【お知らせ】
日々と宇宙の講座 ベーシック、10/17(日)よりスタートしてます。詳しくはこちら
接種前でも後でも、受けておいたらいいゼニスオメガヒーリングのセット、当面の間メニューに追加します。詳しくはこちら
瞑想のためのキャンドル作りと体験ヒプノvol.9@葉山は、2021年秋以降の開催予定です。日程リクエスト受付中。詳しくはこちら

【リトリート】
10/24(日)〜27(水)大分阿蘇秘湯巡りリトリート3泊4日、告知してませんがおかげさまで満員御礼となりました。リクエストいただければまた別日程組みますので、お気軽にご相談ください。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
受講料が全世界で一斉に値上げされました。旧価格は2021年11月開催分まで、となります。詳しくはこちら
この状況ですので、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら当面はオンラインのみで開催させていただきます。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。
受講料に関しまして、長年『税込』でやってまいりましたが、2022年より『税別』とさせていただきますので、実質10%高くなります。特にレベル5は差額が大きくなりますので、2021年中の受講をお勧めします。

10/30(土)10:00-18:00レベル3授業、お申し込み受付終了しました。再受講はまだ可。
11/1(月)10:00-17:00レベル2授業、お申し込み受付中
11/3(水・祝)6(土)10:00-17:00レベル1授業、新規受講者が3名集まったら開催確定。2日間必要。早めにご相談いただければ日程変更もまだ可能です。
11/11(木)17(水)9:00-16:00レベル1授業、お申し込み受付中。2日間必要です。
11/18(木)9:00-16:00レベル2授業、お申し込み受付中
11/24(水)26(金)10:00-14:00レベル3授業、お申し込み受付中。シートの枚数が多いので、半日ずつ2日間に分けてみました。ランチ休憩は含みません。
11/28(日)10:00-17:30レベル4授業、お申し込み受付中
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。
授業内容について詳しくはこちら

花粉症やアトピーなど、アレルギーにお悩みの方へ☞こちら
RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2014/04/22

オーラ・リーディングをしてもらいました☆


先日、お互いにこうなる前からの(笑)友人で、アカシック・リーダーの梅澤さやかちゃんが、ライトボディを受けに来てくれました。で、その時、ついでという訳じゃないですが、彼女から、オーラ・リーディングのモニターセッションを受けてみましたよ〜。

写真は、その時に描いてもらった私のオーラの図。
私のオーラの状態を、可視化してくれます。

オーラなんで嘘がつけない、と言いますか、
丸裸にされてる気分で、これ、なかなか恥ずかしいです。(笑)

さやかちゃんは、特に私の方をじろじろ見るでもなく、
手元に集中しながらどんどん描き込んでいきます。
早いです。

まず、光り輝く手が、なんとも印象的。(笑)
エネルギーに敏感なお客さまには、「手からすごく出てますね」と言われたりもするんですが、「やっぱり、根っからのヒーラーだよね」と言われる身体をしているようです。

でも、こういう仕事をしている人には多いと思われる、クラウンチャクラが開いていてグラウンディングが弱い、というのとは真逆なタイプのようでして。むしろグラウンディングがやたらしっかりしているタイプ、っていうのが我ながら笑えます。そして、「やっぱり毎日浄化とプロテクションしてるからかな」、オーラは綺麗な状態だそう。よかったよかった。また、これはもともとの私の質のようですが、頭から8方向に線を描いてくれて「すごくバランスが取れていて、反時計回りに回転しながらそれを保っている」と。ハートチャクラがオープンだと言われたのも嬉しかったですね〜。昔、シャスタでアモラさんに「こんなにグルグル巻きの、きつく縛られたハートは久しぶりに見たわ」と言われて以来、意識してるトコだったので。

第3チャクラがちょっと弱くなっていること、腰と膝にダメージがあること、も教えてくれました。胃腸と腰が弱いのは自覚もしてるので、気をつけないとですね。第3チャクラを特に意識して浄化してみようと思います。膝も、たまに痛くなるんですよ。隠せませんねぇ〜。

第5チャクラに何やらシンボルがあるというのも、それが何なのかは分かりませんでしたが、興味深かったです。必要があれば、そのうち分かるでしょう。それもまた楽しみ。第6チャクラのバラの花も、なんだか綺麗でお気に入り。

あと、首の後ろのいわゆる「神の口」がやけに大きく開いているのも特徴的で。これはどうも前世、魔女時代の名残のようですが、これだけ大きく開いてしまっていると、エネルギーも入って来るけどサイキック・アタックも受けやすいってもんですよね…。やれやれ。これからも、首の痛みとはオサラバできそうにありません。


こうやって、自分のオーラの状態を絵にしてもらうのは初めてだったので、面白かったです。客観視するいい機会になりました。まだモニターセッションは受け付けているそうなので、興味のある方は受けてみて下さいね。