【お知らせ】
4/1(月)日帰りドライブリトリートvol.13〜お花見🌸&源泉掛け流し温泉♪は、満員御礼となりました。キャンセル待ちは受付中。詳しくはこちら
4/20(土)野草入り酵素作り🌿とピラミッドでヒプノ@梁川(山梨県)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。受講を検討中の方はお早めにどうぞ。

【リトリート】
現在、五島列島、天草、奄美でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1を受講希望の方がいらっしゃいます。新規受講者3名以上でオンライン開催決定(4名以上で対面開催も可能)となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2017/12/15

ブルゾンちえみは振動数が高い?!



2017年はこの↑「35億!」で日本女子の振動数が
上がったかもね〜 と思います。(笑)

なので(?)今年のうちに
だいぶ前に書いたメルマガの内容ですが、
ちょっと加筆修正して転載しておきますね。


今後も、振動数とか、ワンネスと分離についてとか、
陰と陽についてとか、書くことがあるかと思うので、

ここに書いたことを理解しておいていただけた方が
分かりやすいかな、というのもあり。
おさらい の意味も込めて。



*****


この、いわゆるスピリチュアルな世界では


振動数が高いと優れていて、
振動数が低いと劣っている、

ワンネスは素晴らしくて、
分離は悪い、


みたいに思っている人たちも多かったりするのですが
決してそういうコトではなーい!ってことを 
ちょっと書いておこうと思います。


優劣とか、良い悪い、ではないんでね〜。


例えば

私には彼(彼女)しかいない!!
彼(彼女)だけを愛してる!!

って思っている時


 ・・・振動数は、低いです。


え?!( ̄□ ̄;)

 って感じですよね。


なんだか、高そうな気、しますもんね?^ ^;


これねぇ、
振動数ってレベルでは、


彼(彼女)だけを愛してる!!
っていうのも、


アイツだけは許せん!!
っていうのも、


 ・・・一緒 なのですよ。


だって、一人だけしかダメってことは、
選択肢、ひとつしかないですから。
分離しまくりですから。


優劣じゃないですからね。
良い悪いじゃないですからね。


みんな、何かと
善悪や優劣で判断するクセがつきすぎてて、
すぐそっちに考えがいっちゃいがちですが。
そういうコトでは ないです。


振動数が高いって、
可能性がいっぱいある状態なので。 

選択肢はたくさんあるんだってことが見えている、
というか。


だから 

「35億!」って言ってるブルゾンちえみは
振動数、超・高いのだ〜。
 (〃 ̄∇ ̄)ノ


「この人一人だけ!」って言ってる人と比べたら
35億人もの可能性に目を向けているわけですから。
35億倍ですよ。
それだけの振動数の差が、あるわけだ。(笑)


でも、


「この人しかいない!!」っていうのも、素敵でしょ?
とっても味わい深い体験、でしょ?


だから、良い悪いではないのです。
振動数が低いから悪いってことでは、全然、ない。
自分がそれを、体験したいかどうか。 

分離してなきゃ、
そもそも恋愛自体できやしない。ですからね。


なんといっても

振動数が低い方が


ずーっと ドラマティック!! なのです。
( ´艸`)


「この人しかいない!!」って状況の方が
当然いろんなドラマは生まれやすいですからねぇ。


世の中のドラマや映画やお芝居だって
「この人じゃなくてもOK!」ってなったら、
とたんに ・・・ 成り立ちませんよね。^ ^;


ドラマは、
人間って体験、人生の醍醐味
でもあるわけです。


ただ、振動数の低いとこしか知らないと
感情に振り回されまくってしまったりね、
ドラマにハマってさぁ大変!にもなりやすいので、 

振動数の高いとこもあるってことを知りつつ、
ドラマを味わおう!って選択を意識的にできたら
だいぶ楽よね、っていうことです。


もちろん、振動数を上げ下げするには
訓練も必要ですが。 

頭では理解できてもね、
感情ってもんがありますのでねぇ。
以前ブログで書いた通り。☞こちら

痛み(未消化の感情)が多いままだと、
上げるの、なかなか難しいのです。
d( ̄  ̄)


「手放す」ってね、
実は、あらゆる可能性を含んでいくこと
なのですよ。

逆説的ですが。


自分のこだわりっていうか、
マイ・ルールっていうか、
思い込み、信じ込み、信念、固定観念、価値判断、、、 

そういったものを手放していくと、
その反対側にある「受け入れたくないこと」を
可能性として含んでいくことになるでしょう?


以前ブログ「相反するもの?」でも 
書いたようなことです。☞こちら


「許す」も「感謝する」も同じこと。
道徳的にそうすべきだ、と思い込んでいる方が多いですが、
許すことも感謝することも、そうすることで
反対側を受け入れることになるので、
自分の振動数が上がるんですね。
分離してたものが、統合するわけですから。


マザー・テレサが最期、悪魔祓いを頼んだ話が
わかりやすいかもしれません。☞こちら。
真逆の自分をハグすることが、統合です。


そうやって、
今までは自分の中に受け入れていなかったことを
新たな可能性として含んでいくと、、、

振動数は上がります。


そして
選択肢=可能性がたくさんあれば、
葛藤することもだいぶなくなっていきます。


豊かになるとは、そういうことです。


だから 

RASでは、信じ込みを特定して眼球筋運動で外していく
ってことをして

ゼニスでは、特定のブロックをエネルギーワークで外していく
ってことをしているわけです。 

ヒプノセラピーでは、自分で自分の前世を追体験することで 
自分の思い込みの原因はこれだったか!と気づいて、 
認めることを通して、外れるんですね。


手法は違えど同じこと。


そうやって
自分が作り出した制限となっている観念を外していくことで
選択肢=可能性を増やしていっているのです。

 「35億!」とは言わないまでも、ね。


そうすると、世界は広がります。


いかに、自分の見えている(つもりの)世界が
自分の信じ込んでいるフィルターを通してしか見えていないか
ってことに、どんどん気づいてくと思いますよ。


ただ、自分が信じ込んでいること、っていうのは
当たり前になり過ぎて麻痺していることがほとんどなので、
自分では気づきづらいですからね。 

だからこそ、他者の手を借りるのも、ひとつ。
その方が早いことが、多いのです。 

私だって、借りてますから。
おかげで、ここまで参りました〜。(笑)


そもそも、他者がいて、成り立つ自分。
これが分離の世界。 

この分離を、人間を、味わい尽くすことが
ここに生まれた使命でもあり目的でもあるってもんです。
はい。



☆「気づきのヒント まとめ」はこちら
☆メニューと料金はこちら

☆RAS認定「セルフケア&親子で出来るストレスケア講座」について、
詳しくはこちら
>>ドラマにハマってしんどい方は、
まずは湧き上がる感情を消化していく必要があります。
感情を消化しないままに振動数だけ上げようしても
未消化の感情は残りますからね。
感情との適切なつきあい方を学んで、
日々の感情の消化をスムーズにできるようになりましょう。