【お知らせ】
チャリティ企画:5/8(水)屋久島のなおちゃんと、ZOOMでクジラお話会🐳(録画視聴可)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
5/12(日)ヒマラヤの山奥に暮らす、むっちゃんとのZOOMお話会vol.2(録画視聴可)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。

【リトリート】
7/9(火)〜14(日)加計呂麻島&奄美大島リトリート5泊6日は、残1席となっております。
現在、五島列島、天草でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1を受講希望の方がいらっしゃいます。新規受講者3名以上でオンライン開催決定(4名以上で対面開催も可能)となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2017/12/13

1/4(木)熊本でセッションできます♪


年末年始の高千穂&阿蘇リトリートの後、
私はもう少し熊本に残ることにしました。

 1/4(木)は熊本市内のホテルで
RASとヒプノセラピー(前世療法)のみ、セッション受付可能です。
場所の詳細は追ってご連絡致しますので、まずはお問い合わせ下さい。


RAS60分 15000円
RAS90分 22000円
ヒプノ2時間 20000円
ヒプノ3時間 28000円

RASについて詳しくはこちら
ヒプノセラピーについて詳しくはこちら


いつもは、通常サロンでやっている際の料金に加えて、
出張実費の一部をご負担いただきたく、
30分につき500円の追加料金をいただいておりますが、
今回は「新春」ということでサービス!させていただきます。

基本的には上記メニューのみとなりますが、
RAS認定「セルフケア&親子で出来るストレスケア講座」
(☞詳しくはこちら)
2名以上のご希望がありましたら、開催可能です。

その他ご希望がある場合には、早めにご相談いただければ
対応できるかもしれませんので、
まずはお気軽にメールにてお問い合わせ下さい(☞こちら)


時間とお金をかけて東京まで出てくるのはなかなか難しい、
という九州在住の方は、どうぞ、この機会をご検討下さいね。
(すみませんが基本、女性のみとさせていただきます。
過去に私のセッションを受けたことがある男性は可。)