【お知らせ】
瞑想のためのキャンドル作りと体験ヒプノvol.9@葉山は、2021年秋以降の開催予定です。日程リクエスト受付中。詳しくはこちら

【リトリート】
10/24(日)〜27(水)大分阿蘇秘湯巡りリトリート3泊4日、告知してませんがおかげさまで満員御礼となりました。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
この状況ですので、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら当面はオンラインのみで開催させていただきます。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。

7/29(木)ゼニスオメガヒーリング勉強会vol.15、お申し込み受付中。詳しくはこちら。
8/8(日)10:00-18:00 レベル5授業、お申し込み受付中
8/9(月・祝)10:00-13:00 レベル5ティーチャーコース授業、お申し込み受付中
8/20(金)10:00-18:00 レベル3授業、お申し込み受付中
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。
授業内容について詳しくはこちら

花粉症やアトピーなど、アレルギーにお悩みの方へ☞こちら
RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2015/04/28

5/4までにお申込み方に、特典♪


さて、chacoさんとの「おとの雫vol.11@ピラミッドセンター」ですが、5/4(月)までにお申し込みの方に限り、2つの特典をご用意させていただきました〜!

【特典1】chacoさんより「あなたの強み分析シート」をプレゼント!!
【特典2】私より「特別なマンダラ・パターン」を2枚プレゼント!!


【特典1】あなたの強み分析シート

自分の事は自分でなかなかわからないものです。いくつかの質問に答えて頂くことと、リーディングを通して、あなたの独自の5つの強みをお伝えするシートをお作りし、PDFで差し上げます。こちらは、質問にお答え頂く必要がありますので、おとの雫終了後、メールにて質問シートをお渡しし、その後、数日の日程を頂きますことをご了承ください。例えばこんな感じ↓でシートをお作りして、お送りします。下記はその一例です。

【あなたの強み分析シートサンプル】
1、社交的
2、クリエイティブ、斬新
3、成長達成
4、和を大切にする
5、ポジティブ

いわゆるスター気質を持っていらっしゃる方という分析です。
なんとなく人の輪の中心になりやすい ということはないでしょうか?

明るく、人が好きで
しかも、美しい慈愛の心を持っていらっしゃる
また、発明や発見といった
新しいものを産み出すことに情熱を感じられる

新しい価値を世の中に産み出すとき
決して一人で引きこもるのではなく
人とともに共有していくこと
そういった方向に
なにかピンと来るものがございませんか?

苦手なこととして
事務的な単純作業や
いまあるものを改善してより完全なものにしていくことには
あまり興味がもてないかもしれません
そのようなことは
得意な方に任せればよいということも
わかっていらっしゃるのでは? 

これらの事から導き出されるあなたの強みは
クリエイティブなこと。
何かを生み出すことによって社会に貢献するということ
そしてそれは孤独な作業ではなく、どちらかというと
人と一緒になにかを創っていくことがあなたの強みになります 



【特典2】 特別なマンダラ・パターンを2枚

ゼニスオメガヒーリングは、もともと、ある宇宙的な存在からチャネリングで下ろされたヒーリング方法なのですが、同じ存在から、ゼニスとはまた別で下ろされたマンダラのような神聖幾何学的パターン(図柄)があります。

そのほとんどは限られた人にだけもたらされたものですが、一部、お客さんにも差し上げていいとされているパターンがありますので、その中から、今回、
あなた自身の高次の魂(ハイヤーセルフ)を回復し、最高の自分であること、高次のエネルギーを保つことをサポートしてくれる」ものと
バランスのとれた考え方、行動ができるようサポートしてくれる」もの、
2枚をプレゼントします。

10×15cmくらいのサイズなので、
ラミネート加工などしていただいてポケットに入れて持ち歩けば、自分のエネルギーフィールドにそのパターンのエネルギーが流れますし、部屋に貼っておけば部屋に流れます。

あなたが、あなた自身の本質に目覚めるサポートとなりますように。
普通は手に入らないパターンですので、
(ゼニスをレベル1〜5まで習っても手に入りません)
手にできた方はどうぞ大切にお持ち下さいね。



もちろん、すでにお申込みいただいている方も対象です。
まだ検討中の方は、この特典がつくうちにお申込みすることをオススメしますよ〜!

「おとの雫vol.11@ピラミッドセンター」について詳しくはこちら。