【お知らせ】
12/10夜に遠隔ゼニスのワクちゃんセット、やります。詳しくはこちら
2022/12/31〜2023/1/2は年末年始のお休みとさせていただきますので、ご了承くださいね。ちなみに12/29,30はすでに終日埋まっております。
日々と宇宙の講座 アドバンスコース第2期は、10/23スタート。詳しくはこちら
瞑想のためのキャンドル作りと体験ヒプノvol.9@葉山は、2023年には開催予定です(今度こそ。笑)。日程リクエスト受付中。詳しくはこちら

【リトリート】
次回の大分・阿蘇秘湯巡りリトリート3泊4日は、2023年、ホタルの季節の6月🌿と紅葉の季節の10月🍁(すでに残1席。笑)予定ですが、希望者集まれば1月にもできますよ。告知はしてませんが、基本はこちらをご参考まで。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
この状況ですので、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら当面はオンラインのみで開催させていただきます。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。
授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2012/04/15

オーラソーマのボトルリサイクルについて


先日、オーラソーマの教育団体ASIACT JAPANからメールが届きました。

~ 資源循環プロジェクト 空ボトルご協力のお願い ~

オーラソーマ社とリバアートでは、限りある地球の資源を循環させるために、”使い終わったイクイリブリアムボトル”を集め、ガラス製品にリサイクルする活動を行っております。
現在、空のボトルが不足しておりますので、是非皆様にご協力をお願い申し上げます。
リサイクル活動にご参加していただく詳しい内容は、以下のURLをご覧ください。
皆様の温かいご協力をお待ちしております。
http://aurasoma-jewellery.com/pdf/bottlerecycle+.pdf


ということで私も早速、今まで使って捨てずにとっておいたボトルを送ることに。
キャップとシールを剥がして、洗って、乾かして・・・量が多いとそれなりにしんどい作業です。計21本、送りました。
沖縄で、素敵なガラス製品に生まれ変わってくるんだよ〜〜!

みなさんも、もし、家に眠ったままの空ボトルがありましたら、是非。