【お知らせ】
3/24(日)クジラを感じて観じる🐳音と色と香りのワークvol.5@代々木上原、お申し込み受付中。詳しくはこちら
4/1(月)日帰りドライブリトリートvol.13〜お花見🌸&源泉掛け流し温泉♪は、残1席となっております。詳しくはこちら
4/20(土)野草入り酵素作り🌿とピラミッドでヒプノ@梁川(山梨県)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。受講を検討中の方はお早めにどうぞ。

【リトリート】
2024年3/15(木)〜19(火)なおちゃんとクジラを見る🐳屋久島リトリート3泊4日/4泊5日は、おかげさまで満員御礼となりました。
現在、五島列島、天草、奄美でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2015/12/10

ゼニスオメガヒーリング勉強会vol.3@新宿のお知らせ


ゼニスオメガヒーリングの勉強会を開催します。
年に2回ペースなので、もう少し増やせたらとは思っていますが、なかなかない機会です。ご都合がつくようでしたら、ぜひぜひご参加下さいませ〜。

28時間の実習中の方も多いかと思いますが、
勉強会に参加することで、ゼニスの仲間に出会えれば、
お互いにモニターでヒーリングすることもできますし、
情報交換もできて、刺激にもなりますよ。
毎回、いい交流の場になってるなぁと我ながら思っております。^ ^
もちろん、勉強会の受講時間も28時間実習にカウントしていただいて構いません。
他校の生徒さんも歓迎

今回も2部制にしようと思います。
ランゲージに自信のない方、確認したい方は第一部からご参加下さい。
そこは問題ないから大丈夫!という方は、第二部からどうぞ。


<ゼニスオメガヒーリング勉強会@新宿

日時:2016年1月11日(月・祝)13:15〜17:00 13:10受付開始
   第一部 13:15〜14:30 ランゲージの復習
   第二部 14:40〜17:00 カウンセリングの練習、質疑応答など

場所:京王線「初台駅」より徒歩約10分、
または大江戸線「都庁前駅」A5出口より徒歩約10分
*詳細はお申し込み時にお知らせします。

参加費:第一部二部両方4500円 第二部のみ3500円

受講対象:ゼニスオメガヒーリングレベル1以上の受講者

持ち物:筆記用具、ノート、水、持っている方はシートを置く楽譜立て
第一部に参加される方は、お持ちのゼニスのテキストから、練習したいシートを4枚くらい
第二部に参加される方は、お持ちのゼニスのテキスト内のNotes全部(カウンセリングの練習で必要になります)
ランゲージのページも持って来たい人は、持って来てもいいかと思います。

ご予約:件名を「ゼニス勉強会」とし、お名前、携帯番号、他校の生徒さんの場合は先生の名前、「第一部二部両方」か「第二部のみ」かを明記の上、こちらまでメール下さい。

お支払いは当日現金で構いませんが(お釣りのないようにご協力下さい)、
キャンセルはできるだけないようにお願いします。

メールをいただいた方には必ず返信しておりますので、もし1日たっても何も届いていない場合は、迷惑メールに入ってしまっているか、迷惑メール設定によってはじかれてしまっている可能性もあります。ご確認下さい。
特に携帯メールですと、お互いにエラー表示がないのに届いていないということも時々ございます。その際はTwitter @hibino_neiro やFacebook でのご連絡も可能ですので、ご利用下さい。

お菓子の持ち込みも歓迎♪ですが、ゴミは持ち帰りになります。
盛り上がったらそのまま近所でご飯でもして帰りましょう。
(今のところ、毎回盛り上がってます。^ ^)

第二部の内容は、ゼニスのカウンセリングの部分、シートの選び方の参考になるような練習をメインに考えていますが、もし「こういうことがやりたい、知りたい」ということが何かあれば、お気軽にご意見下さいね。

私自身、ゼニスだけでも500セッション以上はやって参りましたし、ゼニスを教えるようになってからも3年以上たちましたので、経験からお伝えできることもいろいろあるかと思っております。

シートの色塗りがまだの方は、(少なくともレベル1は)
当日までに終わらせるようにがんばって下さいね。


☆「今回は参加できないけども、今後開催する時は検討したい」という方はメルマガにご登録いただけると、告知情報を確実にゲットできますよ〜。
件名を「メルマガ配信希望」とし、「ゼニスの勉強会に参加希望」の旨を書き添えていただいて、こちらまでメール下さいね。


★レベル1の授業について、詳しくはこちら
レベル2の授業について、詳しくはこちら
レベル3の授業について、詳しくはこちら
レベル4の授業について、詳しくはこちら
★ゼニスオメガTMヒーリングについて、詳しくはこちら。