【お知らせ】
4/1(月)日帰りドライブリトリートvol.13〜お花見🌸&源泉掛け流し温泉♪は、満員御礼となりました。キャンセル待ちは受付中。詳しくはこちら
4/20(土)野草入り酵素作り🌿とピラミッドでヒプノ@梁川(山梨県)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。受講を検討中の方はお早めにどうぞ。

【リトリート】
現在、五島列島、天草、奄美でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1を受講希望の方がいらっしゃいます。新規受講者3名以上でオンライン開催決定(4名以上で対面開催も可能)となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2022/04/07

人を癒す前にまず、自分。 〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想

 

昨日の夜遅くに、沖縄リトリートから戻りました❣️
またレポしますが、まぁ〜ー、
今回もね、濃かったですよ〜。😂


参加された方は、自分でも予想外の展開に、たいてい
「こんなつもりじゃなかったんですが…」と
おっしゃいますが、、😂

いえいえ、あなたの奥がそれを求めて、だからこそ
わざわざ参加してしまったのですよ。😁


さてさて、リトリート中の4/4の夜に、
やんばるの森の中のこの小屋↑からお届けしました🌿
「内なる平和」のための遠隔ゼニスは、いかがでしたでしょう?


この日は、2週間近く降り注いでいたという雨も止み、
夜空には、星が瞬いておりましたよ✨


前回12月の沖縄リトリートに参加してくれた方が、
そのご感想を翌日に(=私がちょうどまだ沖縄にいる時に)
送ってくれました。😆

沖縄繋がりもあるし、
ちょっとコメントしたいこともあるので、
シェアさせていただきますね。(ありがとう❣️)


昨夜は、風が強くてなかなか寝付けず。 
夜に妹とLINEをしていて 
妹がやった遺伝子検査で 
沖縄にルーツがあるとわかったと言う話題が頭に残っていたのか 
見事に沖縄の過去世の夢を見ました。 
以前、過去世をみた嵐のようなやんばるの夜とリンクしてます。 

そこへ萬夕さん登場。 
「おー、やはり登場してヒーリングしてくれるの?」 
と、感動していたら、 
「うーん、こうやっていろいろ考え過ぎるから、頭が硬くなるんだわ」 
と、一言。 
あとは、「ヘルパーさん、任せた」 
と、他の方のところへ。 

その後、萬夕さんのヘルパーさんと 
なぜか私のゼニスのヘルパーさんが総出で
私にヒーリングしてくれる夢を見ました。 

「こんなことある?私のヘルパーさんには、指示出してないけど〜‼️ 
 あっ、夢だからいいのか❣️」(笑) 

そして、夢の中でも萬夕さんの愛ある言葉をいただきました。 

「あのね、人を癒す前にまず、自分。 
 こんなに疲れ果てていたら、 いい仕事は出来ないよ」 

うーん、その通りです。 
しかし、私、疲れ果てているの? 
自分へ週一回、ゼニスを自己ヒーリングしてるし、 
身体のメンテナンスもいろいろしてるから、充分だと思っていたけど 
まだまだ、自分をいじめていたようです。 

そして、 
朝になり、目が覚めているのに 
瞼が開かない。 
「まだ、寝ていなさい」と、誰かの声。 
そこからさらに眠りました。 
そして、スッキリと目覚めました。 
身体は、とても軽くて、気持ちは爽やかです。 

実は、お金を振り込んだあたりから、 
身体が重くて、眠くてたまらず、 
数日前からは、おなかの調子も良くなくて、 
これは、浄化してヒーリングにそなえていたのですね。 

教員の時代からいつも 
駆け足で「あれをして、これをして」の人生をしていたことに気づき、 
もう、いい加減そこを卒業して、 
今、目の前にあることをひとつずつをゆっくり楽しんで生きたい
と思った朝です。 

あのお値段でこの効果 
さすがゼニスです。 

まずは自分を整えるために 
また、ゼニスを受けたいです。 

ありがとうございました。



彼女、さすがです。
ヘルパーさんには、私がね、指示を出してるんですよ〜😂

私は、ゼニスをやる際はいつも、
自分のガイド(ヘルパー)にも、クライアントさんのガイドにも、
サポートをお願いしてるんです。☺️
(これはゼニスのガイドに限らず、すべてのガイドに。)

私は、自分だけでやるよりも、
手伝ってくれる存在にはできるだけ手伝ってもらって、
みんなでやるのが好きなので。😉

遠隔ゼニスは人数も多いので、
なおさら。

ヘルパーさん、任せた
には、我ながらちょっとウケるけども。😂



しかし、私、疲れ果てているの?

っていうのもね、、
頑張り屋さんには多いですねぇ。☺️


「頑張る」ってことがデフォルトだと、
ちょっと頑張らないだけでも、「頑張ってない」と認識するので
実は、他者から見ると、まだまだ十分頑張ってたりもして。😅

で、「頑張ってないんだから、疲れるわけがない」と
思い込んでる場合もあって、疲れにも無自覚だったり、ね。

かくいう私も、そんな時代がありました。😂


彼女はゼニスのプラクティショナーでもあるので
自己ヒーリングもできるわけですが、
自分でやるのと、他者にやってもらうのって、
同じでは ないんですよね〜。


ツールはあくまでもツールだから、
使い手によって、そこに起こる響きあい、は
やっぱり、変わりますよね✨


それをわかっているからか?はわかりませんが、😂
遠隔ゼニスを受ける方は、
プラクティショナーで自己ヒーリングもできるけど、あえて、
って方も多いです。


特に、頑張り屋さんタイプの場合、
自分でやるんじゃなくて人にやってもらうの、
オススメしますね〜。☺️


なんでも自分でやろうとして、
「人に頼っちゃだめ」って思い込んでる場合も多いので、
そこをバランスするのに
「人に頼る」が必要だったりもしますし。


また、「頑張らないと、私には価値がない」
って信じ込んでる場合、

自分でやれることだけど、わざわざお金をかけて
人から受けることで、

<自分にはそれをしてあげるだけの価値がある❣️>

って認めてあげる ことにもなりますしね。☺️


それが「自分を大切に扱う」プロセスに
必要な場合もあって。

特に、お金にブロックがある人。
もちろん、無理する必要はありませんので、
可能な範囲で、ね。

昔、書いたことがあると思いますが、
100円ケーキを5コ買って週に5回食べるなら、
500円のケーキを1コ買って1日だけ食べる方が
満たされますよ、
って話にも通じます。


その人が、どっちにどう偏っているかによって
バランスの取り方って変わるから、
一概には言えませんが。


「内なる平和」のためには、
まず<自分自身>との調和を取り戻すこと。


人にどう思われるかを気にしすぎたり、
人の期待に応えようとしてばかりいると、
自分の本音を見失ってしまいますからね…。


「まず、自分」って、頭ではわかっていても
行動が伴ってないこと、意外と多いのです。😅


今回の遠隔が、何かしらのサポートとなりましたら
うれしい限り。☺️


クセが出て、闘いそうになったら、
そういう自分の心の動きに気づいて、
ベクトルを自分の内側へと向け直してみてくださいね❣️




☆3回目を受ける頃には本当に気にならなくなっていました。
〜花粉症のための遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆「花粉症のための4回連続遠隔ゼニス」のご感想はこちら

☆自分を守ろうとして言っている感謝があることに、 
 モヤモヤしていました。
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆子供の頃に「恐怖の館」を作らされた人たちへ 
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら
☆自分を知り、仲良くなっていくことが嬉しいです。
〜「内なる平和」遠隔ゼニスのご感想はこちら

☆「生理がやっと来ました。 
〜『女性性を癒す』遠隔ゼニスのご感想」はこちら
☆「感情の浮上のお話
〜『女性性を癒す』遠隔ゼニスのご感想いろいろ」はこちら
☆「爆発して、 なんだかすごくスッキリ!しました、
 というか、しています! 
〜『女性性を癒す2』遠隔ゼニスのご感想」はこちら
☆「こんなに疲れるなら、私がどう世界を見ているかだけに拘るのは
 やめにしよう。〜『女性性を癒す2』遠隔ゼニスのご感想」はこちら
☆「会社の苦手な人がしてくることって、 
 私が母に対してしてることじゃない?
 〜『女性性を癒す2』遠隔ゼニスのご感想」はこちら



☆メニューと料金はこちら

★ゼニスオメガTMヒーリングについて、詳しくはこちら。 

ゼニスオメガTMヒーリングの歴史
「ゼニスがどのように降ろされたのか?のお話
〜チャネリングじゃなくて、ウォークインです」はこちら

★ゼニスオメガTMヒーリングでできることは、こちら

★ゼニスオメガTMヒーリングのスペシャルセッション、
ライトボディについては、こちら

ゼニスオメガTMヒーリング本校Vice President、Anne関係の話は、
こちらこちらのブログでどうぞ。

☆色と音と周波数については、
こちらのブログ「色を聴く」もどうぞ。

☆ゼニスオメガ™ヒーリングの体験談<身体系>はこちら
☆ゼニスオメガ™ヒーリングの体験談<心理系>はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その1(大作!です)はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その2はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その3はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その4はこちら
☆ヒプノとゼニス、そしてアクセス・バーズ®講座受講のご感想 はこちら
☆ソウルリーディング+ゼニスオメガのセットの体験談はこちら
☆オーラソーマ+前世療法+ゼニスオメガのセットの体験談 はこちら
☆前世療法+ゼニスオメガのセットの体験談はこちら
☆オーラソーマ+ゼニオメガのセットの体験談はこちら

☆「お母さんの変化を見て、私に会いたいと思ってくれた子供たち♡」
こちら
☆「蛍光色のコバルトブルーの炎のようなゆらぎが登場
〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「絵を描く前に直感で感じたことが、
『もっと遊ぼうよ!』だった。 〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「幼いときの自分と会えるなんて、 なんて素晴らしいことだろう。
〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「抱きしめて欲しかったんだ 〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「この大空に 翼をひろげ 飛んで行きたいよ 
〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「『痛み止めで痛みを軽くしていたときと何か違う…』
〜ゼニスの体験談」はこちら

☆スペシャルセッション・ライトボディの体験談はこちら
☆スペシャルセッション・ライトボディの体験談2はこちら
☆ライトボディの最中に、ヒプノ。はこちら

エネルギー療法を受ける際の注意はこちら。(好転反応について)
このヒーリングは、医者の治療に代わるものではありません。