【お知らせ】
チャリティ企画:5/8(水)屋久島のなおちゃんと、ZOOMでクジラお話会🐳(録画視聴可)、リアルタイム参加は受付終了しましたが、録画視聴は5月中はお申し込み受付中。詳しくはこちら
5/12(日)ヒマラヤの山奥に暮らす、むっちゃんとのZOOMお話会vol.2(録画視聴可)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。

【リトリート】
7/9(火)〜14(日)加計呂麻島&奄美大島リトリート5泊6日は、残1席となっております。
現在、五島列島、天草でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1を受講希望の方がいらっしゃいます。新規受講者3名以上でオンライン開催決定(4名以上で対面開催も可能)となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2023/11/05

宇宙画家のRIKAKOちゃんに、Spiritual Portraitを描いてもらいました❣️


友達たちが描いてもらってるのを見て、
去年から「描いてもらいたいなぁ…」と思っていた
RIKAKOちゃんのSpiritual Portrait✨


RIKAKOが、その方自身の本質を絵で表現する【Spiritual Portrait】 

似顔絵ではなく、 
なりたい自分、 
いままで隠れていたほんとうの自分、 
自由な魂の自分、 
ハイヤーセルフなどを、 
RIKAKOがリーディングして描きます。 

自分を客観的にみつめるツールとして、artの力をつかってみてください。
一人一人違う、その方だけが持つ素晴らしいエネルギーを描くことを
楽しみにしております。


・・・って、素敵でしょう?🥰

ついについに、私も
描いてもらいましたよぉ〜❣️


太陽と月のエネルギーがいっぱい✨

しかも、天秤座の新月の夜に誕生✨


皆さんには
どう見えるのかなぁ…💓


ぜひ、サロンに来たら
見てってくださいね。



私が言うのもなんですが「イコン」みたいだなぁって。
でも、ハイヤーセルフ、聖なる私 を描いてくれてるから
間違ってもないか。☺️


一番目につくところに飾っているので、
毎日、何度も、高次の自己 と目があって
対話する気持ちになるんです✨


こういうお仕事をさせていただいているので
内観はもはや日常ですが、

目の前の自分の絵と 目と目で交流する感じは、
常に本質に立ち還らせてもらえて、いいですよ🌟


なんかね、
チューニングされます💓


できあがった絵の写真を送ってもらった時は
「なんてエレガント…」「慈愛に満ちてる…」
って思って、

でも自分だと思うと照れ臭くって
なんかモジモジしちゃう気分だったんだけど😂


RIKAKOちゃんに
「まゆちゃんは慈愛に満ちているよ😍😍😍」
と言ってもらい、

友達のとっちゃんも
「うわぁ✨✨✨ まゆちゃんだ〜 
 素敵💓💓💓 
 どうみてもまゆちゃん✨ 」って言ってくれたので

そういうことにさせていただきます〜😆


RIKAKOちゃんが描いていた時に受け取ったメッセージも
伝えてもらいましたよ。

⭐️⭐️⭐️ 

太陽と月、宇宙の理 
すべてを超えて、愛を祈る 

いまは地球にいて、すべてを愛でよう 
人として生きる時間を楽しもう 

あなたは女神 
そして、人々に伝えるときは巫女ともなろう 

物質を超えた世界から、重力のある
この地球へ来ても、 
すべてを脱ぎ捨てたときにも、 
あなたはあなたである 

地球にある色、香り、音、
あなたの愛するそれらが、
次元を超えて透明になるとき、
あなたは光そのものである 

どの時空どの次元にいても、
愛と光があなたそのものである 

⭐️⭐️⭐️



最初は、地球で生きる私を描こうと思ってたけど、
描いているある時に、ヴィジョンの色が消えていって
光になったそう。

それは、有機的というより、素粒子の世界で、
どちらも私なんだけど、
いま描くのは光の状態だった と教えてくれました。☺️


何かのタイミングな、気がします✨


カフェでランチしながら、気づけば4時間も
おしゃべりしていたのでした❣️
話が尽きない〜😆


去年は個展に行けずじまいで、
今年の7月の個展で、ようやく出会えたばかり❣️
なんですけどね。


宇宙画家、っていうと、
ふわふわした不思議ちゃんなのでは?!って
思う人もいるかもしれないけど😂
RIKAKOちゃんは全然、そんなことなくて。

いい意味でちゃんとしてるというか、
私でもすんごく話しやすくて、
話してても「わかるわかる!」ってことが多いのです。


このバックの、ゴールドとシルバーの陰陽のクジラさんの絵も🐳
すごく好きだったなぁ〜✨

寄るとわかるんですが、
宇宙なの🌟

宇宙に響き渡る音が
描かれてるなぁ って、思いました。

クジラ🐳っていうところも、
私にはタイムリーなシンボル✨




Spiritual Portraitを描いて欲しい方は
紹介しますよ〜。☺️




RIKAKOちゃんが自分で刷っている
2024年の黄道十二宮カレンダーも発売中〜☞こちら


地球、太陽、月、そして12星座を描いた2024年版
RIKAKOオリジナルカレンダーです。 
フィボナッチアーティスト Mieさんの奏でる音叉によって、
惑星の周波数を入れ込んだインクを使い、
RIKAKOが一枚一枚手で刷り上げています。 

牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座、獅子座、乙女座、
天秤座、蠍座、射手座、山羊座、水瓶座、魚座、
12星座がそれぞれのエネルギーをもっている様子が描かれています。 

ご自身の太陽星座や月星座はもちろん、
そのとき気になる星座を見つめて、
必要なエネルギーを巡らせてください。 

 一年経ちましたら、カレンダー部分をカットして
12星座の絵を額装すれば、ずっとお楽しみいただけます。



2024年の個展は5月になるみたいなので、
RIKAKOちゃんの絵を見てみたい方は、ぜひぜひ💓