【お知らせ】
6/7(金)〜17(月)までメールの返信ができません。6/18以降となりますので、何卒ご了承ください。
6/25(火)野草入り酵素作り&ピラミッドでヒプノvol.21@梁川(山梨県)は一旦中止とさせていただきました。詳しくはこちら
7/19(金)に日帰りドライブリトリートvol.13〜感動の桃フラッペ&源泉掛け流し温泉♪を開催予定。告知前ですがすでに満員御礼となりました。キャンセル待ち受付中。参考までに去年のレポはこちら

【リトリート】
7/9(火)〜14(日)加計呂麻島&奄美大島リトリート5泊6日は、残1席となっております。詳しくはこちら
現在、五島列島、天草でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1を受講希望の方がいらっしゃいます。新規受講者3名以上でオンライン開催決定(4名以上で対面開催も可能)となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2014/08/03

the shiftとおとの雫に参加されたお客様からのメール


5月のオーラソーマお茶会に始まり、浄化とプロテクション講座、the shift、おとの雫…と4つのワークショップに参加してくれたお客様がメールを下さいました。
たった二ヶ月の間にこうして気づいて解放されていってること、とっても嬉しいです。

いくら感情を抑えこんだとしても、体はもっと素直。
だから体調がおかしくなったら、
押さえ込んだ感情にも気づいてあげることが大切です。
この彼女の体験は、そのことをとても分かりやすく教えてくれます。
皆さんにもシェアしたいな、と思いましたので、彼女に許可をいただき、ここに掲載させていただきました。ありがとうございます☆

*****

先日のthe shiftおとの雫では、本当にどうもありがとうございました。

あれから、少し変化がありました。

両講座を受けた時(特にthe shiftの際)、個人的にとてもモジャモジャしていて。
せっかくのワークショップなのに、こんな状態で受けてしまってよかったのかなぁ、もったいなかったかもなぁ、なんて思っていました。

おとの雫の時は、
shiftより解けた感じだったのですが、体中がガチガチで、暑さもあってか、次の日気持ち悪くなってしまい、整体へ。

そして、整体受けたらなんと、水を流したようにスッキリ、シャッキリして、とても静かになったのです。

実はこのところ、とある学校の夏合宿に行こうかどうしようか、ずっと迷っていました。

迷えば迷うほど具合悪くなるというか、気持ち悪くなるというか、体がどんどん重くなっていました。

でも、まゆさんのインドの時ように(笑)
ものは経験だし、
今しかないし、お金はギリギリだけど、出せるんだから、とにかく行ってみよう!!と決めて、期日ギリギリでしたけど、申し込みしてみました。

するとですね、
不思議なことに、体がどんどん軽くなって、元気になってきたんです。

それで、単発で入れてた仕事も、俄然やる気になってきて。

で、その日職場に行く道が、驚くことに、信号にさしかかると全部ストレートに青信号で通れたんですよ。

「さあどうぞ」と促されてる感じといいますか、
「やはりこっちだったのか!」と気付かされるかんじといいますか。

なんだか、
「行く!」と決めてからの流れが、とてもストレートです。

やはり、自分の欲求には逆らえないといいますか。

自分の願いを叶えるには、こんなに頑張れるんだなぁと思いました。

今までは、そういう場合でも我慢したり、理由をつけてやめたりしてた方なんですが。

あのワークショップを受けて以来、
そういうのに関係なく「こっちかな?」と思った方に進むと、気持ちがいいし、いいことが多いので、そういう直感も大切にしようと思いました。

ライトボディや、次回のワークショップではどうなるか知りたいので、また申し込みしようと思います。

今年は本当に、なりふりかまっていられない、変容の年みたいです。