがえります。」



フィルター越しに外側だけを見ていると、
「そうは思えない」って人も多いでしょうけど、、
もうね、ほんとにそうなんですよ。


だから、古い意識にひっぱられ続けてる場合じゃあ
ないんですよね…。


何を信じるのも自由ですが、
それなら、信じたい未来を信じることを
『選択』したらいいんじゃないかと、私は思いますけどね。☺️


前にブログにも書きましたけど、
結局、人は、見たいようにしか見ないんですから。😂
この世界をどう見るかは、どこまでも、本人次第。

☆「内側→外側。信じるものを見る」はこちら


今はあちこちでよく聞くメッセージではありますが、
25年も前から伝えてくれていたとは… すごい。


私は、読んでると、
「だよねぇ、だよねぇ、そうだよねぇ!😆」って、
なんとも うれしくなってきちゃいましたねぇ✨🌎


ちなみに「ひかりの世界」の方は

「愛する者をなくした人、
 いのちの永遠性を信じる人、
 生きることの意味と人生の目的を
 考えるすべての人へ…」 という内容。

こちらは、私、ヒプノセラピーもやっているので、
今までたくさん語ってきた世界観と、結構、被るかな。☺️


☆「ママ、生まれる前から大好きだよ!
〜胎内記憶といのちの不思議」はこちら
☆ヒプノセラピーについて詳しくはこちら
☆その他のヒプノセラピーの体験談はこちら


共通して、どちらからも伝わってくるのは、

「大丈夫だよ」
「安心してて、いいんだよ」

っていう、源からのメッセージ✨


決して表面的なものではないので、
ちゃんと心に響きます。


こういったメッセージを、『頭』ではなく
『ハート』で受け取れる方が増えるといいなぁ…


たぶん、『頭』で受け取っちゃうと
「そんなこと、知ってるわ」
って、切り捨てる人もいそうだから。😂


でもねぇ…  本当にわかってたら、
『安心』しか、ないはずなんですよ✨



葉祥明さん… 
今更ながら、何者〜?!って思いました。
何周かまわって、再会した気分です。☺️


真実のあなたを映す鏡…
あなたは見ますか?見ませんか?😁

 
   

☆RAS(Release and Awakening System)について
詳しくはこちら

☆RAS認定ファシリテーター養成講座
及び特別解放コース39セッションについて、詳しくはこちら

☆RAS認定ファシリテーター養成講座のご感想
「受け始める前には想像もできないくらい 穏やかになったと思います。」
 はこちら
☆RAS認定ファシリテーター養成講座のご感想
「私の思い込みが外れていったことで,夫に対する気持ちが変化し, 
 行動も変わってきた」はこちら

☆RASの体験談はこちら

☆RAS関連のよくあるご質問はこちら

☆RAS認定「セルフケア&親子で出来るストレスケア講座」について、詳しくはこちら

☆「RASで異性の親の解放〜パートナーシップにお悩みの方へ」はこちら
☆「RASで部屋の解放〜もし部屋に霊がいるとか言われたら」はこちら
☆「RASで先祖供養〜自分の解放はご先祖様の解放にもなる」はこちら
☆「人のせい?自分のせい?〜RASの被害者(加害者)意識の解放のこと」はこちら
☆「妊活サポートのためのRASの体験談
 〜ここまで1.5か月。まさかのスピード展開」はこちら


◆セッションは医療行為ではありません。
ストレス・マネジメントであり、教育的なものであることをご理解下さい。


☆「気づきのヒント まとめ」はこちら
☆メニューと料金はこちら