【お知らせ】
4/20(土)野草入り酵素作り🌿とピラミッドでヒプノ@梁川(山梨県)、お申し込み受付終了しました。詳しくはこちら
チャリティ企画:5/8(水)屋久島のなおちゃんと、ZOOMでクジラお話会🐳(録画視聴可)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
5/12(日)ヒマラヤの山奥に暮らす、むっちゃんとのZOOMお話会vol.2(録画視聴可)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。

【リトリート】
7/9(火)〜14(日)加計呂麻島&奄美大島リトリート5泊6日は、残1席となっております。
現在、五島列島、天草でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1を受講希望の方がいらっしゃいます。新規受講者3名以上でオンライン開催決定(4名以上で対面開催も可能)となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2015/07/01

アクセス・バーズ® モニター価格第二弾☆



7/2にメルマガを出したところ、
第二弾も一時間ほどで埋まってしまいました。
受付は終了させていただきます。
ありがとうございました!!

6/30に告知して、7/1にメルマガを出したところ、
第一弾のお得なモニター価格は、
その日の19時過ぎに10名様埋まってしまいました。
ありがとうございます!!

私が思っていたよりも、あっという間に終了してしまったので、
残念がっているお客さんたちのためにも、
第一弾ほどお得にはできませんが、
それでもお得な第二弾をやらせていただきたいと思います。
こちらも先着10名様になります。
どうぞ今度はお早めにご予約下さいね。

60分ショートセッション 12000円→9800円
90分フルセッション 18000円→15000円

*32のポイントすべてをランするには90分必要です。
バーズの創始者であるギャリー・ダグラスは、身体がレシーブ(受け取る)するのを学ぶためにも、90分のセッションを勧めています。

*アクセス・バーズ®にはカウンセリングがありません。
カウンセリングも受けたい方は、別途ソウルリーディング40分などをお申し込み下さい。


ただし、施術後1週間以内に、ご感想をお送り下さい
その内容は、私のサイトに「体験談」として掲載することがある旨、ご了承下さいね。
文章の上手い下手は、気にする必要ありませんので〜。

アクセス・バーズ®について、詳しくはこちら
ご予約の方法はこちら。(個人セッションを受けるのが初めての方は、問い合わせフォームより「その他ご要望」欄に「アクセス・バーズモニター希望」と書いてご予約下さい。2度目以降の方は件名を「アクセス・バーズモニター60分、もしくは90分希望」とし、希望日時をメールいただくのでも構いません。)