【お知らせ】
2020年新春ソウルメッセージカードは、おかげさまで全て行き先が決まりました。詳しくはこちら
2/5(水)春原恵子さんとの「真実の、宝物の声と出会う」合唱WS vol.7、お申し込み受付中。1/26(日)は満員御礼となりました。詳しくはこちら
1/27(月)恵子さんとのお話会vol.2〜自分と仲良くする@恵比寿、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2019年5月から、RAS認定ファシリテーター養成講座の内容が改変され、受講料も上がる予定でしたが、延期となりました。改定内容が確定し次第とのことですので、決まり次第また告知させていただきます。
また、2020年度よりファシリ講座は『セッションの提供をなさる意欲がある方』が受講条件となりました。そうでない場合は、解放コースをご検討ください。
講座内容について、詳しくはこちら

【リトリート】
インドに行きたい方、募集中。詳しくはこちら

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
レベル1授業、2月の平日で日程調整中。レベル1授業は年2回しか開催しませんので、ご希望の方はお見逃しなく。
レベル2、3授業をご希望の方はご連絡ください。あと1名いらしたら日程を調整いたします。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。
授業内容について詳しくはこちら

花粉症やアトピーなど、アレルギーにお悩みの方へ☞こちら
RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2012/08/10

小林里香ちゃんとオーラソーマ&ヒプノセラピーお茶会やります。

KARIKAサロン

KARIKAお茶会@中目黒

日 時:2012年8月26日(日)13:00~15:30くらい
場 所:中目黒 KARIKAサロン
(場所の詳細は予約後にお知らせします。ドンキホーテのそばです。)
参加費:3700円(お茶とお菓子付き)
定員:8名
予約:件名を「KARIKAお茶会」とし、お名前、携帯番号を明記の上 neiro.healing@gmail.com までメール下さい。
8名の少人数制のため、事前振込とさせていただきます。
こちらからお知らせしますので、指定の口座までお申し込み後3日以内にお振込み下さい。(振込手数料はご負担下さい)
ご入金確認次第、お申込み完了とさせていただきます。
定員がございますのでご了承ください。
おかげさまで8/21時点で定員を超えました。ご連絡いただいた皆様、ありがとうございました。 ただ、今回はお振込確認時点でのお申し込み確定となっているため、もしキャンセルが出た場合にはお知らせさせていただきます。ご希望の方はご一報下さい。


小林里香ちゃん


私がよく着けている天然石のネックレス「KARIKA」の作家でもあり、モデルでもある小林里香ちゃんと、日曜日の昼下がり、ゆるりとお茶会をやります。

中目黒のKARIKAサロンは、公園のそばにあり、自然光が気持ちいい素敵な場所ですよー。せっかくの少人数なので、シェアリングの時間も多めにとってます。ぜひ、ご参加下さいね。

里香ちゃんとは2007年にオーラソーマのイギリス本校で知り合いました。(詳しくはこちらのブログで。)
今回は里香ちゃんがオーラソーマの話を、私が体験ヒプノセラピーを担当する予定です。

皆さんには、最初に1本づつ、オーラソーマのボトルを選んでいただいて、それをテーブルに置きながらお話を聞いていただきます。

体験ヒプノセラピーでは、「ヒプノに興味はあるんだけど、なんだかコワイ気もして・・・」というお客様のためにも、「ヒプノってこんな感じ」という導入部分をみんなで体験できればな、と。
みんなで、なので、一人一人のビジョンにそった誘導はできませんが、今回は「一番幸せだった前世」に行ってみていただこうと思ってます。瞑想に近い感じなので、あまり心配なさらずにご参加下さい。


12:45 開場(ボトルを1本選んでいただきます)
13:00 小林里香によるオーラソーマの話
   「色と遊ぶ」
13:40 休憩
13:50 須藤萬夕による体験ヒプノセラピー
   「一番幸せだった前世を体験してみる」
14:30 休憩
14:40〜15:30 シェアリング交流会

★オーラソーマについて詳しくはこちら
★ヒプノセラピーについて詳しくはこちら


ShanRiShanの「薔薇王妃」


ちなみにこの日は、里香ちゃんがやってるお茶のブランド「Shan Ri Shan」から、朝摘みのハマナスの花(バラ科)の蕾を新鮮なうちに乾燥させた花茶「薔薇王妃」を温かいお茶で、烏龍茶に赤い玉蘭の花びらの入った「盧美人」を冷茶で、お出しする予定です。本物の花の香りのみで香りつけされたお茶の香りと味で「茶心」を感じてみて下さい。

「Shan Ri Shan」のお茶は、茶文化研究家が監修のもと、唐の時代より伝わる茶経を基に、自然の環境下で製茶技師(人間国宝)より指導を受けた茶農家の人々の伝統的な手摘みにより丁寧に仕上げられている「安心、安全」にこだわった極上の中国茶。無農薬・無添加・無着色ですよー。

そしてなんと!里香ちゃん手作りのお茶のゼリーと、ヨハンのチーズケーキもご用意しようと思ってます♪

身も心もゆったりと、楽しい時間を過ごしましょうね。



★小林里香ちゃんのブログはこちらこちら