【お知らせ】
4/20(土)野草入り酵素作り🌿とピラミッドでヒプノ@梁川(山梨県)、お申し込み受付終了しました。詳しくはこちら
チャリティ企画:5/8(水)屋久島のなおちゃんと、ZOOMでクジラお話会🐳(録画視聴可)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
5/12(日)ヒマラヤの山奥に暮らす、むっちゃんとのZOOMお話会vol.2(録画視聴可)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。

【リトリート】
7/9(火)〜14(日)加計呂麻島&奄美大島リトリート5泊6日は、残1席となっております。
現在、五島列島、天草でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1を受講希望の方がいらっしゃいます。新規受講者3名以上でオンライン開催決定(4名以上で対面開催も可能)となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2016/02/02

ライトボディ、遠隔でもできるようになりました!


今までは対面でのみ行なって参りましたゼニスオメガヒーリングスペシャルセッション「ライトボディ」ですが、2016年2月より、遠隔でも施術可能となりました。

本日、アメリカ本校のVice President、アンと直接話したのですが、
去年の終わりにチャネリングで聞いてみたところ、
遠隔での施術の許可をもらえたそうです。
(誰から?と思う方もいるかもしれませんが、ゼニスを習った方ならご存知の、とある宇宙的な存在たちです。^ ^)

2015年9月から2016年1月にかけて、地球のエネルギーがものすごく変化したことに気づいた方、自分では気づかなくてもチマタの噂に聞いた方も、おそらくいらっしゃるでしょう。

実際、おっきく変化した模様。
(。・o・。)ノ

そうなってくると、
それまでよりもエネルギーが届きやすい環境になった、
というのもあるでしょうし、
ライトボディはますます皆に必要ってことでもあるわけで。

もともと、ライトボディに魅かれる方には
ライトボディを受けるように
夢やチャネリングでメッセージを受けたとか、
導かれてくるような方が多かったんですが、

それがもっと、いわゆる一般的な方々にまで広がってきている感が
去年から特に強くなったんですよね。私的にも。
(まあ、私の言う「一般」がどこまでホントに「一般」だか、我ながらそこは疑問ではありますが。。^ ^; )

胡散臭い話に聞こえるかもしれませんけどね(笑)、
地球の周波数がものすごい勢いで上がっているのに、
肉体だけが周波数低いままだと、
そのギャップに辛い思いをする人も出てくるわけです。

ライトボディを活性化すると、
そのギャップが埋まって楽になる、というのもありますし、
もっとスムーズにこの波に乗りやすくなります。

それは、手放しがどんどん促進される、ってことでもありますから、
それでもなお抵抗する人にはキツイかもしれません。

でももはや、そんな段階でもないけどねぇ、、、
っていうのが、この半年間のシフトと言えましょう…。


そしてこの機会に、
今までは一応3時間で行なっていたのを2時間半に変更します。
内容は変わりませんのでご安心下さい。
ただ、時間的にもそれだけあればもう十分なので。

また、遠隔の際、2時間半時間を作るのが難しい方は、連続した二日間でしたら、75分ずつ、半分に分けて行なうこともできますので、ご相談下さいね。


ライトボディに興味はあるけれども、
地方や海外在住、長い時間を確保するのが難しい、という理由で
受けられなかった皆さんには、
せっかくです、
気になるなら是非受けて欲しいと思います。


*ライトボディは普通のゼニスと比べると、どうしてもエネルギー的な負荷が高くなります。できれば、一度は60分のゼニスを受けて、エネルギーに慣れてから受けることをオススメします。

*遠隔施術の際は写真が必要です。


★ゼニスのスペシャルセッション「ライトボディ」について、詳しくはこちら
☆ライトボディの88枚のシートの内容について、詳しくはこちら
☆そもそも「ライトボディって、何?」はこちら

★ライトボディの体験談は、こちらこちら
 小林里香ちゃんの体験談はこちら
★ゼニスオメガTMヒーリングについて、詳しくはこちら。 
★エネルギー療法を受ける際の注意はこちら。(好転反応について)


このヒーリングは、医者の治療に代わるものではありません。