【お知らせ】
日々と宇宙の講座 ベーシック、10/17(日)よりスタートしてます。詳しくはこちら
接種前でも後でも、受けておいたらいいゼニスオメガヒーリングのセット、当面の間メニューに追加します。詳しくはこちら
瞑想のためのキャンドル作りと体験ヒプノvol.9@葉山は、2021年秋以降の開催予定です。日程リクエスト受付中。詳しくはこちら

【リトリート】
10/24(日)〜27(水)大分阿蘇秘湯巡りリトリート3泊4日、告知してませんがおかげさまで満員御礼となりました。リクエストいただければまた別日程組みますので、お気軽にご相談ください。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
受講料が全世界で一斉に値上げされました。旧価格は2021年11月開催分まで、となります。詳しくはこちら
この状況ですので、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら当面はオンラインのみで開催させていただきます。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。
受講料に関しまして、長年『税込』でやってまいりましたが、2022年より『税別』とさせていただきますので、実質10%高くなります。特にレベル5は差額が大きくなりますので、2021年中の受講をお勧めします。

10/30(土)10:00-18:00レベル3授業、お申し込み受付終了しました。再受講はまだ可。
11/1(月)10:00-17:00レベル2授業、お申し込み受付中
11/3(水・祝)6(土)10:00-17:00レベル1授業、新規受講者が3名集まったら開催確定。2日間必要。早めにご相談いただければ日程変更もまだ可能です。
11/11(木)17(水)9:00-16:00レベル1授業、お申し込み受付中。2日間必要です。
11/18(木)9:00-16:00レベル2授業、お申し込み受付中
11/24(水)26(金)10:00-14:00レベル3授業、お申し込み受付中。シートの枚数が多いので、半日ずつ2日間に分けてみました。ランチ休憩は含みません。
11/28(日)10:00-17:30レベル4授業、お申し込み受付中
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。
授業内容について詳しくはこちら

花粉症やアトピーなど、アレルギーにお悩みの方へ☞こちら
RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2016/02/02

ライトボディ、遠隔でもできるようになりました!


今までは対面でのみ行なって参りましたゼニスオメガヒーリングスペシャルセッション「ライトボディ」ですが、2016年2月より、遠隔でも施術可能となりました。

本日、アメリカ本校のVice President、アンと直接話したのですが、
去年の終わりにチャネリングで聞いてみたところ、
遠隔での施術の許可をもらえたそうです。
(誰から?と思う方もいるかもしれませんが、ゼニスを習った方ならご存知の、とある宇宙的な存在たちです。^ ^)

2015年9月から2016年1月にかけて、地球のエネルギーがものすごく変化したことに気づいた方、自分では気づかなくてもチマタの噂に聞いた方も、おそらくいらっしゃるでしょう。

実際、おっきく変化した模様。
(。・o・。)ノ

そうなってくると、
それまでよりもエネルギーが届きやすい環境になった、
というのもあるでしょうし、
ライトボディはますます皆に必要ってことでもあるわけで。

もともと、ライトボディに魅かれる方には
ライトボディを受けるように
夢やチャネリングでメッセージを受けたとか、
導かれてくるような方が多かったんですが、

それがもっと、いわゆる一般的な方々にまで広がってきている感が
去年から特に強くなったんですよね。私的にも。
(まあ、私の言う「一般」がどこまでホントに「一般」だか、我ながらそこは疑問ではありますが。。^ ^; )

胡散臭い話に聞こえるかもしれませんけどね(笑)、
地球の周波数がものすごい勢いで上がっているのに、
肉体だけが周波数低いままだと、
そのギャップに辛い思いをする人も出てくるわけです。

ライトボディを活性化すると、
そのギャップが埋まって楽になる、というのもありますし、
もっとスムーズにこの波に乗りやすくなります。

それは、手放しがどんどん促進される、ってことでもありますから、
それでもなお抵抗する人にはキツイかもしれません。

でももはや、そんな段階でもないけどねぇ、、、
っていうのが、この半年間のシフトと言えましょう…。


そしてこの機会に、
今までは一応3時間で行なっていたのを2時間半に変更します。
内容は変わりませんのでご安心下さい。
ただ、時間的にもそれだけあればもう十分なので。

また、遠隔の際、2時間半時間を作るのが難しい方は、連続した二日間でしたら、75分ずつ、半分に分けて行なうこともできますので、ご相談下さいね。


ライトボディに興味はあるけれども、
地方や海外在住、長い時間を確保するのが難しい、という理由で
受けられなかった皆さんには、
せっかくです、
気になるなら是非受けて欲しいと思います。


*ライトボディは普通のゼニスと比べると、どうしてもエネルギー的な負荷が高くなります。できれば、一度は60分のゼニスを受けて、エネルギーに慣れてから受けることをオススメします。

*遠隔施術の際は写真が必要です。


★ゼニスのスペシャルセッション「ライトボディ」について、詳しくはこちら
☆ライトボディの88枚のシートの内容について、詳しくはこちら
☆そもそも「ライトボディって、何?」はこちら

★ライトボディの体験談は、こちらこちら
 小林里香ちゃんの体験談はこちら
★ゼニスオメガTMヒーリングについて、詳しくはこちら。 
★エネルギー療法を受ける際の注意はこちら。(好転反応について)


このヒーリングは、医者の治療に代わるものではありません。