【お知らせ】
チャリティ企画:5/8(水)屋久島のなおちゃんと、ZOOMでクジラお話会🐳(録画視聴可)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
5/12(日)ヒマラヤの山奥に暮らす、むっちゃんとのZOOMお話会vol.2(録画視聴可)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。

【リトリート】
7/9(火)〜14(日)加計呂麻島&奄美大島リトリート5泊6日は、残1席となっております。
現在、五島列島、天草でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1を受講希望の方がいらっしゃいます。新規受講者3名以上でオンライン開催決定(4名以上で対面開催も可能)となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2014/08/06

おとの雫(クリスタルボウル+体験ヒプノセラピー)vol.7@目白庭園赤鳥庵

目白庭園の赤鳥庵

赤鳥庵にてドラマーでヒーラーのchacoさんと開催しております「おとの雫」、
次回は2度目の昼間開催です!
昼間は夜よりも長く借りることができますので、
時間もいつもより1時間多く、たっぷりやりますよ〜。

テーマはズバリ「お金」。

お客様とお話ししていても、お金に対するブロックを感じること、よくあるんですね。「お金をもらうなんて申し訳ない」「ただでやってあげるのがいい人」「好きなことでお金を稼げるはずがない」「お金を儲けようするのは欲深い人間だ」「お金の話をするなんて、なんか嫌らしい」…嫌悪のレベルはいろいろですが、いずれにしても「お金をいただく」ということに対してネガティブな思い込みを抱いていては、なかなか豊かにはなれません。無意識とはいえ、自分で自分が豊かになることに制限をかけてしまってるんですね。

すべてはエネルギーです。
お金もエネルギーです。
自分が差し出したエネルギーと同じ分のエネルギーを受け取る。
それはバランスをとる、ってことでもあります。

ちょうど、天秤座の新月イブの開催。
天秤座と言えば「バランス」ですからね。
自分の中の「与えること」と「受け取ること」のバランスを調整していきましょう。

体験ヒプノセラピーでは「豊かだった前世」に誘導します。
あなたが何を「豊か」だと感じたのかは、あなたの潜在意識がよく知っていますから、人によってどんな前世に行くかは違ってくるでしょう。金銭的に豊かな前世かもしれないし、心が豊かな前世かもしれません。でもその時の豊かさを体感することは、今のあなたが豊かさを体験するために大きなサポートとなるはずです。

また、chacoさんのシータヒーリングのワークでは、
あなたの今のお金に対する思考に、いかに両親が影響しているかに気づいていただき、「富を得るためにない方がいい10の思い込み」をクリアリング。「富を得るために持っているといい22の思考」をダウンロードしてくれます。これはかなりお得だと思いますよ〜。

赤鳥庵は、京都の北山杉を用いた木造瓦葺き平屋建ての数寄屋建築。
和室を2部屋とも貸し切ります。
畳にごろんと寝っこがってクリウタルボウルの音色に包まれ、
リラックスして潜在意識の世界を楽しみましょう♪


シェアリングタイムには、
目白の老舗「志むら」の和菓子とお茶もお付けしますよ〜。
美しい庭園を眺めながら、優雅にまったり。
自分へのご褒美も兼ねて、いかがでしょう。

お申込み、お待ちしています。
男性も歓迎しますよ〜。


<おとの雫(クリスタルボウル+体験ヒプノセラピー)@目白庭園赤鳥庵>

日 時:2014年9月23日(火・祝)13:10~16:50(13:00 OPEN)
場 所:目白庭園赤鳥庵
豊島区目白3-20-18 TEL 03-5996-4810(目白庭園管理事務所)
JR「目白駅」より徒歩約5分、または「池袋駅」より徒歩約15分
http://www.seibu-la.co.jp/mejiro-garden/access/
参加費:6800円(お茶と和菓子付き)
定員:16名
持ち物:飲みもの(できればお水)、筆記用具、横になった時に何かかけたい方は掛け物、目に載せたい場合はタオルなど
予約:件名を「おとの雫7」とし、お名前、携帯番号を明記の上、 neiro.healing@gmail.com までメール下さい。
少人数制のため、事前振込とさせていただきます。
お申し込み後こちらからお知らせしますので、指定の口座まで3日以内にお振込み下さい。(振込手数料はご負担下さい) 
ご入金確認次第、お申込み完了とさせていただきます。
定員がございますのでご了承ください。

満席御礼!おかげさまで9/4時点で定員を超えました。ご連絡いただいた皆様、ありがとうございました。キャンセルが出た場合にはTwitter(@hibino_neiro)でもお知らせさせていただきます。キャンセル待ちご希望の方はお気軽にご一報下さいね

メールをいただいた方には必ず返信しておりますので、もし1日たっても何も届いていない場合は、迷惑メールに入ってしまっているか、迷惑メール設定によってはじかれてしまっている可能性もあります。ご確認下さい。

キャンセルについて
◆ご予約3日前までのキャンセルにつきましては、キャンセル料は0%とし、振込み手数料を除く料金の全額を返金いたします。
◆2日前までのキャンセルにつきましては、キャンセル料は50%とし、振込み手数料を除く料金の半額を返金いたします。
◆ご予約前日~当日のキャンセルにつきましては、キャンセル料は100%とし、料金は返金いたしかねます。


<当日スケジュール(仮)>
13:00 受付スタート
13:10-13:40  自己紹介タイム
13:40-14:40  ポマンダーワーク
私による体験ヒプノセラピー with クリスタルボウル「豊かだった前世」
10分休憩
14:50-15:50  chacoさんによるワーク 
15:50-16:45  和菓子をいただきながらシェアリング
16:50 終了

体験ヒプノセラピーは、
「ヒプノに興味はあるけど1人で受けるのは不安」という方や、「まずは体験してみたい」という方にも気軽にご参加いただけたらと思い、ワイス博士の授業でのグループヒプノをヒントに、イベントなどに取り入れ始めました。体験版といっても、通常のヒプノと同じように誘導していきますので、慣れている方、催眠に入りやすい方は、十分にその世界を堪能していただけますよ。初めての方、慣れない方は、「1対1でやる本番前の練習」としても活用して下さいね。他の方とビジョンをシェアする機会もなかなかありませんので、シェアリングからの気づきもたくさんあると思います。

最後に、光のもとで何かしらの存在に会い、メッセージやギフトを受け取れるように誘導しますので、お楽しみに。

みんなで、なので、一人一人のビジョンにそった誘導はできませんが、皆さんが経験したであろうたくさんの前世の中から「豊かだった前世」を選んで行っていただこうと思ってます。
瞑想に近い感じなので、あまり心配なさらずにご参加下さい。
リラックスが大切なので、楽な恰好をオススメします。
あと、寝てしまわないように、前日はしっかり睡眠をとった方がいいですよ。

☆体験ヒプノセラピーは、グループで行うため、一人一人をケアすることができません。そのため、医師の診断や投薬治療を必要とする精神的な疾病を患っている場合は受けていただくことができませんのでご了承ください。医師の許可を得た上で、個人セッションを受けられることをお勧めします。個人セッションを受けることを前提に、一度体験してみたい、という場合は、ご相談下さい。


★ヒプノセラピーについて詳しくはこちら
★第一回目のおとの雫の模様はこちら
★第二回目のおとの雫の模様はこちら
★第三回目のおとの雫の模様はこちら
★第四回目のおとの雫の模様はこちら
★第五回目のおとの雫の模様はこちら
★第六回目のおとの雫の模様はこちら


世界でも貴重な528Hzの周波数の
クリスタルボウル

<chacoさんからのワークの説明>

お金、というとあなたはどういうイメージを持ちますか?
強欲、汚い、欲しがるのは貪欲だ
などの思いは出てきませんか?

もしちょっとでもそういった感情が出てくるなら
無意識にお金を遠ざけてしまっているかもしれません。

これは、国や世界レベルでの思考パターンですので
一人一人がそういう思考をリリースする事で
お金は単なる道具として機能していくようになります。

また小さい頃に両親から受け取った
思考もありますよね。

ぜひ、いらない思考をリリースして
みんなが豊かな社会を作る一端を担ってください。

そして是非一緒に益々豊かになっていきましょう♪

今回は、
1、ワークシートで両親から受け取った
お金に関する思考パターンを明確にしていきます。

2、シータヒーリングの手法を使って
深い部分に入っている思い込みをリリースしていきます。
その上で、豊かな思考を受け取っていきます。



*528Hzとは、1秒間に振動する回数、音の周波数の事で、遺伝子の修復や、奇跡の実現、無条件の愛、悟りに至る音を導びくと言われる特別な周波数です。