【お知らせ】
2020年新春ソウルメッセージカードは、おかげさまで全て行き先が決まりました。詳しくはこちら
2/5(水)春原恵子さんとの「真実の、宝物の声と出会う」合唱WS vol.7、お申し込み受付中。1/26(日)は満員御礼となりました。詳しくはこちら
1/27(月)恵子さんとのお話会vol.2〜自分と仲良くする@恵比寿、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2019年5月から、RAS認定ファシリテーター養成講座の内容が改変され、受講料も上がる予定でしたが、延期となりました。改定内容が確定し次第とのことですので、決まり次第また告知させていただきます。
また、2020年度よりファシリ講座は『セッションの提供をなさる意欲がある方』が受講条件となりました。そうでない場合は、解放コースをご検討ください。
講座内容について、詳しくはこちら

【リトリート】
インドに行きたい方、募集中。詳しくはこちら

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
レベル1授業、2月の平日で日程調整中。レベル1授業は年2回しか開催しませんので、ご希望の方はお見逃しなく。
レベル2、3授業をご希望の方はご連絡ください。あと1名いらしたら日程を調整いたします。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。
授業内容について詳しくはこちら

花粉症やアトピーなど、アレルギーにお悩みの方へ☞こちら
RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2012/04/15

オーラソーマのボトルリサイクルについて


先日、オーラソーマの教育団体ASIACT JAPANからメールが届きました。

~ 資源循環プロジェクト 空ボトルご協力のお願い ~

オーラソーマ社とリバアートでは、限りある地球の資源を循環させるために、”使い終わったイクイリブリアムボトル”を集め、ガラス製品にリサイクルする活動を行っております。
現在、空のボトルが不足しておりますので、是非皆様にご協力をお願い申し上げます。
リサイクル活動にご参加していただく詳しい内容は、以下のURLをご覧ください。
皆様の温かいご協力をお待ちしております。
http://aurasoma-jewellery.com/pdf/bottlerecycle+.pdf


ということで私も早速、今まで使って捨てずにとっておいたボトルを送ることに。
キャップとシールを剥がして、洗って、乾かして・・・量が多いとそれなりにしんどい作業です。計21本、送りました。
沖縄で、素敵なガラス製品に生まれ変わってくるんだよ〜〜!

みなさんも、もし、家に眠ったままの空ボトルがありましたら、是非。