【お知らせ】
4/1(月)日帰りドライブリトリートvol.13〜お花見🌸&源泉掛け流し温泉♪は、満員御礼となりました。キャンセル待ちは受付中。詳しくはこちら
4/20(土)野草入り酵素作り🌿とピラミッドでヒプノ@梁川(山梨県)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。受講を検討中の方はお早めにどうぞ。

【リトリート】
現在、五島列島、天草、奄美でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1を受講希望の方がいらっしゃいます。新規受講者3名以上でオンライン開催決定(4名以上で対面開催も可能)となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2017/09/07

小さなお茶会vol.34のご報告


魚座の満月に開催しました
ほぼ一年ぶりの通常版の小さなお茶会

リクエストをいただき、
お一人は秋田からスカイプで参加していただきました。
ご自分でケーキも用意して、画面の向こうにいらっしゃる姿、
可愛かったです。^ ^

今回は3名でしたので、
かなりたっぷりお話しできた感が。

私も結構お話しする流れになったので、、
ちょっとグループ・カウンセリングに近い場面もあったかな。

人前で話をするのが苦手、という方が
思い切って参加してくれることも多いので、嬉しいな
と思います。

そして話し出すと結構話せてしまうもの。
だったりしますので、
躊躇されてる方も、試しに、恐れず参加してみてくださいね〜。


皆さんのご感想を紹介させていただきます。
(ありがとうございます!)


スピリチュアルな話ができる!と思って参加しました。
少数で話しやすいとも思いました。
一方的に話をしてしまって大丈夫だったのかなと思いつつ
今まで思っていた事、ここ最近の自分の変化について
話ができてよかったです。他の方の話も参考になりました。
(家の不用品をどうするかずっと考えていたので)
思ったことを人目を気にせず話せて良かったです。
お茶会という場があってよかったです。
RASを受けて一年。
やっと参加できるようになりました。
自分の言いたいことを言えるとスッキリするなあと楽になりました。


萬夕さんのところでおいしいケーキを食べながら
他の方のお話を聞きたかったので参加しました。
思わぬところから、これからやりたいことにつながる
アドバイスをもらえて、大きな収穫でした。
ご一緒したお二方は今のご自身に真剣に向き合われていて、
濃く、生きてらっしゃると思いました。
参加の動機はケーキと思っていましたが、
それは表向きのことだったようです。
来て良かったです。
ありがとうございました。


カードは、ほーんと相変わらず
インドゥリエルちゃんが、出ます。(笑)
44枚、あるのになぁ… 不思議〜。
私のお客さんには、ライトワーカーが多いってことですね。^ ^


魚座の満月…

私はまた、風向きが変わった感がありました。
皆さんはいかがでしたか?


次回のお茶会の予定は未定ですが、
また気ままに、やりたくなったら、告知しますね〜☆



☆小さなお茶会vol.1&2の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.3@赤坂の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.4の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.5&6の模様はこちら
☆明治神宮で小さなお茶会vol.7の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.8@ホテルオークラの模様はこちら
☆小さなお茶会vol.9〜オーラソーマ篇の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.10&11の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.12〜オーラソーマ篇の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.13@赤坂ORIGAMIの模様はこちら
☆小さなお花見会vol.14@新宿御苑の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.15の模様はこちら
☆明治神宮で小さなお茶会vol.17の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.18〜宙に還りたい篇の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.19の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.20〜オーラソーマ篇の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.21〜オーラソーマ篇の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.22の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.23の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.24〜プラネタリウム篇の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.25&26〜オーラソーマ篇の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.27@浅草の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.28〜オーラソーマ篇の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.29〜オーラソーマ篇の模様はこちら
☆チベット新年に、小さなお茶会vol.30の模様はこちら
☆小さなお花見会vol.31@新宿御苑の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.32〜お仕事篇の模様はこちら
☆明治神宮で小さなお茶会vol.33の模様はこちら
☆小さなお茶会。なのに合宿♪@南足柄おんり〜ゆ〜の模様はこちら