【お知らせ】
日々と宇宙の講座 ベーシック、10/17(日)よりスタートしてます。詳しくはこちら
1/14(金)夜にコロちゃんセット、1/28(金)夜にワクちゃんセットの遠隔ゼニス、やります!詳しくはこちら
1/21(金)夜、寝ている間に受け取っていただける遠隔ゼニス「女性性を癒す」お年玉価格でやります。詳しくはこちら
瞑想のためのキャンドル作りと体験ヒプノvol.9@葉山は、2021年秋以降の開催予定です。日程リクエスト受付中。詳しくはこちら

【リトリート】
2022年1/16(日)〜19(水)大分・阿蘇秘湯巡りリトリート3泊4日キャンセル1名出ました。告知はしていないので、別日程でのリクエストなど、お気軽にお問い合わせ下さい。詳しくはこちら。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
この状況ですので、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら当面はオンラインのみで開催させていただきます。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。
受講料に関しまして、長年『税込』でやってまいりましたが、2022年より『税別』とさせていただきますので、実質10%高くなります。

2/24(木)25(金)10:00-17:00レベル1授業、お申し込み受付中。新規受講者が3名集まったら開催確定。2日間必要。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。
授業内容について詳しくはこちら

花粉症やアトピーなど、アレルギーにお悩みの方へ☞こちら
RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2014/04/11

バカラック、御年86歳。


バート・バカラックのコンサートに行ってきました。
御年86歳。
前回行けなくてすごく後悔したので、今回は絶対行きたい!と思いました。高齢を考えると、次があるか分かりませんからね。86で海を越えて公演に来てくれるなんて、ありがたいったらありません。



バカラックがピアノを弾き始めたと同時に、
始まりからもう泣きそうでした。

バカラックの音楽は、やさしい。
やさしい雨みたいなんです。
悲しくて泣くんじゃなくて、やさしくて、泣ける。




映画好きには一層たまりません。
そうじゃなくても名曲揃い。
「Walk On By」「小さな願い」「遥かなる影」「何かいいことないか子猫ちゃん」「雨にぬれても」「素晴らしき恋人たち」「アルフィー」…




「遥かなる影」は何度聞いても聞く度にやさしい気持ちになれます。




アンコールの最後は「雨にぬれても」をみんなで合唱したんですが、なんとも、幸せをくれるメロディーですよねぇ。バカラックは、本当に、幸せを音にのせるのが上手。幸せとか愛の周波数を音に変換したら、こういう音楽になるのではないかと。こんなメロディーで世界がいっぱいになれば、世界はきっと、もっと平和なのになぁ。。ヒーリング・パワーがあると思います。日本語では「音」を「楽しむ」と書きますが、「音」で「楽になる」という意味もありそうですよね。
いつも思うことですが、音楽って素晴らしい。
心地よい音楽に囲まれて、今日も一日過ごしましょう。