【お知らせ】
2/8(木)16(金)27(火)3/5(火)で花粉症のための遠隔ゼニス、お申し込み受付終了しました。詳しくはこちら
2024年春の、20回目となる野草入り酵素作りWS@ピラミッドセンター(山梨県梁川)🌿は4/20(土)予定です。詳細は追ってUPしますが、予定しておいてくださいね。
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。受講を検討中の方はお早めにどうぞ。

【リトリート】
2024年3/15(木)〜19(火)なおちゃんとクジラを見る🐳屋久島リトリート3泊4日/4泊5日は、おかげさまで満員御礼となりました。キャンセル待ちは受付中。リクエスト開催のため告知はしておりません。詳細ご希望の方はお気軽にメール下さいね。(今回は白谷雲水峡のトレッキングはありません)
現在、五島列島、天草、奄美でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
3/6(水)10:00-17:00 ZOOMオンラインにてレベル2授業、お申し込み受付終了しました。ただし、3/4発送でも間に合う場合は受け付けられます。再受講はまだ受付可。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2017/12/20

2018年新春ソウルメッセージカード、限定8名様にお届けします♪


アイデアが降ってきた時にはとりあえず形にしよう、
って感じでやってきているもので。
そんな企画のお知らせです。


日々の音色も8年目に入り、
来年は2018年。
8といえば無限大。そして循環。


なんだかまた大事な年✨になりそうな。。


しかも年末年始、
お客さんからリクエストをいただいたおかげで
思いがけず高千穂&阿蘇で過ごすことにもなりましたので、

火の国にて、限定8名様に遠隔ソウルリーディングをして
そのメッセージをカードにしたものをお届けしよう!
というインスピレーションがやってきました。

ソウルリーディングについて、詳しくはこちら



リトリートでパワフルな場所を巡った後なので、
私自身もよりクリアになっているのではないかと
思っております。


2018年を過ごすにあたり、
皆さんに何かしらのヒントとなりましたら光栄です。


カードは、シャスタハワイで買ってきたもの。
どれになるかは、お楽しみ。
絵柄も含めてメッセージ、です。^ ^


聞きたいことがある方は、一つだけ、書いて下さいね。
(ただし、「結婚できますか?」「彼氏できますか?」といった
未来予想的なものにはお答えできません。未来は自分次第です。)

特にない方には、2018年のテーマ、過ごし方のヒントを
メインに聞いてみたいと思ってます。


1/15前後までにはお届けできるように発送しますね。
このタイミングで必要な方に
必要なメッセージが届きますように。
お申し込み、お待ちしております♪


料金:1枚5400円

予約方法:件名を「ソウルメッセージカード希望」とし、お名前、メールアドレス、携帯番号、お届け先住所と郵便番号、生年月日、聞きたいことがある方は一つだけ、を明記の上、こちらまでメール下さい

おかげさまで告知二日目にしてすべて行き先が決まりました。^ ^
受付終了とさせていただきます。12/21

事前振込とさせていただきます。
お申し込み後こちらからお知らせしますので、指定の口座まで3日以内にお振込み下さい。(振込手数料はご負担下さい) 
ご入金確認次第、お申込み完了とさせていただきます。
8名に達しましたら受付終了となります。
入金後の返金は致しかねますので何卒ご了承下さい。

メールをいただいた方には必ず返信しておりますので、もし1日たっても何も届いていない場合は、迷惑メールに入ってしまっているか、迷惑メール設定によってはじかれてしまっている可能性もあります。ご確認下さい。
特に携帯メールですと、お互いにエラー表示がないのに届いていないということも時々ございます。その際はTwitter @hibino_neiro やFacebook でのご連絡も可能ですので、ご利用下さい。