【お知らせ】
4/20(土)野草入り酵素作り🌿とピラミッドでヒプノ@梁川(山梨県)、お申し込み受付終了しました。詳しくはこちら
チャリティ企画:5/8(水)屋久島のなおちゃんと、ZOOMでクジラお話会🐳(録画視聴可)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
5/12(日)ヒマラヤの山奥に暮らす、むっちゃんとのZOOMお話会vol.2(録画視聴可)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。

【リトリート】
7/9(火)〜14(日)加計呂麻島&奄美大島リトリート5泊6日は、残1席となっております。
現在、五島列島、天草でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1を受講希望の方がいらっしゃいます。新規受講者3名以上でオンライン開催決定(4名以上で対面開催も可能)となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2012/10/05

アンとの再会


去年に引続き、9月にゼニスオメガヒーリング本校のVice President、Anneが再来日してくれました。3日間、Anneの授業とリーディングを受けにがんばって幕張まで通いましたよ〜。


ゼニスのいいところは、一度受けた授業は無料で再受講できるところ。今回はレベル6の再受講もしたんですが、受け直す度にまた新しい学びとか気づきって、あるものですね。


今回、ゼニスが、何万年も前にすでに地球にあったものだと知りました。
1万年以上前、アトランティス時代に、その種族がゼニスをエゴのために使ってしまったのを、レムリアは止めようとしたんだけども結局止められず、その文明は滅亡し、以来ゼニスは地球から取り上げられてしまったのだそうです。でも、今回のゼニスの創始者、ビルを通して再びこの時代の地球にもたらされた、と。

アトランティスやレムリアという言葉をご存知ない人には何のことか「???」ですよね。どちらの文明も高いスピリチュアルパワーを持っていたとされ、レムリアはその力を精神性へ、アトランティスは科学技術へ向けたと言われています。私はこういう、一般的には怪しげな話(笑)をここですることは、苦手な人には苦手な話だと思うし、ドン引きされても何なので、あまりしないようにしていたんですが、ゼニスに関わりのあることですし、そう夢物語でもないので、あえてしておくことにします。(言葉については、検索すればいくらでもヒットしますし、ここで深く言及するのは長くなるので避けますね。)

一度取り上げられたゼニスが、なぜ今このタイミングで再び地球にもたらされたのか?
それを考えると、とてもありがたい気持ちになります。地球を、人間を、助けようとしてくれている存在がいるってことですから。ここに全部は書けませんが、この辺の経緯を知ってますます、400枚以上あるゼニスのシートを、大事に大事に扱っていかなきゃ、って思いました。

それからもうひとつ面白かったコト。
どういう話の流れでだったかは忘れましたが、アンが「それじゃ、今から2人1組になって、お互いに手のひらで相手の身体をスキャンして、インプラント(ネガティブエネルギーみたいなもの)がいないかどうか、チェックしてみて下さい」と言い出しました。組み合わせは、アンが自分のガイド(守護霊)の指示に従って決めます。で、私も指示されたお相手に手をかざしてスキャンしてみました。特にインプラントが留まりやすいという、ハートチャクラの裏、鼻、耳の辺りは念入りに。すると、右側の首の辺りだけ、手がピリピリと軽く電気が走るように感じました。「たぶん、ここにいるな」と思い、そこをアンに確認してもらうと、やはり「いるわね」と。結局、30人ほどの生徒のうち、10人くらいにいたようでした。(ちなみに私にはいませんでした。)

そんな訳で、ゼニスにはインプラントを除去するシートもあるのですが、この日はみんな持ち合わせていなかったので、シートなしでも除去する方法を知っている人とアンが、3人で手分けしてインプラントを取る作業にかかりました。これ、想像できないと思うんですけど、なかなか不思議な光景でしたよ。(笑)

で、私のお相手の番になった時、アンがふと、まっすぐに私の目を見て言いました。
「あなた、やり方知ってるでしょ?あなたが取りなさい。」「え?私、分かりませんけど。」「何言ってるの?あなた、知ってるはずよ。前にもやってたんだから。」

・・・・・出ました。前回の「あなたはチャネラーね」に続く、アンの無茶ぶり。もちろん「前」っていうのは、「前世」って意味ですよ。

とはいえ、アンに限ったことではなく、ヒーラーだったとか、インディアンでシャーマンだったとか、巫女だったとか、魔女だったとか、友人知人含むいろんな人にその手の前世や能力について、今までもさんざん言われて来たので「またか・・・」という感じでもあり。
なんとなくやってみたら「ほら、できたじゃない。」と言われ。
自分ではよく分かりませんでしたが、どうも、できるようです。(笑)
この辺りの私の能力については、自分で納得のいく形でしっかり開発できた暁には、ちゃんとメニューに追加してお知らせしますね。それまでは、ゼニスを使って施術します!


そして今回一番の個人的な衝撃は、私の転生の回数をアンに聞いたところ、
「んーー・・・全部で1000回『以上』ってことでいいかしら。それ以上数えるのは大変だから。そのうち地球での転生は・・・20回ね。」
と言われたことでしょうか。
あれ。それってほとんど・・・宇宙人・・・?(笑)
この辺については、引続き、自己探求を続けて参ります!!


読む人によっては、怪しい話がてんこ盛りの巻、になってしまいましたね。たまにはお許し下さいませ。




☆ゼニスオメガTMヒーリングについて詳しくは、こちら