【お知らせ】
4/1(月)日帰りドライブリトリートvol.13〜お花見🌸&源泉掛け流し温泉♪は、満員御礼となりました。キャンセル待ちは受付中。詳しくはこちら
4/20(土)野草入り酵素作り🌿とピラミッドでヒプノ@梁川(山梨県)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。受講を検討中の方はお早めにどうぞ。

【リトリート】
現在、五島列島、天草、奄美でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1を受講希望の方がいらっしゃいます。新規受講者3名以上でオンライン開催決定(4名以上で対面開催も可能)となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2020/06/24

幼いときの自分と会えるなんて、 なんて素晴らしいことだろう。〜ゼニスの体験談

こちらの猫は、慈慈の邸のクミン

ゼニスの5回コースを受けてくれている友達の体験を
これまで2回、シェアさせていただきました。☺️

☆「蛍光色のコバルトブルーの炎のようなゆらぎが登場
〜ゼニスの体験談」はこちら

☆「絵を描く前に直感で感じたことが、
『もっと遊ぼうよ!』だった。 〜ゼニスの体験談」はこちら


この2回は主に、色や図柄が面白いビジョンでしたが、
3回目の今回は、また趣が違っていて。


セッション前に話していた時に、彼女が、急に
子供の頃のある出来事を思い出したということで
話してくれたんですね。☺️


「それ、絶対トラウマになるよねぇ〜…」
っていうような内容でした。


なので、今回は、

・魂の成長のためのポジティブなサポートとならない
 考えや行動のインプラントのクリアリング
・記憶
・母への許し
・インナーチャイルドの癒し
・埋もれた感情のクリアリングと解放
・子供時代のトラウマ

といったシートもやることに。


この辺のシートは特に、好転反応として
感情が強く浮上してくる可能性もあるので、
そのことも事前に伝えた上でやらせてもらったんですが、

とってもわかりやすく、
ヒプノセラピーで幼少期を追体験するのと同じような
体験をね、したようで。😊


彼女もそうでしたが、
「今はもう、親のことは許せているし」っていう多くの方が、
傷ついたままの子供の頃の自分には、意識を向けずにいます。
必要ない、って思って。

でも、思考と感情は別。

頭で理解して、「許した」「今はなんとも思ってない」
って思っていても、
その時に感じた痛みは、消化されないまま、
残っていたりするのです。。
それが、今の自分に、無意識に影響を与えます。
私もそうでした。☺️


私の場合は、親との関係が特に悪いわけでもないから
なおさら、気づけなかったんですけどね〜。😅
許すも何も、って感じでしたから。
でも、傷ついた子供の自分は、確かに、いたのでした。

そして、その時の未消化の感情は、
大人の自分の引っ掛かりとも、確かに、つながっていたのです。。


だから、子供の時の自分の痛みに
今の自分が寄り添ってあげることって、とっても大切。

そのことが、
彼女のメールからも伝わったらいいなぁ…と思い、
許可をもらえたので、シェアします。
(ありがと〜💕)



昨日もありがとうございました♥ 

昨日はね、 
なかなか落ち着かなくて、
1回目と2回目と比較すると全然違った感じだったよ。 
レポートしますね。 

頭がこんがらがっているようで
外の音も気になって集中できないし、何も見えない。 

なんとなく映るのは、
グレーの粘土のような壁が重苦しくそこにある、そんな感じ。 
しばらく変化なし。 
子どもの頃に使っていた、サクラクレヨンが現れ手渡される。
色は赤。 描いてみると何も描けない。色が出ない。 
こすっても何しても赤い色が出てこない。 
無力感。 

しばらくまたグレー。 
何もないけど、そうだ受け入れる準備をしようと思い、 
「私は受け入れます」を何度も繰り返し唱えると、 
1番好きな緑色が優しくゆっくり包んでくれる。
すると、徐々に徐々に呼吸が深くなり落ち着いていくのが分かった。 

頭であれこれ考えることなく私を預けていると、
一緒に暮らしている、マグという猫の顔が出てきた。 
何でこんな時にマグが出てくるんだろう。
やっぱり気が散ってるのかな。 

すると、ある時の幼いマグとのある光景を思い出す。 
イタズラと反抗があまりにひどく、私が耐えられなくなった時のこと。 
この1度の過ちを許して欲しくて、 思い出すと胸がギュっと苦しくなる。 

私はタオルをブンブン振り回し、マグを追いかけた。 
痛くないように、お尻の辺りをタオルで軽く叩いた。 
お尻だろうが軽かろうが、追い詰められている時点で
恐怖以外何もないのだけど… 
そして、ベッドの下に隠れたマグが手をそっと出した。 
怖いはずなのに、遊ぼうと歩み寄ってくれたぎりぎりの姿だった。 
あの場面を思い出す度に申し訳ない気持ちになる。 

ごめんね。 
ごめんね。 

それなのに私は、 
出て来ないようにマグの手を引っ込ませた。 
手を引っ込めたマグは、小さな声で泣いた。 

悪さをしたマグを、こらー!っと追いかけて、
お尻をぺしっと叩いただけ、しかもタオルだから痛くない。 
これが私の言い訳。 

何度もこのシーンが繰り返される。 

悲しい。 
あなたしかいないのに。 
なんでなの? 
マグの悲しみは私の悲しみ。 

マグが幼い頃の私に変わる。 
私がマグになったのか、マグが私になったのか、
どちらか分からないけど、 
その時のマグの悲しみと孤独感を、いま私が感じている。 

嗚咽する私が見える。 
おんおんと泣いている私は、4歳ぐらい。 
髪が短めの頃だから幼稚園に入る前の頃かな。 

許して下さい。 
ごめんなさい。 
なんで許してくれないの? 
私はお母さんのことをこんなに好きなのに。 
悲しいよ。 
寂しいよ。 
おんおんと泣いている私が消えない。 

幼い私と今の私は一緒に泣いた。 
目を開けても涙が止まらなかった。 

その後、 
スーパーで買い物を頼まれていたから、
半べそ状態で買い物をした。 
心はおんおんと泣いたまま、 
そんな自分が滑稽に感じたけど、抑えずそのままに。 
両親と鍋の約束をしていたから、 具材を持って実家へ。 

今、私が感じている心の状態を母が知る由もない。 
こうして母と私が普通にしていること、
側に居ることがとても不思議で、
いつもの私とは違う別人になったように感じた。 
そして、もう一人の私が同時に存在しているようにも感じた。



クレヨンを手渡されたのに描けない、って
象徴的ですよね。☺️

そして、マグ。
猫って、とてもスピリチュアルな動物ですからねぇ。

きっと、彼女が奥へとしまいこんでいた思いを
思い出させようと、してくれてたのかもしれませんねぇ。。

マグとの間で起こった出来事と
子供の時の自分に起きた出来事って、
全然別物のような気がするでしょう?

でも、偶然ってなくて、
繋がっているんですよね。

引っかかる出来事って、
繋がってるんです。

こうやって、気づいてあげると、
(また蓋をしたりしなければ)
消化されて、昇華されていきます。


幼いときの自分と会えるなんて、 
 なんて素晴らしいことだろう。 
 自分のことは鏡や写真や動画でしか見たことがないから、
 客観的に姿を見ることができないじゃない。 
 でもちゃんと見えたよ。

って、言ってもらえて、
よかったなぁって、嬉しく思いました。☺️

普通はね、
こういう体験はヒプノセラピーとか受けないとできないけど、
彼女はビジョン型だから、
そして何より、彼女自身に、
受け入れ、受け取る準備ができていたから、
こうなったのだと思います。

こうやって、
自分のことは、自分で癒すことができるんですよねぇ。
っていうか、自分にしか、癒せないんですよねぇ。

他者にできるのは、手当とサポートだけ。


みんなが、他者に介入ばっかりしてないで、
<自分で自分を満たすこと>にエネルギーを集中させたら、
ほんとはあっという間に世界は変わるんでしょうけど、、
ねぇ…✨😊



★ゼニスオメガTMヒーリングについて、詳しくはこちら
★ゼニスオメガTMヒーリングでできることは、こちら
★メニューと料金はこちら

☆ゼニスオメガ™ヒーリングの体験談<身体系>はこちら
☆ゼニスオメガ™ヒーリングの体験談<心理系>はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その1(大作!です)はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その2はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その3はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その4はこちら
☆ヒプノとゼニス、そしてアクセス・バーズ®講座受講のご感想 はこちら
☆ソウルリーディング+ゼニスオメガのセットの体験談はこちら
☆オーラソーマ+前世療法+ゼニスオメガのセットの体験談 はこちら
☆前世療法+ゼニスオメガのセットの体験談はこちら
☆オーラソーマ+ゼニオメガのセットの体験談はこちら

☆「蛍光色のコバルトブルーの炎のようなゆらぎが登場
〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「絵を描く前に直感で感じたことが、
『もっと遊ぼうよ!』だった。 〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「幼いときの自分と会えるなんて、 なんて素晴らしいことだろう。
〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「抱きしめて欲しかったんだ 〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「この大空に 翼をひろげ 飛んで行きたいよ 
〜ゼニスの体験談」はこちら

☆スペシャルセッション・ライトボディの体験談はこちら
☆スペシャルセッション・ライトボディの体験談2はこちら
☆ライトボディの最中に、ヒプノ。はこちら

エネルギー療法を受ける際の注意はこちら。(好転反応について)
このヒーリングは、医者の治療に代わるものではありません。