【お知らせ】
11/17(金)24(金)12/1(金)8(金)15(金)身体重視の遠隔ゼニス「ご自愛セット🌹」お申し込み受付中。詳しくはこちら
2023/12/31(日)〜2024/1/2(火)は年末年始のお休みとさせていただきます。
2024年春の、20回目となる野草入り酵素作りWS@ピラミッドセンター(山梨県梁川)🌿は4/20(土)予定です。詳細は来年UPしますが、予定しておいてくださいね。

【リトリート】
2024年3/15(木)〜19(火)なおちゃんとクジラを見る🐳屋久島リトリート3泊4日/4泊5日は、残1席となっております。リクエスト開催のため告知はしておりません。詳細ご希望の方はお気軽にメール下さいね。(今回は白谷雲水峡のトレッキングはありません)
現在、五島列島、天草、奄美でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。



【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
12/10までか、来年でレベル2授業のリクエストをいただいてます。あと1名で日程確定しますので、ご希望の方はメール下さいね。
レベル4、5授業のリクエストをいただいてます。あと1名で日程確定しますので、ご希望の方はメール下さいね。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2014/07/02

シャスタの光と風〜☆☆☆


柚楽弥衣さんとの森の遠足@シャスタ、残念ながら6/30までに最低催行人数の4名には至らず、3名でしたが、二人で話し合って今回は決行することに決めました!
「行きたい!」と思ってくれる人はたくさんいても、実際はお仕事などの事情で来られなくなってしまったり、、こればっかりは仕方なく。よくありますよね。特に聖地には「呼ばれるタイミング」というのもあると思いますので、今回だめになってしまった方も、その時を感じたら是非行ってみていただきたいなぁと思います☆


さて、ここでは、宿泊先のStoney Brook Innのオーナー、すさなさんの撮った素敵な写真をいっぱいご紹介したいと思います♪ すべて、すさなさんの写真です。


シャスタはクリスタルガイザーでも有名なだけに、お水もとっても綺麗。




植物も踊ってます。
道々に、精霊もいっぱい♥





シャスタ山だけでなく、ブラック・ビュート↑というピラミッド型のかっこいい山もありますよ。




シャスタ山は富士山と強いエネルギーラインで繋がっていると言われているだけに、エネルギー的にも似た感じがあって、日本人にはなんとも安心感と懐かしさを感じさせます。多くの日本人が魅かれて訪れる理由、行くと納得ですよ。


Stoney Brook Innのお庭も、思わず瞑想したくなる心地よさ。
映画「スタンド・バイ・ミー」のロケ地としても有名なマクラウドにありますが、シャスタ山のエネルギーが流れ込んできていて、ここにいるだけでもエネルギーチャージできちゃう感じなのです。


すさなさんならではの、シャスタの光にあふれた写真もどうぞ〜。
見ているだけでも浄化されますよね☆




ただの天使や女神の像に見えませんよねぇ。。
生きてるみたい。
魂、入ってますよねぇ。。
そこに、存在を感じます。

弥衣さんからも今朝「シャスタの女神からすごいね、エネルギー。やるって決めたからだと思う」ってメールが届いたんですが、たくさんの光の存在たちが祝福してくれること、本当に嬉しい〜。そして、そう、「決める」って、とっても大事!ソウルリーディングゼニスオメガヒーリングを受けに来てくれるお客さんにもよく「予約してからもう始まってる気がします」と言われるんですが、実際、始まってるんですよね〜。決めた時から始まるんです。決めると、そこに意図が設定されて、エネルギーが注がれ始めますからね。そのくらい、「迷ってる」と「決める」には大きな違いがあります。もちろん人生、迷うこともある。迷うからこそ気づくこともたくさんありますしね。でもやることやったら、後は宇宙を信頼して委ねる。森の遠足@シャスタもね、委ねることにしました。^ ^


2010年にシャスタに行った際にすさなさんと撮った写真↑。
「ブログにすさなさんの写真を使わせて下さい」とお願いしたら快諾して下さいました。すさなさん、ありがとうございます!!
いっぱいの写真から、いっぱいのシャスタの光と風を感じていただけたら嬉しいです。


さて、森の遠足@シャスタ、第二次〆切は8/8です。
まだ旅の仲間、募集してますよ〜。詳しくはこちらで。
だんだんフライトも混み始めてますので、早めに決めた方がいいかとは思います。

一人だと不安という方もいるかもしれませんが、こういう集まりというのは毎回意味があって、魂の再会だったりすること、多いんですよ☆ 森の遠足では特に、自然に包まれた場所の解放感も手伝ってか、皆さんいつもすぐ仲良くなりますので、心配ご無用。あっという間にハートが開いていきます。思い切って、ご連絡下さいね。

どうしても女性の参加者が多いですが、男性もOKです。ただ、一人部屋になってしまう可能性は高いので、追加料金に関してはお気軽にお問い合わせ下さい。

「今回は行けないけどまたやって欲しい」などのご希望メールも大歓迎。ある程度の数が集まるようであれば、もちろんまた開催することも考えますのでね。

あと、弥衣さんが、昨日開催を決めた途端に流れ込み始めたシャスタの女神のエネルギーを受けて、ブログに素晴らしいことを書いてくれてました!(→こちら
「迷ってる、、調整がつかないかも、、仕事が、、でもほんとは行きたい、という方、今一度、行こう!という気持ちを許してみてください。 女神の知恵で、参加できる方法がみつかるかも。」って。
私もそう思います。


では引続き、お申込みお待ちしております♪
森の遠足vol.5@シャスタ

★第一回目の森の遠足@高麗の模様はこちら
★第二回目の森の遠足@三峯の模様はこちら
★第三回目の森の遠足お庭編の模様はこちら
★第四回目の森の遠足@天川&洞川の模様はこちら