【お知らせ】
チャリティ企画:5/8(水)屋久島のなおちゃんと、ZOOMでクジラお話会🐳(録画視聴可)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
5/12(日)ヒマラヤの山奥に暮らす、むっちゃんとのZOOMお話会vol.2(録画視聴可)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。

【リトリート】
7/9(火)〜14(日)加計呂麻島&奄美大島リトリート5泊6日は、残1席となっております。
現在、五島列島、天草でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1を受講希望の方がいらっしゃいます。新規受講者3名以上でオンライン開催決定(4名以上で対面開催も可能)となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2012/11/23

母へのヒーリング

母がカナダからメールしてくれたナイアガラの滝の写真

母は私と一緒で昔から旅好きで、今も一人でツアーに参加して南アフリカとかにも行っちゃうような人なのですが、今年は足の腱鞘炎にかかってしまい「足が痛いから旅行も諦めなくちゃいけない・・・」とかなり弱気になっていました。

好奇心もさすがに痛みには敵わないようで、がっかりしている母に私は、毎週一回、遠隔でゼニスオメガヒーリングをすることを提案。7月から一回につき10〜15分ほど、腱鞘炎や老化のクリアリングシートなどをやるようになりました。

すると、その後何日間かは「今日は嘘みたいに痛みが和らぎました」とか「今日は体操に行っても痛くならなかった!」という喜びのメールが。でもまた1週間たつと元に戻ってしまい・・・その繰り返しが6回ほど続きました。

ちょうどその頃、母から「紅葉のカナダにいつか行きたいと思ってたけど、足が痛くてはと今年も諦めてた。でも、『締切間近お早めに』という文字を見たら無性に行きたくなって、今申し込みしちゃったよ。」というメールが届いたのもあって、私は「なんとかしてあげたいな・・・やっぱりもう少し時間をかけてじっくりやろう」と考え直し、7回目からは精神的なクリアリングのシートも入れて30〜40分かけて施術するようになりました。心と身体は繋がってますからね。

これが効果覿面。
母がカナダに行く前日に9回目を施術し、旅行中、足も痛くなることなく、無事に旅行を楽しんで帰って来てくれました。
よかったーーーー。ほっとしました。
ゼニスは遠隔でできるので、「いざとなったらカナダからメールくれればやるからね」と約束していたのも、なんとなく安心できてよかったのかもしれません。
ヒーリングを学んでいると、こうして思わぬ親孝行もできるのが、いいです。
(ちなみにゼニスは私も教えてます。養成講座について詳しくはこちら。)

今回、母への施術を通して分かったのは、やはり身体的疾患の場合は特に、ある程度の回数を必要とするようだ、ということ。
病院でも何度か通院するものだと思いますが、ヒーリングも、何度か受けることでの効果というものがある、ということを知っておいていただけたらなと思います。(こちらから強制することはありませんので、ご安心下さい。)


★ゼニスオメガTMヒーリングについて、詳しくはこちら。 
★ゼニスオメガTMヒーリングでできることは、こちら 
エネルギー療法を受ける際の注意はこちら。(好転反応について)
このヒーリングは、医者の治療に代わるものではありません。