【お知らせ】
4/1(月)日帰りドライブリトリートvol.13〜お花見🌸&源泉掛け流し温泉♪は、満員御礼となりました。キャンセル待ちは受付中。詳しくはこちら
4/20(土)野草入り酵素作り🌿とピラミッドでヒプノ@梁川(山梨県)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。受講を検討中の方はお早めにどうぞ。

【リトリート】
現在、五島列島、天草、奄美でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1を受講希望の方がいらっしゃいます。新規受講者3名以上でオンライン開催決定(4名以上で対面開催も可能)となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2016/09/02

小さなお茶会vol.22のご報告


乙女座の新月に開催しました、22回目の小さなお茶会

実は今回、お申し込み1名のままずっと止まってたんですが、前日になってパタパタパタ…っと埋まり出し、当日にはキャンセル待ちまで2名出る、っていう…^ ^; 不思議な会でありました。

参加動機も「最近のまゆさんのメルマガがドンピシャで!」とか「まゆさんが夢に出て来て…」とか(私、結構いろんな人のところに勝手にお邪魔している模様。。笑)、運命?を感じて下さってる方もいて、タイミングだなぁ〜と思うのであります。

今回はアステリスクのケーキをご用意♡

皆さんのご感想を、ご紹介しますね。


まゆさんが夢に出てきたから参加しました。
とても楽しかったです!
皆さんのおはなしもとても心にひびきました。
カードからのメッセージも的確でビックリ!
やっぱり今日は呼ばれて来られたんだなぁと思いました。
ありがとうございました。


悩んでいたから何かHintが欲しかった。
色んな角度から見れてクリアになった!たのしかった!
彼の状況が分かってよかった。
こわかったけど、何をしたらよいかメッセージをうけとれた気がします!


誕生月の新月なので、なんとなく参加しました。
お茶会は何回か参加していますが、初めてお会いする方たちと一緒でしたので、新鮮な感じでした。
また、おうち(サロン)でのお茶会は初めて参加(だと思う)なので、外とは違って友達のおうちでお話しする感覚もよかったです。
ちょうど今の自分の興味あるパートナーシップやドラムのことが出てきて、いつもお茶会はとても不思議な巡り合わせで楽しいです。
前回夏至から少し経ってわたしなりに少し決まってきたかな、と感じました。
ありがとうございました。


「覚悟」がテーマだったのと、私の中でタイミングだ!と思ったので参加しました。
参加するまでは「どうかな?楽しめるかな?」と不安でしたが、参加したら楽しかったです。何だかんだと話は尽きないのと(女性ばかりだから?)、知らない人4人が集まっても話をしているテーマが共通していたり、だけど4人各々に、message(エンジェルカード)は違っててとか、面白かったです。
久しぶりにヒーリングというか、エネルギーワークにちょっと触れられたのが良かったです。

エンジェルカードと畳・・・( ´艸`)

そうなんですよねぇ。
何をやってても思いますが、ちゃんと巡り合わせがあるっていうか、毎回、宇宙の計らいがあるなぁと思います。「たまたま」ではない感じ。人は、出会うべくして出会うのです。

カードもね、見事にドンピシャなのが出てきてくれました。^ ^
何かしら、道しるべになったなら、幸いです。


次回の小さなお茶会なんですが、、、
9/17(土)魚座の満月はシャスタ
10/1(土)天秤座の新月は葉山でおとの雫
10/16(日)牡牛座の満月は前日があつみさんと酵素作りでピラミッドセンターにお泊まりしてるので、たぶん10/31(月)蠍座の新月になるかなぁ、と思います。

2ヶ月あいちゃいますが、
また決まったら告知しますね。^ ^



☆小さなお茶会vol.1&2の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.3@赤坂の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.4の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.5&6の模様はこちら
☆明治神宮で小さなお茶会vol.7の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.8@ホテルオークラの模様はこちら
☆小さなお茶会vol.9〜オーラソーマ篇の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.10&11の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.12〜オーラソーマ篇の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.13@赤坂ORIGAMIの模様はこちら
☆小さなお花見会vol.14@新宿御苑の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.15の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.16〜ジャッジしまくり篇の模様はこちら
☆明治神宮で小さなお茶会vol.17の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.18〜宙に還りたい篇の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.19の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.20〜オーラソーマ篇の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.21〜オーラソーマ篇の模様はこちら
☆小さなお茶会。なのに合宿♪@南足柄おんり〜ゆ〜の模様はこちら