【お知らせ】
6/7(金)〜17(月)までメールの返信ができません。6/18以降となりますので、何卒ご了承ください。
6/25(火)野草入り酵素作り&ピラミッドでヒプノvol.21@梁川(山梨県)は一旦中止とさせていただきました。詳しくはこちら
7/19(金)に日帰りドライブリトリートvol.13〜感動の桃フラッペ&源泉掛け流し温泉♪を開催予定。告知前ですがすでに満員御礼となりました。キャンセル待ち受付中。参考までに去年のレポはこちら

【リトリート】
7/9(火)〜14(日)加計呂麻島&奄美大島リトリート5泊6日は、残1席となっております。詳しくはこちら
現在、五島列島、天草でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1を受講希望の方がいらっしゃいます。新規受講者3名以上でオンライン開催決定(4名以上で対面開催も可能)となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2014/06/22

富士山でのシャーマニック・セレモニー


今年の夏至は、なんとなく富士山に行きたいなぁ…と思っていたので、ちょうどインド人チャネラーのレイ・チャンドランさんが富士山でシャーマニック・セレモニーを行うと知って、一人で参加してきました♪ 

富士山のそばまで行くことは結構あるんですが、五合目はかなり久しぶり。9月には森の遠足@シャスタも控えているので、シャスタ山と繋がりが深いと言われる富士山には、是非とも先にご挨拶しておきたかったんですよね。

そしてやっぱり直感に従って大正解!
セレモニーも有意義でしたが、そこにはこれまた前世からの繋がりありと思われる(笑)しーちゃんがいて、集合場所の新宿駅で会うなりすぐに仲良くなってしまったのでした☆ ちょっと動くとどんどん出会えますよね〜。ご縁を引き寄せるスピード、確実に早くなってます。嬉しいなぁ。


30人くらい(かな?)でバスに乗り込み富士山の五合目へ。
少し登ったところに、去年のメディスン・ホイールの跡が残っていました。ここで合流した参加者も含めると、50人近くいたと思います。周りの円を補強して、中はフラットに戻して、皆で手分けして3チームに分かれ、新しい3つのシンボルを石や枝で描き直しました。


ちなみに私たちのチームが描いたシンボルはこれ↑です。
シンボルは、顕在意識では分かりませんが、言葉よりもたくさんの情報を含んでいます。描き終わってからこのシンボルを囲んでレイさんの導きに従ってトーニング。そうやってこの場所にシンボルを設定していきました。

そしてさらに皆で大きな円を囲んでトーニング。
イメージも使って、日本を、地球を癒すワークをしました。
私たち人間にオーラがあるように、地球という惑星にも、日本という国にも、オーラはあります。でも、例えば日本であれば原発事故であったり、戦争のある国であれば爆撃によって、そのオーラには穴が開いてしまいます。穴が開いてしまうと、闇の存在が入りやすくなってしまうので、その穴を塞ぐワークもしました。人が集まって純粋な意図を集中させるからこそできる、パワフルなワークです。


メディスン・ホイールの中には、みんな、持参した大切なクリスタルを置いてエネルギーチャージ。輝きが増します。

ムーと繋がる瞑想もしたんですが、たぶん私、見ました。ムーの人。(笑)

セレモニーを一通り終えると、皆自由にホイールの中で時間を過ごしていたんですが、ふと自然な流れでレイさんのチャネリングが始まり、全員じゃないんですけど、運良く(?)私もメッセージをいただきました。

「あなたはすでに杖を持っています。使いなさい。
やったりやらなかったりではなく、続けなさい。
瞑想すると手に光のエネルギーが集まってくるのが分かるはず。
あなたはキリストのエネルギーと繋がっています。」
そんなことを言われました。


レイさん、穏やかでやさしい方でしたよ〜。
通訳をしてくれた奥様のナオミさんと、やんちゃな息子さんと、いいご家族!って感じで、アットホームなグループでした。

帰りのバスではレイさん、メタトロンやクツミ、数字の女神ともチャネリングが始まって、またいろんなシンボルや数字のことも教えもらい、豊かな時間を過ごせました。おかげで、行きも帰りも眠らず。フル稼働。(笑)知りたいことは、尽きないです。

いやぁ、楽しかったぁ。本当に参加してよかったです!
私もそのうち日帰りバスツアー、やりたいなぁとも思いました♪