【お知らせ】
10/20(水)野草入り酵素作り&ピラミッドでヒプノvol.13@梁川(山梨県)お申し込み受付中。詳しくはこちら
恵子さんとのお話会vol.12<比較と自己価値part2〜耳の痛い話・耳にタコの話>、録画は9/21まで視聴可能。詳しくはこちら
瞑想のためのキャンドル作りと体験ヒプノvol.9@葉山は、2021年秋以降の開催予定です。日程リクエスト受付中。詳しくはこちら

【リトリート】
10/24(日)〜27(水)大分阿蘇秘湯巡りリトリート3泊4日、告知してませんがおかげさまで満員御礼となりました。リクエストいただければまた別日程組みますので、お気軽にご相談ください。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
この状況ですので、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら当面はオンラインのみで開催させていただきます。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。

10/9(土)ゼニスオメガヒーリング勉強会vol.16、お申し込み受付中。詳しくはこちら。
10/2(土)レベル2授業、お申し込み受付中
10/11(月)12(火)レベル1授業、お申し込み受付中。新規受講希望者が3名集まったら開催確定します。早めにご相談いただければ、まだ日程調整可能です。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。
授業内容について詳しくはこちら

花粉症やアトピーなど、アレルギーにお悩みの方へ☞こちら
RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2016/02/26

オーラソーマ価格改定のお知らせ


2016年4月1日より、オーラソーマの価格を改定させていただきます。

私がオーラソーマを始めて、10年がたちました。
この10年という時間は、ものすご〜く濃かったです。(笑)
大いに学び、大いに気づきかせていただきました。
もちろん、今もそれは続いておりますが・・・
ゼニスオメガヒーリング価格改定のお知らせ」にも書かせていただいた通り、当初に比べたら私自身の知識も経験値もずいぶん上がりましたし、もろもろ機が熟した感がありまして、この度、価格改定を決めさせていただきました。

去年の6月で、イクイリブリアムボトルの25mlの生産が中止となり、正直なところ、私ももうオーラソーマは辞めようかな、、、とも考えたのですが、私にとって、いわゆるスピリチュアルな学びの最初がオーラソーマでしたし、皆さんおなじみの小林里香ちゃんをはじめ、そこから繋がったご縁もたくさんあり、、それになんと言ってもやっぱり色もボトルも大好きですので、もうしばらくは続けようかな、と思いました。
ただの執着かもしれませんが。(笑)
いやいや、愛です、愛。(。UωU)b

オーラソーマのコンサルテーションは、受けたことがある方なら分かると思いますが、同じボトルを選んでも、プラクティショナーによって結構伝えることが違います。その人のフィルターを通しますから、選ぶ言葉に、伝え方に、個性が表れるんですね。そこが面白いところ。( ´艸`)

もし、私のコンサルを受けてみたい、というありがたい方がいらっしゃるなら、私が辞める前に、ぜひどうぞ〜。ズルズルと続けているかもしれませんが(笑)、ふと思い立って辞めるかも分かりませんので、もしタイミングがあったなら、お待ちしております♡


◆90分 9,720円 →12,000円
◆60分 6,480円 →8,000円


オーラソーマ+ゼニスオメガTMヒーリング セットコース
◆120分 13,000円(オーラソーマ90分+ゼニス30分)→17,000円
◆90分 10,000円(オーラソーマ60分+ゼニス30分)→13,000円


オーラソーマ+ヒプノセラピー セットコース
◆4時間 31,000円 →32,000円


3月31日までにご予約を完了していただければ、ご予約日が4月になってしまったとしても、旧価格で対応させていただきます。

☆全メニューと料金はこちら
☆オーラソーマについて、詳しくはこちら