【お知らせ】
4/20(土)野草入り酵素作り🌿とピラミッドでヒプノ@梁川(山梨県)、お申し込み受付終了しました。詳しくはこちら
チャリティ企画:5/8(水)屋久島のなおちゃんと、ZOOMでクジラお話会🐳(録画視聴可)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
5/12(日)ヒマラヤの山奥に暮らす、むっちゃんとのZOOMお話会vol.2(録画視聴可)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。

【リトリート】
7/9(火)〜14(日)加計呂麻島&奄美大島リトリート5泊6日は、残1席となっております。
現在、五島列島、天草でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1を受講希望の方がいらっしゃいます。新規受講者3名以上でオンライン開催決定(4名以上で対面開催も可能)となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2017/05/02

出雲の前世の自分と話したら、何をしてもダメだった腰の痛みが消えたお話


今年の1月のメルマガで書いたお話ですが、
肉体的な痛みが、前世の自分を癒すことで消えた
私自身の実体験として
より多くの方にシェアしたいな、と思い
ブログにもUPしておくことにしました。


3000年前の前世の心の痛みが、
時空を超えて、
今の自分に肉体的な痛みを引き起こす、
ってことが、
まずもってびっくりでしたから。


以下、追加修正して、お届けします。


***

こないだの今年最初の満月、
ピッカピカに輝いてて綺麗でしたね〜。 

私はその前日、1/11の夜中1:00頃(笑)、
個人的にとっても大きな気づきがありました。


11月の終わりくらいから、
水の入った重いダンボールを持ったのをきっかけに、
ギックリ腰ではないんだけど、急速に腰痛になりまして。 

いつもだったら整体やマッサージで、しばらくしたら
治まるのに、今回ばかりはどうにも治らない。。 

セッションに来てくれたことがある方は分かると思いますが
ゼニスとかヒプノとかやる時にテーブルを動かすでしょう?
あれもキツくてですね。
引きずるように動かしてました。^ ^;


年末年始には限界に達し、寝返りを打つのも辛いくらいで、
「一体なんなのだぁ〜?!?!この痛みはっっ!」って
RAS代表に助けを求めましたら、 

腰の痛みは怒りと関係していると。
(恐れとも言われますが、怒りと恐れはセットですので
同じことですな。)


まあそれはすでに知っておりましたし、
だからって今特に怒っているわけでもなく、
どうしたらいいんだ〜?!って思っていたのですが、


そこにまた「出雲の前世」というキーワードをもらったので、
「ど〜ん。。またそこかーーーいっ!?」
( ̄□ ̄;)
と、思いつつも、この痛みから逃れたい一心で、


夜寝る前にですね、
「腰の痛み」と「出雲の前世で巫女してた自分」に向って
話しかけてみたんですよ。
そことコミュニケーションとるしかない!と。


これを三日間続けたんですが、
いろーんな思いが伝わってきて、、
一晩ごとに気づきがありまして。。

三日目の晩に、「あぁ〜!だからなのかっ!!!」と
いろんなことが繋がって、ほどけていきました。。


そしたらホントに、
腰の痛みもほどけていったんですよぉ〜!!!
びっくり。


3000年前の思いが、
今の自分にこーーんなに痛みを引き起こすもんなの?!?!
って、感じです。。。


もちろんヒプノセラピストとして、
前世の思いが今世に与える影響っていうのがあることは
お客さんを通してもたくさん見て参りました。 


でもさぁ…
3000年前ですよ?!?!
(まあ、エネルギー的には時間も空間も関係ないんだけども) 

実際にこんなに身体に痛みを引き起こすことができるとは…
恐るべし…

身をもって知りました。
 (´□`)


腰の痛みはこの時点で半分になり、
その後一週間ちょっとかけて、すっかり消え。


やっぱり、
いろんな次元の自分の思いを消化してってあげることって
つくづく大事だなぁと思い知らされた
2017年のはじまりでございました。


感情は、とにかく消化してあげないとね。
抑圧禁止〜〜っっ。
(できない人はセルフケア講座に来てね♡)


☆ブログ「引き寄せよりも何よりも、
まずは未消化の感情を消化することから!」はこちら



そして何より…

宇宙の采配、恐るべし!!!

ですよ。いやはや…


***


必要なことはすべて起こるのだということ。
それを避けることはできないのだということ。


何度か書かせていただいていることですが、
日々それを実感しております。。


私もねぇ、プロフィールを読まれた方は分かると思いますが、
そこに書いてあることが全てではなく、
他にもいろーんなことを学んできましたし、
自己ヒーリングもやれば、セッションも受けてますし、
この7年は、お客さんに施術することを通して
自分自身もエネルギーを浴び続けてきましたが、、

それで、よーーやく、
ここに辿り着けたのねぇ… って感じ 
なのです。

準備ができたんですね。


だから、他の方はどうだか分かりませんが、
自分の経験からすると、
「奥の奥をいきなり扱うことはできないのだ」
というのが確信としてあり。


手前からほどいていって、
やっと奥の奥を触ることができるようになる、
と思ってますので、

自分とは、あまり急ぎすぎずに
(気持ちは分かりますよ!)
気長に、地道に、向き合うことを
お勧めします。。。


下手に急ぐとねぇ… ろくなことになりません。
むしろ、キケンです。
ダークサイドに、落ちかねませんので。


ただ今はもう、地球自体のエネルギーも上がってますので、
以前よりはずっと早いですけどね。


今回の私のように、
別次元の自分と対話したい方は、
ヒプノセラピーを通してやっていただくこともできますので
ご希望の方はどうぞ。

☆ヒプノセラピーについて詳しくはこちら


前世のストーリーは知らなくていい、
とにかく痛み(信じ込み)を解放したい!という方はRASをどうぞ。

☆RAS(Release and Awakening System)について
詳しくはこちら

☆「セルフケア&親子で出来るストレスケア講座」の内容について
詳しくはこちら

☆RAS認定ファシリテーター養成講座及び解放コースについて
詳しくはこちら


私の出雲で巫女してた前世について、
なんのこっちゃな方は以前のブログをどうぞ。

☆ブログ「今世また出会った理由が分かりました。」はこちら
☆出雲の前世について書いた
ブログ「2月は半分、休みます」はこちら


ただ、この時からまた時間がたってますので
この辺のことももはや伏線で、、
さらに分かった真実も、いろいろあります。


そして今この瞬間も、伏線。
プロセスの一部であり、
さらにどこかへと繋がっていくのでしょう。


なんでこんなにも出雲の前世が今世の現実に
影響を与えるものかねぇ…
と思いますが。^ ^;

私の人生、一体なんなのだ。


受け入れるしか、ない。
とことん、味わうしか、ない。
のですが。


流れのままに。


☆「気づきのヒント まとめ」はこちら
☆メニューと料金はこちら