【お知らせ】
瞑想のためのキャンドル作りと体験ヒプノvol.9@葉山は、2021年秋以降の開催予定です。日程リクエスト受付中。詳しくはこちら

【リトリート】
10/24(日)〜27(水)大分阿蘇秘湯巡りリトリート3泊4日、告知してませんがおかげさまで満員御礼となりました。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
この状況ですので、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら当面はオンラインのみで開催させていただきます。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。

7/29(木)ゼニスオメガヒーリング勉強会vol.15、お申し込み受付中。詳しくはこちら。
8/8(日)10:00-18:00 レベル5授業、お申し込み受付中
8/9(月・祝)10:00-13:00 レベル5ティーチャーコース授業、お申し込み受付中
8/20(金)10:00-18:00 レベル3授業、お申し込み受付中
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。
授業内容について詳しくはこちら

花粉症やアトピーなど、アレルギーにお悩みの方へ☞こちら
RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2015/06/19

シャスタで、暮らすように泊まる


アカシックリーダー/ヒーラーの梅澤さやかちゃんと共催の
the shift  - プレイ!ツーリズム篇 in シャスタ
今回はホテルではなく、一軒屋をまるごと借りて滞在することにしました〜♪
(シャスタ滞在のみ。クレイターレイクとアッシュランドはホテルです。)

これなら、一人一部屋になっても追加料金かからずにすみますしね。
6部屋、しかもバスルームも3つあるんですよ〜。








アメリカではシャワーがメインで、バスタブがあるところが少ないですが、ここにはあります。やっぱり日本人はバスタブにつかりたいですもんね〜。特にトレッキングの後は。^ ^


リビングもこんなに広々〜。
ホテルと違って私たちだけなので、時間もまわりも気にせずおしゃべりできますよ。たくさんシェアしましょう!


こんなデッキもあるので日向ぼっこもできちゃいます。
広いので、適度にプライベートも保たれて、快適な滞在になるんじゃないかな♪って思います。

「その日の体調によっては、トレッキングに参加できるか不安…」という方もいるかもしれません。そういう場合は、無理に参加しなくても大丈夫。この家でのんびり過ごしたり、街を散策して好きに過ごしてもいいんです。このお家からは歩いて5分くらいで充実のオーガニックスーパー(私のお気に入り♡何度行ったことか。。)にも行けます。町中にも歩いて行けます。だから安心して下さいね。


もちろんキッチンもありますので、朝食はさやかちゃんと私で手作りしますよ〜。さやかちゃん、パンケーキ焼いてくれるらしいので、お楽しみに。^ ^

なにせスーパーもすぐそばなのでね、買い出しもバッチリです。
ホテルとかだと、朝食の時間が決まっているので、それに縛られるのが時に難点なのですが(朝日を見に行きたい時とかね)、今回はそれもないので、より自由に、その時その時の皆さんの気持ちを大切にしていろいろ行動できるな〜♪って思います。自由度、だいぶ高いですっ。


この旅に参加するのに、何も特別な条件は必要ありません。
「楽しそう!」「行ってみたいっ」「なんとなく魅かれる。。」
それで十分。

よろこびの種を見つけに行こう♪
をテーマにしてますが、今あなたが喜びに満ちているか、そこから遠いと感じているかは関係ありません。もし喜びから遠いと感じていたとしても、誰にでもその種はあります。心が動く場所にそれはあるから、感動を共にすること=喜びを見つけやすくすること。さやかちゃんも私も、それ見つけるの、得意ですよ (*゚∀゚*)! 一人ではできないことも、仲間とだと簡単にできたりするものです。

なんで何かと「よろこび、よろこび」って言うかと言えば、そこに繋がっちゃうことが、何よりも早いから。いろんなコトが、ね。とにかくとりあえず繋がってみようよ!って思う訳です。どうぞ、委ねてみて下さいね。必要なことは、必要な時に、起こります。

シャスタで、暮らすように滞在したい方も、是非。
今ここでしかできない体験を、ご一緒しましょう。ヽ(´▽`)ノ

9/3〜のシャスタの旅について、詳しくはこちら


シャスタとレムリアの関係に興味がある方はこちらもどうぞ。
本を読むことは、そのエネルギーに繋がることでもあります。懐かしいな、と感じたなら、是非一度はシャスタに行ってみて下さいね。