【お知らせ】
10/20(水)野草入り酵素作り&ピラミッドでヒプノvol.13@梁川(山梨県)お申し込み受付中。詳しくはこちら
恵子さんとのお話会vol.12<比較と自己価値part2〜耳の痛い話・耳にタコの話>、録画は9/21まで視聴可能。詳しくはこちら
瞑想のためのキャンドル作りと体験ヒプノvol.9@葉山は、2021年秋以降の開催予定です。日程リクエスト受付中。詳しくはこちら

【リトリート】
10/24(日)〜27(水)大分阿蘇秘湯巡りリトリート3泊4日、告知してませんがおかげさまで満員御礼となりました。リクエストいただければまた別日程組みますので、お気軽にご相談ください。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
この状況ですので、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら当面はオンラインのみで開催させていただきます。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。

10/9(土)ゼニスオメガヒーリング勉強会vol.16、お申し込み受付中。詳しくはこちら。
10/2(土)レベル2授業、お申し込み受付中
10/11(月)12(火)レベル1授業、お申し込み受付中。新規受講希望者が3名集まったら開催確定します。早めにご相談いただければ、まだ日程調整可能です。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。
授業内容について詳しくはこちら

花粉症やアトピーなど、アレルギーにお悩みの方へ☞こちら
RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2015/10/06

よくあるご質問<ゼニス関連>

ゼニスオメガヒーリングのシート

1)ライトボディとゼニスオメガヒーリング60分×5回コースで迷っています。どう違いますか?

内容が全く違います。

ライトボディについてはこちらに詳しく説明してますので、
まだ読んでいない場合は読んでみて下さい。



ライトボディはゼニスオメガヒーリングのスペシャルなセッションになります。
それは特別なエネルギーです。

通常のゼニスオメガヒーリングでは、まずカウンセリングをして、今のお客様の状態に対して最も適切だと思われるシートをヒーラーが選んで施術させていただいておりますが、
「ライトボディ」ではカウンセリングはなく、すでに決まった特別な「ライトボディ」用の88枚のゼニスシートを約3時間に渡って施術させていただきます。

60分の通常のゼニスで何ができるのか、については、
こちらを読んでいただけるとイメージがわきやすいかと思います。



ライトボディは、魂の覚醒と進化を促すワークが中心となっています。
ご自身のカルマを手放し、向き合う準備のある方にはお勧めしたいセッションです。

ですから、その前にクリアにすべきことがあるのであれば、先にそちらに向き合って、通常のゼニスでそちらをクリアリングしてからの方がいいとも言えます。でないと、好転反応がしんどいことが多いので。。
好転反応についてはこちらをお読み下さいね。



)ライトボディの前に、通常のゼニスオメガヒーリングは必ず受けないといけないのでしょうか?

ライトボディは一気に88枚のシートのエネルギーを送りますので、普通のゼニス(一回に施術するシートは10〜20枚)と比べると、どうしてもエネルギー的な負荷が高くなります。
なので、できれば、一度は60分のゼニスを受けて、エネルギーに慣れてから受けることをオススメしています。
好転反応が出やすいか出にくいか、というのも、やってみないと分かりませんので。。

また、ライトボディを受けると、魂の望む人生に向かうスピードが早くなります。
早くなるということは、もう、それを阻むような恐れや不安は手放さなくてはならない、ということです。

手放すことを促す様な出来事が起きた時、その準備ができていればスムーズですが、
もしまだ整っていなければ、結構しんどかったりすると思うんですね。実際、そういう方もいらっしゃいました。
なので、その準備としても、ある程度、通常のゼニスを受けるなりして手放しを進めておいた方が楽だろうな、と思います。

逆に、ライトボディを受けたことで、自分の中の問題がより明確になり、
そこから通常のゼニスを受けてそれをクリアリングされる方もいます。
なので、必ずしも、先にライトボディを受けてはいけない、というわけではありません。
そこはあなたの選択になります。
今はもう、変容のスピードがすごく早い時代に入ってますので、「どっちみちいつかは向き合うなら、さっさと向き合って前に進みたい!」とか、すでにカルマと向き合う覚悟ができているなら、いきなりライトボディを受けるという選択も、ありかもしれません。
自分のハートに聞いてみて下さい。不安な感じがするなら、止めておいた方がいいかもしれません。でも、スッキリとした感じなら、受けるタイミングかもしれませんよ。



3)人によってライトボディのセッションを受けても何も変わらないということはありますか?料金もそれなり(高い)なので、ちょっと不安です。

もちろん、ライトボディを受けた後どうなるかは、人によって様々です。
★ライトボディの体験談はこちら

受けた人全員が、私にその後の報告をしてくれるわけではありませんので、私も全員のその後を知っている訳ではありませんが、メールをいただいたり、お話ししてくれたりした人達のフィードバックだけを聞いていても、本当に人それぞれだなぁと思うんです。

転勤が決まったり、就職が決まったり、逆に会社を辞めることになったり。
2ヶ月くらいしても何も実感がない、と言ってた人が半年たってやりたいことを始めていたり。

何も変わらない、ということはないと思いますが、
それは私にはお約束ができないことでもあります。

なぜかというと、「変わる」ことの定義が人によって違うからです。
すぐに変わることだけが、変わることではないんですね。

人それぞれのペースとタイミングがあります。
目に見える変化だけが変化でもありません。
変わっていることに気づく人と気づかない人もいます。
自分では変わったとは思っていなかったら、まわりの人に「変わったね」と言われるようになって「変わったのかな?」と思い始める人もいます。

あなたがどういうケースにあたるのかは私には分かりませんが、
もしそこに不安を感じるなら、まだライトボディを受けるタイミングではないかもしれません。
ライトボディはゼニスオメガヒーリングのスペシャルなセッションですから、そのエネルギーは特別です。
まずは通常のゼニスを受けて、「自分に合ってるな」とか、
ピンとくるものがあったら受けることにすれば、不安を感じることもないと思いますよ。

私自身は、ライトボディを「高い」と思っているうちは受けませんでした。
「今が受けるタイミングだな」と感じて受けに行った時には、料金どうこうは、もう問題ではなかったんですよね。お金も本来はただのエネルギーです。ライトボディのエネルギーに対して3万円を払うことが自分の中で腑に落ちた時。もう、高いとは思っていませんでした。ただ、わくわくしていました。その後、何が起こったかは、ブログに書いた通りです。(☞こちら


★メニューと料金はこちら