【お知らせ】
10/20(水)野草入り酵素作り&ピラミッドでヒプノvol.13@梁川(山梨県)お申し込み受付中。詳しくはこちら
恵子さんとのお話会vol.12<比較と自己価値part2〜耳の痛い話・耳にタコの話>、録画は9/21まで視聴可能。詳しくはこちら
瞑想のためのキャンドル作りと体験ヒプノvol.9@葉山は、2021年秋以降の開催予定です。日程リクエスト受付中。詳しくはこちら

【リトリート】
10/24(日)〜27(水)大分阿蘇秘湯巡りリトリート3泊4日、告知してませんがおかげさまで満員御礼となりました。リクエストいただければまた別日程組みますので、お気軽にご相談ください。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
この状況ですので、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら当面はオンラインのみで開催させていただきます。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。

10/9(土)ゼニスオメガヒーリング勉強会vol.16、お申し込み受付中。詳しくはこちら。
10/2(土)レベル2授業、お申し込み受付中
10/11(月)12(火)レベル1授業、お申し込み受付中。新規受講希望者が3名集まったら開催確定します。早めにご相談いただければ、まだ日程調整可能です。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。
授業内容について詳しくはこちら

花粉症やアトピーなど、アレルギーにお悩みの方へ☞こちら
RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2013/03/30

おめでとう、アンちゃん。


先週、AHN MIKAちゃんのWedding Partyに行ってきました。
桜の開花もぐっと早まって、満開の桜にまで祝福されるなんて、さすがアンちゃん! 愛と幸せがいっぱいの素晴らしい宴でした。

アンちゃんとの出会いについては以前のブログにも書きましたが、私は彼女を通してオーラソーマとも出会い、それがこっちの学びの最初となったので、すごく大切なきっかけを作ってくれた友人でもあります。見た目だけじゃなくて、本当に心も美しい人だから、こうして幸せそうな姿を見ることができて、心から「アンちゃん、よかったねぇ…」と思いました。


去年、念願のCDデビューも果たしたアンちゃん、ダンナさまのためにアルバムの中から「糸」を熱唱。お互いを想い合う二人にぴったりの歌詞。あいかわらず、じんわり染み入る歌声でした。


ダンナさまはダンナさまで、多忙な中、内緒でブーケを手作り。そしてクッキーまで焼いていました。思わずアンちゃんも涙。相手のことを喜ばせたいと思う気持ちって、本当に尊いですね。

左から小林里香ちゃん、アンちゃん、シニア野菜ソムリエの西村有加さん、私。
全員3月生まれ。めでたいこと尽くし。

いつもKARIKAお茶会を一緒にやっている小林里香ちゃんも来ていたんですが、なんと我らが里香ちゃん、このパーティーの抽選で一番スゴイ賞品、海外旅行券10万円分を見事ゲット!!本人はまた泣いてましたが、私は笑いが止まりませんでした。がんばってきたご褒美だね〜。
さあ、皆さんも4/20のKARIKAお茶会に参加して、ツイてる里香ちゃんのツキを分けてもらっちゃいましょ〜〜!

幸せって、きっと伝播するもの。
友達の幸せをお祝いできるって、ホントにいいものです。

今回のパーティーでは、みんなに幸せになってほしいと願うアンちゃんらしい心遣いで、独身男性&女性には、一目でそれと分かる目印としてコサージュを付けるようにしてくれていました。素敵な出会いに繋がるようにと。にもかかわらず私たちは、友人知人と話したりアンちゃんの写真を撮ることに熱中してしまい、全くもってその心遣いに応えることができず…ちょっと反省。

アンちゃん、愛と幸せのお裾分けをありがとう。
末永くお幸せに♥