【お知らせ】
4/20(土)野草入り酵素作り🌿とピラミッドでヒプノ@梁川(山梨県)、お申し込み受付終了しました。詳しくはこちら
チャリティ企画:5/8(水)屋久島のなおちゃんと、ZOOMでクジラお話会🐳(録画視聴可)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
5/12(日)ヒマラヤの山奥に暮らす、むっちゃんとのZOOMお話会vol.2(録画視聴可)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。

【リトリート】
7/9(火)〜14(日)加計呂麻島&奄美大島リトリート5泊6日は、残1席となっております。
現在、五島列島、天草でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1を受講希望の方がいらっしゃいます。新規受講者3名以上でオンライン開催決定(4名以上で対面開催も可能)となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2013/05/07

ソウルリーディングについて


2013年5月10日より、ソウルリーディングをメニューに追加することに致しました。
ソウルリーディングでは、私があなたのソウル(エネルギー体としてのその人自身)にコンタクトを取り、質問事項に応じて必要な情報を受け取り、お伝えします。

例えば守護霊さんとのチャネリングですと、守護霊さんはもともと人間でしたから、人間的な部分、つまり感情などもまだ残っていて、そのメッセージには彼らの思い、つまり主観も入るんですね。でもソウルの場合は、すでにエゴは超えているので、主観のない、よりフラットな情報を得ることができます。

また、ソウルリーディング中はご自分のソウルと最も距離が近くなりますので、大きなヒーリングが同時に行われることも特徴のひとつ。リーディング中は私の手の上に手を重ねていただいて、軽く目を閉じてリラックスしていていただくだけなんですが、何かを感じ取って涙を流す方もいらっしゃいますし、なんだか幸せな気持ちになってきてニヤけてしまった、スッキリした、肩こりがひどかったのに楽になった、呼吸が深くなってよく眠れるようになった、…とおっしゃる方もいます。ご自身のソウルから、ちゃんと愛の波動を受け取るんですね。

そして、ソウルリーディングの約束をした(ご予約された)時点からエネルギーは皆さんに流れ始めますので、自然と、当日までにご本人が本当に聞くべきこと(あなたのソウルが聞かせたいこと)が用意されることも特徴。ですので、約束を取り決めた時にご本人が聞こうと思ったことと、当日聞く内容が変わるということも、よくあります。

ソウルリーディングはそのメッセージをお伝えするものですが、人生を決定づけてしまうものでは決してありません。「AとB、どちらを選んだらいいか?」という質問に「Aです」と答えるようなものとは違います。選択するための指針はお伝えしますが、自分の人生の選択はあくまで自分自身がするもの。私たちにはいつでも自由意志があり、選択する権利があり、それは尊重されるべきだと思っています。人生の使命やテーマというのは結構ざっくりとしたもので、そのための手段は自由に決めていいのです。「何をやるかより、どうやるかの方が大切」とされるのも、どうやるかという質の方がむしろ、人生の使命に繋がるからでしょう。

人生の学びの本質は、選択の自由の中で、いかに気づき、自らの力で進んでいくか、にあると思います。ですから、人生をより歩きやすくするためのアドバイスとしてご理解のうえ、メッセージを受け止めていただけたら幸いです。


★ソウルリーディングの体験談は、こちら
★ソウルリーディングとゼニスオメガのセットの体験談は、こちら
★メニューと料金はこちら