【お知らせ】
チャリティ企画:5/8(水)屋久島のなおちゃんと、ZOOMでクジラお話会🐳(録画視聴可)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
5/12(日)ヒマラヤの山奥に暮らす、むっちゃんとのZOOMお話会vol.2(録画視聴可)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。

【リトリート】
7/9(火)〜14(日)加計呂麻島&奄美大島リトリート5泊6日は、残1席となっております。
現在、五島列島、天草でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1を受講希望の方がいらっしゃいます。新規受講者3名以上でオンライン開催決定(4名以上で対面開催も可能)となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2017/02/12

小さなお茶会vol.29〜オーラソーマ篇のご報告


2/11の獅子座の満月に開催しました小さなお茶会〜オーラソーマ篇
今回はアステリスクのケーキをご用意してみましたよ。

12〜1月にかけてすでに3回やってきたオーラソーマ篇に
キャンセル待ちが出ていたので「あともう1回だけ」と思って
企画してみたら、、、
4人中3人がちょうどvol.25,26,28と、各回に参加していた方でした!!(笑)

「またかよ、って感じでスミマセン…」
「またかよ、パート2でーす」
「またかよ、パート3でーす」

っていう自己紹介に始まり・・・
ずっと深い話をしっぱなしの2時間でございました。


手前が今回選ばれたボトルたち。
後ろのは、それぞれの今年のイヤーボトル。

右のお二人は、選んだボトルとイヤーボトルの組み合わせが
ちょうどレッドとグリーンの補色の逆バージョンで、シンクロ。
面白かったですねぇ。

つまり、
Aさんは選んだボトルがグリーン、イヤーボトルがレッド、
Bさんは選んだボトルがレッド、イヤーボトルがグリーン、っていう。

ブルーとグリーンはシェイクしたらターコイズなので、
同じ「私は誰か?」「個性化のプロセス」っていう
テーマがありますよねぇ。


そしてざっと見てもブルー祭。
ブルーがとにかく多かった。
( ´艸`)

「信頼しろ〜」ビーム、ですな。
( ´艸`)


でもこの「信頼」もね、
「したくたってできないよーー!!」って段階では
未消化の感情の消化が必要なのです。

こないだ書いた通り。↓

☆「引き寄せよりも何よりも、まずは未消化の感情を消化することから!」はこちら


時間はなかったのですが、アツ〜いリクエストにお応えして
エンジェルカードもひかせていただきましたよん。

皆さんの感想、ご紹介させていただきますね。
(ご協力、ありがとうございました!)


何か抜け出したい!と考えていた時、
「空席あり」との文字が見えたので参加しました。
小さなお茶会、2回目です。
6次元で行なうオーラソーマと違って、本当に濃い時間が流れてたなぁと思いました。(6次元でもいろいろシェアできて面白いのですが)
自分のことを話していても、皆さんの話を聞いていても、
何かいろいろ腑に落ちることが多くて、また新しい発見もあって、
本当に楽しい時間でした。
また一層、自分をゆるすことができたのかなぁ?
私の大事な友達に、近々会いに行こうと思います。
今日は本当にありがとうございました。


今回もまた、何気に課題というか迷いどころが
オーラソーマでどんぴしゃ出たように思います。
見事なブルー祭。頑張らずに感じていきたいと思います。
それからあこがれていたカードも引いてもらえてよかったです。(初!)
昨年からディープマゼンタに休めと言われ、休み終わったと思ったのですが…不思議です。


初めてバースボトルをひいて、なんだかうれしかったです。
改めて今年のテーマを認識することができました。
流れをこのままに、過ごしていきたいです。


ふと「そうだ、まゆさんのところに行こう!」と思ったから
参加しました。
オーラソーマではバランスの大切さ、今年のテーマなど
自分なりに明確にできて良かったです。
また皆さまとのお話の中から、自分の「やっちゃってたなぁ〜」という部分が見つかり、今後の課題にしたいと思いました。
高い目線で見ることの必要性のお話は目からウロコでした!
いつも、おいしいケーキだけでなく、
大切な宝物をくださるまゆさんに感謝します。
ありがとうございました。


毎回お茶会は、盛上がりますなぁ。
気づけば次でもう30回目!

次回のお茶会の予定はまだ決めていませんが、
たぶん3/28(火)の牡羊座の新月あたりになるかと思います。
通常版です。
また決め次第、告知しますね。


☆小さなお茶会vol.1&2の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.3@赤坂の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.4の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.5&6の模様はこちら
☆明治神宮で小さなお茶会vol.7の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.8@ホテルオークラの模様はこちら
☆小さなお茶会vol.9〜オーラソーマ篇の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.10&11の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.12〜オーラソーマ篇の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.13@赤坂ORIGAMIの模様はこちら
☆小さなお花見会vol.14@新宿御苑の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.15の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.16〜ジャッジしまくり篇の模様はこちら
☆明治神宮で小さなお茶会vol.17の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.18〜宙に還りたい篇の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.19の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.20〜オーラソーマ篇の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.21〜オーラソーマ篇の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.22の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.23の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.24〜プラネタリウム篇の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.25&26〜オーラソーマ篇の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.27@浅草の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.28〜オーラソーマ篇の模様はこちら
☆小さなお茶会。なのに合宿♪@南足柄おんり〜ゆ〜の模様はこちら