【お知らせ】
3/24(日)クジラを感じて観じる🐳音と色と香りのワークvol.5@代々木上原、お申し込み受付中。詳しくはこちら
4/1(月)日帰りドライブリトリートvol.13〜お花見🌸&源泉掛け流し温泉♪は、残1席となっております。詳しくはこちら
4/20(土)野草入り酵素作り🌿とピラミッドでヒプノ@梁川(山梨県)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。受講を検討中の方はお早めにどうぞ。

【リトリート】
2024年3/15(木)〜19(火)なおちゃんとクジラを見る🐳屋久島リトリート3泊4日/4泊5日は、おかげさまで満員御礼となりました。
現在、五島列島、天草、奄美でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2011/12/26

ゼニスオメガ™ヒーリングのスペシャルセッション、ライトボディについて


ゼニスオメガTMヒーリングの特別なセッションに
「Light Body ライトボディ」があります。

私は、創始者William Wiltshireから直接教えを受けている、
アメリカ本校のVice President、Anneから直接(4回も!)
伝授してもらいました。


特別なセッションだけに、本来は、
通常のゼニスをある程度は受けてクリアリングが進んだ方に、
総仕上げ的な感じで行うもの、となります。


通常のゼニスオメガTMヒーリングでは、
まずカウンセリングをして、
今のお客様の状態に対して最も適切だと思われるシートを
ヒーラーが選び、時間によって5〜10枚ほど
施術させていただいておりますが、

「ライトボディ」ではカウンセリングはなく、
すでに決まった特別な「ライトボディ」用の88枚のシート
約2時間に渡って施術させていただきます。


「ライトボディ」用のゼニスオメガTMヒーリングのシートは、
身体のエネルギーポイントに
必要なカラーエネルギー(周波数)を入れるための聖画が多く、
それを転写することで魂の波動が矯正される、とされています。


施術するシートの内容は
「魂の明確化」「ライトボディの受容」
「ヴァイブレーションを高め、ライトボディを再調整する」
「洞察力のフィールドへのクリアリング」
「イマジネーションのフィールドを開く」
「クリスタル脳の発達を加速させる」
「クリスタルフィールドの癒し」
「真の道を反映していない情報のクリアリングと
新たなる障害を防ぐためのシールディング」
「新たなる次へ進むために」
「間違ったプログラムの削除と
正しいプログラムの再インストール(真の道へ進むために)」
「恐れの解放、健康とプロテクション、
あなたの魂の道への恐れへのシールディング」
「あらゆる意味で、過去や未来の人生における自身、魂、精神と
その時々の計画の統合」
「DNAの修復」「RNAの修復」
「次世代ウィルスに対する強いプロテクション」

・・・などで、
魂の覚醒と進化を促すワークが中心となっています。
☞詳しいシート内容はこちら


言い換えるなら、
本来の自分を生きるために、もう不要なものは手放すこと。
『私』という『個』の幻想から目覚めて、自分自身に還ること。
自分という宇宙を、信頼とともに、軽やかに進むこと。
・・・などをサポートしてくれる感じですね。


ここでいう「自分」とは「自我(エゴ)」のことではなく
「魂(セルフ)」のことですので、

魂の道に入るにあたって最初に起きてくることは
自我(エゴ)を手放すこと
(=『私』という『個』の幻想から目覚めること) 
だと思ってください。


自我の思い通りにしたい!という気持ち(コントロール)
が強いうちは受けない方がいいです。
心から「委ねよう」というタイミングの方は、どうぞ。


また、「今の現実が嫌で嫌で、抜け出したいから」といった
「現在の否定」が動機の方にはできません。

自我を手放すプロセスには、
未消化の感情(痛み)の消化がつきものなので、
一時的に、今よりももっと辛く感じる可能性が高いからです。

そういう場合は通常のゼニスを受けてくださいね。
いきなりライトボディだと、スパルタになっちゃいますので。(笑)


ここまで読んでピン!と来ている方、
ご自身のカルマを手放し、向き合う準備のある方
未消化の感情を消化し、
避けてきたご自身のテーマに取り組む覚悟ができた方に、
是非お勧めしたいセッションです。


私は震災後、2011年4月にこのセッションを受けましたが、
その3日後に全く予想していなかった仕事の依頼の電話を受けました。
そしてその2週間半後には、何故かドイツにいました。(笑)

人生の速度が速くなる、とは聞いていましたが、
このことが果たして、私の魂の目的を早めたのか、
むしろ遅めたのか?は今はまだ分かりません。
きっと、もう少し経ってから、分かってくるでしょう。

ただ、そういえば私は「海外で仕事がしてみたい」
「仕事で世界を飛び回ってみたい」と思っていたんですよね。
そう考えると、願いがあっという間に現実になった
1年だったとも言えます。


以前のブログにも書きましたが、2012年は宇宙規模で変容の年です。
変化を恐れてそこに留まる人もいるでしょう。
変化を楽しんで受け入れ、その波に乗る人もいるでしょう。
選択するのはあなた自身です。

いずれにせよ、そんな大規模なシフトの時期だからこそ、
このセッションを、2012年1月よりメニューに追加することに致しました。
自分に必要だ、と感じる方が増えると直感するからです。
(2016年2月より、遠隔でも承れるようになりました)


その目的はまず、
自分の内にある恐れや不安、怒りや憎しみ、悲しみ
といった、ネガティブとされるが故に溜め込んできた
感情の消化を促すこと。

過去世から来るものも含め、不必要なブロッキングに気づき、
外すこと。

ハイヤーセルフやガイド、源との繋がりを思い出し、
もともとの直感を取り戻すこと。

そうなることで、ブレることのない自分軸をしっかりと持ち、
安心して自分の魂が本当に目指している方向へと
進んでいくことができるようになります。


今、自分が引き寄せているものに不満があるのなら、
まず自分🌟
外側に気を取られるのではなく、
ひたすらに、自分の内側を観ていくことです。


強力なプロテクトも働くので、
ネガティブなエネルギーにひっぱられることも少なくなるでしょう。
意識ばかりが先を行ってしまい、体がついていかなくてしんどい、
という方にもいいですよ。


「ライトボディ」が、少しでも多くの方にとって、
よりスムーズに、この大シフト期の変容に対応するための
サポートになりますように✨


そして少しでも多くの方が、より軽やかに、心地よく、
本来の自分を生きることができますように✨


あふれる情報や憶測に振り回されることなく、
自分の生きる道は、自分で決めましょう❣️



*「ライトボディ」は基本的には一度受ければ十分です。
その作用は、その人のフィールド内にずっと留まります。
ただし、ご自身が「自分には作用していない」と感じるのであれば、
また必要になることもあります。

*施術には約2時間かかりますが、
その間ずっとベッドに寝ていただきますので、楽な格好でいらして下さい。
通常のゼニスと違い、ライトボディでは
その人のインナー・ジャーニー(内なる旅)を邪魔しないように、
体には触れずにエネルギーを送らせていただきます。
途中でトイレに立っていただいても、寝返りを打っても、問題ありません。

*ライトボディは普通のゼニスと比べると、
どうしてもエネルギー的な負荷が高くなります。
できれば、最低でも一度は60分のゼニスを受けて、
エネルギーに慣れてから受けることをオススメします。



☆ライトボディの88枚のシートの内容について、詳しくはこちら
☆「ライトボディって、何?」はこちら
★ライトボディの体験談は、こちらこちら

★ゼニスオメガTMヒーリングについて、詳しくはこちら
★ゼニスオメガTMヒーリングの体験談は、こちら
ゼニスオメガTMヒーリングの歴史「ゼニスがどのように降ろされたのか?のお話〜チャネリングじゃなくて、ウォークインです」はこちら

★エネルギー療法を受ける際の注意はこちら。(好転反応について)
★なんとなく昔から「死にたい」という思いのある方へ、はこちら

このヒーリングは、医者の治療に代わるものではありません。