【お知らせ】
3/24(日)クジラを感じて観じる🐳音と色と香りのワークvol.5@代々木上原、お申し込み受付中。詳しくはこちら
4/1(月)日帰りドライブリトリートvol.13〜お花見🌸&源泉掛け流し温泉♪は、残1席となっております。詳しくはこちら
4/20(土)野草入り酵素作り🌿とピラミッドでヒプノ@梁川(山梨県)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。受講を検討中の方はお早めにどうぞ。

【リトリート】
2024年3/15(木)〜19(火)なおちゃんとクジラを見る🐳屋久島リトリート3泊4日/4泊5日は、おかげさまで満員御礼となりました。
現在、五島列島、天草、奄美でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2016/12/10

冬至に浅草で、小さなお茶会vol.27〜観音様と金龍さんに会いに行く


「萬夕さん、冬至に何かやる予定はないんですか?」と聞かれ、、
何かやりたいとは思いつつ、
何も思いついてなかったんですが、、
今年は浅草寺に行って、観音様と金龍さんにお会いすることにしました!

個人的に龍神さんとはご縁ありまくりますし、、
金龍さんとは今年またぐぐっと距離も縮まりましたし、、
仙酔島でも龍神さんにはお世話になりましたし、、
観音様の化身と言われるダライ・ラマ法王とは
2回も握手していただきましたし、、

気づけばもう4年くらい浅草には行ってなかったので、
この辺でちゃんとお参りしたいと思い至った次第。。

あとなんとなく、いま、
花魁の過去世の自分を癒してあげたい気もしまして。


しかもねぇ…
オーラソーマの「老子と観音」というブルー/クリアのボトルは60番。
(私も昔、使いました。。)
たすと6。

冬至は12/21なので、
2+0+1+6+1+2+2+1=15
1+5=6
・・・で、やっぱり6なんですよねぇ。

12+21=33
3+3=6
これだけでも、やっぱり6。

なんだか
観音様に会いたくなってきましたねぇ。。

観音様のエネルギーは聖母マリア様にも通じます。
このボトル、マリアブルーのようでもありますよね。
慈悲のエネルギー。


冬至は、陰のエネルギーが極まって陽に転ずる日
ですが、
1という陽のエネルギーが2つと
2という陰のエネルギーが2つ合わさった
12/21という日も、なんかいいなと思いました。^ ^

11というゲートを
22という肉体を持って分離した私達が通り抜ける日、にも見えます。

まあ、冬至の前後には多次元のポータルも開くことですし、
宇宙からの祝福、受けとろうじゃあないですか!!

浅草とは関係ないけど、東御苑の金の鯉

で、
浅草には結構行ってたつもりだったんですが、
いざ告知用に浅草の写真を探したら、見事にいいのがない。。
ほぼ撮ってない。。
我ながらびっくりしました。

まあでも、皆さん知ってますもんね。

冬至に何かしたい方、受けとりたい方、
観音様、金龍、慈悲、ブルー、花魁、吉原… 
そういったキーワードにピンと来る方、
一緒に浅草散歩、致しましょう。


・・なんて書いてたら、その後
お客さんから、お父様の遺品を整理していたら出てきたという、
こんな素晴らしいもの↑を見せていただきました!!


昔、松下グループの有志の方々によって浅草寺に寄進された尊像だそうで、
その中にお父様も入っていたのだそうです。


昔の写真も見せていただきました。
こんなふうに雷門にいらっしゃったんですねぇ。
今回は、しかとご挨拶したいと思います。


最初にランチして話してから歩いた方が
皆さんもお互いに話しやすいかと思いますので、
ランチスタートにしますね。

お店は、去年ピラミッドセンターで「おとの雫」をやった時に、あつみさんをお手伝いしてご飯を作って下さった男性が始めたお店「スミダリバーキッチン」。
カレーやカオマンガイなど、アジア料理が食べられます。
もちろん!酵素ジュースもありますよ☆

そこでお話しして、浅草寺をお参りしてから、
レトロな喫茶店でお茶して、
カードもやりましょう。

今回はいつものエンジェルカードではなく、
ワイス博士も関わって作られた
「パストライフオラクルカード」を持って行きますね。

今のあなたに一番影響を与えている過去世、を
聞いてみましょう。
そこから今、手放すべきテーマが見えてくるかと思います。

スケジュールはざっくり、こんな感じ。

11:30 スミダリバーキッチンでランチ
*自己紹介&一人持ち時間15分でお話
13:00 浅草寺お参り
14:30 喫茶店でカード
15:30 終了予定

ちょっと長めの4時間コースです。
冬至にご縁のある皆様と下町で楽しい時間を過ごすこと、
楽しみにしております。


【冬至に浅草で、小さなお茶会】

日時:2016年12月21日(水)11:30-15:30
参加費:3800円(ランチ・お茶代別途)
   当日現金で結構ですが、おつりのないようにお願いします。
場所:浅草近辺
定員:限定4名
予約:件名を「小さなお茶会27」とし、(2名以上で同時に申し込まれる場合は、それぞれの)お名前、メールアドレス、携帯番号を明記の上こちらまで。定員になり次第、〆切とさせていただきます。

メールをいただいた方には必ず返信しておりますので、もし1日たっても何も届いていない場合は、迷惑メールに入ってしまっているか、迷惑メール設定によってはじかれてしまっている可能性もあります。ご確認下さい。
特に携帯メールですと、お互いにエラー表示がないのに届いていないということも時々ございます。その際はTwitter @hibino_neiro やFacebook でのご連絡も可能ですので、ご利用下さい。

少人数制のイベントの為、基本的にキャンセルはお受けしておりません
万が一、当日キャンセルになってしまった場合には、半額をお振込いただく旨、ご了承下さい。

☆小さなお茶会vol.1&2の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.3@赤坂の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.4の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.5&6の模様はこちら
☆明治神宮で小さなお茶会vol.7の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.8@ホテルオークラの模様はこちら
☆小さなお茶会vol.9〜オーラソーマ篇の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.10&11の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.12〜オーラソーマ篇の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.13@赤坂ORIGAMIの模様はこちら
☆小さなお花見会vol.14@新宿御苑の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.15の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.16〜ジャッジしまくり篇の模様はこちら
☆明治神宮で小さなお茶会vol.17の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.18〜宙に還りたい篇の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.19の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.20〜オーラソーマ篇の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.21〜オーラソーマ篇の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.22の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.23の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.24〜プラネタリウム篇の模様はこちら
☆小さなお茶会。なのに合宿♪@南足柄おんり〜ゆ〜の模様はこちら