【お知らせ】
3/24(日)クジラを感じて観じる🐳音と色と香りのワークvol.5@代々木上原、お申し込み受付中。詳しくはこちら
4/1(月)日帰りドライブリトリートvol.13〜お花見🌸&源泉掛け流し温泉♪は、残1席となっております。詳しくはこちら
4/20(土)野草入り酵素作り🌿とピラミッドでヒプノ@梁川(山梨県)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。受講を検討中の方はお早めにどうぞ。

【リトリート】
2024年3/15(木)〜19(火)なおちゃんとクジラを見る🐳屋久島リトリート3泊4日/4泊5日は、おかげさまで満員御礼となりました。
現在、五島列島、天草、奄美でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2016/03/01

朝からディープなお話会vol.1のご感想


本日は朝からディープなお話会でした。
朝早くから集まって下さった皆さん、どうもありがとうございました〜!
皆さんのご感想、シェアさせていただきます♪


「萬夕さんの前世の話が興味深かったです。
え!?そんなことが!?というようなスケール感が予想以上でした。
それぞれの人がいろんな思いをもって参加されていることも感じ、自分が感じているようなことと共通していることもあり、少し心が軽くなったような気がします。」


「本当にディープなお話でした。
私はまだまだ理解しきれないこともたくさんありましたが、すべて興味深くてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
あとは、やはり他の方の話からや、質問などからシェアされる事がすごく入ってきやすい感じがしました。
今後も、本を読んだり、いろいろな気づきから学んでいきたいなと思います。
マイペースにやっていけば家族とも理解し合えるのかな〜と楽になりました。
ありがとうございました。」


「スピリチュアル・カウンセラーという方にお会いしたのが今日で4人目でした。
皆さん表現が多少違うのですが、おっしゃっている本質は同じに私は受け取れ、今日のお話も全てが受け入れられました。
日々の葛藤や決断の時に他人の意見などを求めがちだが、自分の感情にもっと意識を向けてみようと思いました。」


「知りたいことが増えました。また、色々本も読んでみようかなと思います。
また、開催して下さい。」


「過去世の話はどれもとても楽しく聞きました。(内容は悲しいけれど)
今世での人間関係が、過去世から続いているとよく聞くけれど、本当なんだなあと思いました。自分の友人との過去世での関係を見てみたいと思いました。」


「お話する中で、全ては楽になるためのもの、''てきとう''に聞いて良いという言葉を頂いて、そうだなぁと思いました。
少し力を入れて生きてきたかな…と。それは、ある程度必要なことだから、自分で選択してたという気がします。
何だか今日をきっかけに、shiftしたのかもです。Happy♡
ありがとうございました。」


「今日はいろいろお話を聞けて楽しかったです。
私も好奇心から知りたいと思う方なので、まゆさんのいろんな過去世、聞けておもしろかったです。
自分としては、今の葛藤を今世で解消する気まんまんなので、もう何度でもどんとこいどんどんこいでいることが楽しそうだと思えたのでよかったです。
あと、やっぱり人間のまゆさんに会えなくなるのがさみしい!と強く思ったので(注)、またいろいろ聞かせて下さい。ありがとうございました。」

(注)
私、この度3度目の「これで人間最後です」というメッセージを受けまして、、同じこと3回言われたら信じることにしてるので、「どうも最後らしいです。だから残りの人間生活、とことん楽しむぞ〜!」というお話をしたのでした。( ´艸`)


「すごく楽しかったです!
私は魂の経験システムについて、視点や理解を深めることで、もっと自分を解放したいと思ってるんだな…と思いました。
いろんな知識やツールは、楽しむために使うということを忘れないようにしようと思います!」


「''親を選ぶ''とよく言われている理由、葛藤が起こる理由など分かりやすく解説いただいておもしろかったです。
現世だけでなく、前世を通して''信じ込み''があり、影響があるのは、とても興味深かったです。」


3/5(土)の朝からディープなお話会、
あと1名くらい大丈夫ですので、参加したい方はお早めにどうぞ〜。
お申し込みはこちら


☆朝からディープなお話会vol.2のご感想はこちら
☆ヒプノセラピーについて詳しくはこちら