【お知らせ】
チャリティ企画:5/8(水)屋久島のなおちゃんと、ZOOMでクジラお話会🐳(録画視聴可)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
5/12(日)ヒマラヤの山奥に暮らす、むっちゃんとのZOOMお話会vol.2(録画視聴可)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。

【リトリート】
7/9(火)〜14(日)加計呂麻島&奄美大島リトリート5泊6日は、残1席となっております。
現在、五島列島、天草でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1を受講希望の方がいらっしゃいます。新規受講者3名以上でオンライン開催決定(4名以上で対面開催も可能)となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2013/03/06

今年も秋にアンが来日します!


ゼニスオメガTMヒーリングのVice President、Anne Angelheartが10〜11月辺りに来日予定です。本来、こちらからカリフォルニアへ伺うのが基本なのですが、なかなか行けない人が多い現状もあり、Zenith Omega Japanではアンに日本に来て授業をしてもらい、参加者全員でアンの経費を負担する、というやり方をとっています。

ゼニスにはレベル1〜6までありますが、ちょっと変わっているのが、レベル1〜5は順番に受講しないといけないけども、6のライトボディだけは別格で、レベル1さえ受講していれば、いきなり受講することができるところ。6は、世界中でアンしか教えることが許可されていません。

時々「ゼニスの図案が気になって」と受けにいらっしゃるお客様がいますが、いわゆる美しい図案タイプのシートがほとんどなのが、レベル6(ライトボディ)です。だから、図案が気になる方は、レベル6を受講すれば手に入れることができます。

ゼニスは、受けるのと習うのとではまた全く別のエネルギーが流れます。
自分やまわりの大切な人たちへのヒーリングとしても使えますし、「アンに会ってみたい」「図案が欲しい」という方も、この機会にいかがでしょう?

レベル6(ライトボディ)の授業料は1日で1200ドル。
この他に諸経費(アンの渡航費用・滞在費・施設使用料・通訳料)を参加者全員で負担します。そのため、参加人数が出てからでないと実際の金額が出ないのですが、だいたい一人20000円くらいになるかと思います。
会場は東京近郊の予定です。
(ちなみに前回、前々回は幕張で9:30〜17:00でした。)

日程も場所も確定していない段階で大変申し訳ありませんが、参加を希望される方は3/15までにご連絡下さい。希望者数がはっきりした時点でアンの方が詳細な日程を決めることになります。(アンは自分の仕事を置いて来日されます。申し込み後のキャンセルは、止むを得ない事情以外お控えくださいますようお願い致します。)それと同時に、遅くとも夏までに私からレベル1を受講していただくことになりますので、併せてご検討下さい。

これ以外にもいくつかのクラスが予定されています。
興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいね。

アンの大きなエネルギーに触れる機会です。
気になった方は是非〜。


☆私がアンについて書いたブログはこちらこちら
ご参考まで。