【お知らせ】
瞑想のためのキャンドル作りと体験ヒプノvol.9@葉山は、2021年秋以降の開催予定です。日程リクエスト受付中。詳しくはこちら

【リトリート】
10/24(日)〜27(水)大分阿蘇秘湯巡りリトリート3泊4日、告知してませんがおかげさまで満員御礼となりました。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
この状況ですので、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら当面はオンラインのみで開催させていただきます。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。

7/29(木)ゼニスオメガヒーリング勉強会vol.15、お申し込み受付中。詳しくはこちら。
8/8(日)10:00-18:00 レベル5授業、お申し込み受付中
8/9(月・祝)10:00-13:00 レベル5ティーチャーコース授業、お申し込み受付中
8/20(金)10:00-18:00 レベル3授業、お申し込み受付中
8/22(日)23(月)10:00-17:00 レベル1授業、お申し込み受付中。3名集まったら開催確定します。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。
授業内容について詳しくはこちら

花粉症やアトピーなど、アレルギーにお悩みの方へ☞こちら
RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2015/07/28

葉山花火大会


今年も葉山の花火大会に行って来ました〜☆

前日にちょうど、葉山に住んでる友達がFacebookにUPしていておいしそうだったので、夏の間だけ限定オープンしている天然氷霧原にも寄ってみたり。


平日の昼間だからすいているかと思いきや、しっかり並んでましたけどね。。


ホント、即席のかき氷屋さんで、普段は通り道になってるスペースが、こんなふうになってるんですよ。↑


天然氷はやっぱりおいしい。^ ^


そしてやっぱり夏は海に来ると、気持ちがのびのびしますね〜。
私は泳いだり焼いたりはしないけど、海を眺めているのは好きです。



葉山の花火は森戸海岸の方がよく見えるみたいなんですが、
一色海岸が好きな私は今年もお約束の一色海岸へ。




ここから見える富士山がまた素敵で、
いつまでも眺めていられるのです。。

この日もとっても幻想的でした。
夕景も、月が出て、夜景に移っていく、そんな瞬間瞬間も。


この日は、中止になるかもしれないくらいの強風だったので、
花火は山の方に流れてしまって、一色海岸からは残念ながらほとんど見れませんでした。

でも、海沿いにも2回だけあがるので、それだけは、しっかり見れましたよ〜。


なんかね、夏に夏らしいことができると、
満たされた気持ちになるんですよね〜。

秋には秋らしいこと、冬には冬、春には春。
季節を感じるイベントは、何かしら入れちゃいます。

逆にひとつもできないと、
「あぁ、気づいたら夏が終わってしまった…」
って、なんだか忙しさに埋もれて時間だけが過ぎてしまうような、
寂しい気持ちになるもんで。

なんとなく思ってるだけだと流れちゃうことも多いけど、
予定してしまえば、行くので、
この夏はもう一回一色海岸に行くべく、
「おとの雫@逗子」の後に皆さんを巻き込んで(笑)
計画させていただいておりますっ!(`・ω´・)ノ"

夏が終わる前に、夏らしいことをしておきたいあなた!
是非一緒に海で夕日を見ながら
ぼけーっと幸せ気分になりましょう♪

「おとの雫vol.14@逗子」詳しくはこちら