【お知らせ】
日々と宇宙の講座 ベーシック、10/17(日)よりスタートしてます。詳しくはこちら
接種前でも後でも、受けておいたらいいゼニスオメガヒーリングのセット、当面の間メニューに追加します。詳しくはこちら
瞑想のためのキャンドル作りと体験ヒプノvol.9@葉山は、2021年秋以降の開催予定です。日程リクエスト受付中。詳しくはこちら

【リトリート】
10/24(日)〜27(水)大分阿蘇秘湯巡りリトリート3泊4日、告知してませんがおかげさまで満員御礼となりました。リクエストいただければまた別日程組みますので、お気軽にご相談ください。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
受講料が全世界で一斉に値上げされました。旧価格は2021年11月開催分まで、となります。詳しくはこちら
この状況ですので、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら当面はオンラインのみで開催させていただきます。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。
受講料に関しまして、長年『税込』でやってまいりましたが、2022年より『税別』とさせていただきますので、実質10%高くなります。特にレベル5は差額が大きくなりますので、2021年中の受講をお勧めします。

10/30(土)10:00-18:00レベル3授業、お申し込み受付終了しました。再受講はまだ可。
11/1(月)10:00-17:00レベル2授業、お申し込み受付中
11/3(水・祝)6(土)10:00-17:00レベル1授業、新規受講者が3名集まったら開催確定。2日間必要。早めにご相談いただければ日程変更もまだ可能です。
11/11(木)17(水)9:00-16:00レベル1授業、お申し込み受付中。2日間必要です。
11/18(木)9:00-16:00レベル2授業、お申し込み受付中
11/24(水)26(金)10:00-14:00レベル3授業、お申し込み受付中。シートの枚数が多いので、半日ずつ2日間に分けてみました。ランチ休憩は含みません。
11/28(日)10:00-17:30レベル4授業、お申し込み受付中
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。
授業内容について詳しくはこちら

花粉症やアトピーなど、アレルギーにお悩みの方へ☞こちら
RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2011/11/17

ゼニスオメガ™ヒーリングでできること<心理系>


ゼニスオメガ™ヒーリングには、400種類以上のシートがあります。
その中から、お客様の心身の状況に合わせて
1回につき5〜10枚ほど選んで施術を行うのですが、
ここでは、具体的に「こんな状態には例えばこういうシート」
という例をいくつかお伝えできればと思います。

ただ、一見同じ「怒り」「悲しみ」「自信がない」「不安」
などの状態でも、そこに至る過程や原因は人それぞれですので、
カウンセリングを行う中で、ご本人と相談しながら、
より適切と思われるシートを選んでおります。
ですので、下記はあくまで一例としてお考え下さい。

<例1>
特定の人(家族、友人や会社の上司、同僚など)に対して、
イライラや怒りがおさえられない。

>>「許しへの浄化」「解放への浄化」「怒りと罪の意識への浄化」
「受け入れへの浄化」「対人関係、自分の価値観に対する浄化」
といったシートを中心に、
まずは手放したい感情を手放せるようサポートします。

両親への感情の場合は、
幼少期のトラウマなどが関係する場合がほとんどですので、
「インナーチャイルドの癒し」「子供時代のトラウマの浄化」
「トラウマの浄化と保護」「潜在意識の浄化と保護シールド」
「虐待の浄化」などのシートも合わせていきます。
両親への感情、関係性が子供に対して現れてくる場合もありますので、
お話を聞く中で根本の原因を探し、より適切なシートを選んでいきます。


<例2>
この先どうしていいか分からない。どちらを選択していいか分からない。

>>選択できない時というのは、
自分以外のまわりの意見に振り回されていたり、
直感が鈍っていたりすることが多いので、
できるだけ本来の自分に立ち返ることができるよう、
「思考の明瞭化への浄化」「自分が進むべき回帰への浄化」
「真実と事実への視野のための浄化」「次のシフトのための統合」
「必要なものの提供」「自己の真実を見いだす」
「焦点度を高めるための浄化」「目的の明確化への浄化」「直観への浄化」
「魂の成長のための正しい選択のための浄化」などのシートを使います。

<例3>
自分に自信が持てない。

>>「自己価値の回復」「自己の尊重への浄化」
「自己への尊敬に対する浄化」「自己への信頼に対する浄化」
「受け入れ、恐れ、自己価値と真実への浄化」
「自分に対する不安の浄化」といったシートを使うと同時に、
自信が持てなくなった原因によって、「愛に関する浄化」
「共依存をたちきるための浄化」「存在の否定のための浄化」
「真実でない思考のための浄化」「存在を拒絶された過去の清算」
なども用います。


<例4>
恋人、家族、ペットなど、大切な存在を失った喪失感から立ち直れない。

>>「解放への浄化」「悲嘆(無気力に対するサポート)」
「悲しみの浄化」「欠如感と限界感への浄化」「傷心への浄化」
「鬱と孤独の浄化」「失恋の浄化」「絶望の浄化」
といったシートを使うと同時に、大切な存在との関係性によって、
適切と思われるシートも用います。


<例5>
家族や恋人など、つい誰かに依存してしまう。

>> 「愛に関する浄化」「分離不安症への浄化」
「対人関係、自分の価値観に対する浄化」「独立と自由への浄化」
「共依存をたちきるための浄化」「まちがった人間関係の清算」
などのシートの他、なぜ依存するようになったのか、
なぜ依存したくなってしまうのか、お話を伺いながら
その原因にもフォーカスしていきます。
それに合わせて、他のシートも使用します。


<例6>
いつも同じことを繰り返してしまう

>>タバコを止められない、つい飲み(食べ)過ぎてしまう、
なぜかいつもダメな男(女)性に魅かれてしまう、
いけないと分かっていても戻ってしまう・・・そういった時には、
「自分の中の繰り返される悪い循環をたちきるための浄化」
「中毒への浄化」「行動への浄化」「古いプログラムへの浄化」
「自分の中で繰り返し行われている悪い考え、行動、記憶を断ち切るための浄化」
「習慣を解放し、よいものと置き換えるための浄化」
といったシートもあります。


<例7>
自分が自分でないような気がする時がある。自分以外のエネルギーに振り回されている気がする。

>>自分以外のエネルギーに直接的に邪魔されている場合もあれば、
子供の頃から親や先生に言われ続けたせいで「それが正しい」と
思い込んでいるネガティブな思考による影響の場合もあります。
「不必要な存在のフィールドからの除去」
「プログラムされたネガティブな思考のインプラントの浄化」
「異質の自分以外の思考の刷り込みへの浄化」
「エゴと自分以外の問題からのプロテクション」などのシートで、
除去と保護を施します。


<例8>
とにかく不安な気持ちになる。パニック症候群の方。

>>「ひとへの恐れの浄化」「精神安定剤」「落ち着きのための浄化」
「ストレス」「不安への浄化」「パニック」「心配性の浄化」
「病的な恐怖症への浄化」「自分のフィールドの中に
平安をもたらすための浄化」といったシートを使うと同時に、
不安の原因が明確な場合には、その原因に合わせて適切なシートを施術します。



*薬を服用されている方は、必ず事前にお申し出下さい。
薬によるブロックが働くとエネルギーがきちんと入っていかないため、
最初に薬を浄化するためのシートを施します。

*ゼニスオメガ™ヒーリングは医療行為ではありません。
現在通院中の方も受けていただくことはできますが、
「ヒーリングの後、本人の意志によりとられた行動
(例えば勝手に薬の量を変えてしまったり、やめてしまったり)、
または好転反応による一時的な健康障害等に、
一切の法的責任は問われないものとします。」という旨の同意書に
サインをいただいております。ご了承下さい。

*「エネルギー療法を受ける際の注意点」もお読み下さい。

*効果は人によって様々ですが、
一回で分かりやすく効果の出る方もいれば、
なんとなく変わった、くらいの方もいます。
体験談を参考にして下さい。
症状にもよりますが、1週間ごとに3〜5回ほど受けるのが望ましい、
とされていますので、ご参考まで。
強制は致しませんのでご安心下さい。



★ゼニスオメガTMヒーリングについて、詳しくはこちら。 
ゼニスオメガTMヒーリングの体験談は、こちら