【お知らせ】
3/24(日)クジラを感じて観じる🐳音と色と香りのワークvol.5@代々木上原、お申し込み受付中。詳しくはこちら
4/1(月)日帰りドライブリトリートvol.13〜お花見🌸&源泉掛け流し温泉♪は、残1席となっております。詳しくはこちら
4/20(土)野草入り酵素作り🌿とピラミッドでヒプノ@梁川(山梨県)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。受講を検討中の方はお早めにどうぞ。

【リトリート】
2024年3/15(木)〜19(火)なおちゃんとクジラを見る🐳屋久島リトリート3泊4日/4泊5日は、おかげさまで満員御礼となりました。
現在、五島列島、天草、奄美でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2015/02/06

おとの雫☆10th anniversary スペシャルバージョン@鎌倉〜古民家ランチ&お花見散歩


赤鳥庵にてドラマーでヒーラーのchacoさんと9回ほど開催して参りました「おとの雫」、次回は記念すべき10回目!!ということで、1日ががりのスペシャルバージョンでプログラムしてみました〜。鎌倉に行っちゃいます♪ せっかくの桜の季節なので、お花見散歩もしちゃいます♪


私は今回はいつもの体験ヒプノセラピーではなく、オーラソーマをやることにしました。
113本のボトルの中から直感で1本だけボトルを選んでいただき、その色彩の言語についてお話していく、体験版です。同時にお一人お一人についても触れながらお話していきますので、単にそれぞれの色の持つ意味を知るだけでなく、自分についても再認識・再発見していくきっかけになると思いますよ。

☆オーラソーマについて、詳しくはこちら


chacoさんのクリスタルボウルのヒーリング中と、
自分再発見☆ステキ実現ノート制作中に、
ゼニスオメガヒーリングもやらせていただきます。

「受け入れへの浄化」
「愛に関する浄化」
「進むべく道への浄化(魂本来の歩むべき道を思い出すためにブロッケージを取り除く)」
「紫の衣(プロテクション)」
「自己への信頼に対する浄化」
「夢の実現への浄化」
なんと計6枚も!!

皆さんがもっと自分を好きになり、信頼し、
本質に気づいて自分を生きていけるように、
400枚以上の中からシートをセレクトさせていただきました。

☆ゼニスオメガヒーリングについて、詳しくはこちら


古民家カフェ・ソラフネのマクロビランチ

その他、「いいとこ探し」のワークは、chacoさんと一緒にリードさせていただきます。

今回は、参加者同士、交流ができる時間もたくさん作りました。
私も今まで、こういったことに参加してソウルメイトに再会してきたこと、多いので。お一人でも思い切って参加してみて下さいね。
素敵なご縁になるといいな、と思います。

鎌倉でお花見散歩、ってだけでもウキウキしませんか?^ ^
みんなで春をめいっぱい楽しみましょう♪


ソラフネの入り口

<このワークショップに参加すると・・・>
・自分を別の視点からみることができ、自分をもっと好きになる
・自分の気づかなかったよいところを発見する
・自分の好きなことを改めて見ていくことで、自分がやりたいことが見えてくる
・それによって、自分を受け入れられようになり、人のことも受け入れられるようになる
・人と一緒にいるとき自然な自分でいられる
・日々の暮らしがたのしくなる
・自分の中のわくわくした気持ちを思い出す
・視点が変化することで、明るい未来にフォーカスできるようになる 

<こういう方へ>
・自分のやりたいことが分からない
・自信がない
・自分のいいところを見つけてのばしたい
・自分についてもっと知りたい
・日々の雑多なことに追われている
・もっと人生を楽しくしたい
・家と会社の往復ばかりで新しい出会いがない
・気づけば同じ価値観の人としか会っていない
・スピリチュアルな話もできる友達を作りたい


ソラフネの外観はこんな感じ!


<おとの雫☆10th Anniversary スペシャルバージョン@鎌倉>

日 時:2015年3月29日(日)10:45 鎌倉駅集合 18:30終了
場 所:鎌倉近辺
料金:15000円(おいしいマクロビランチ&お茶お菓子&メッセージカード付き)
*お友達とご一緒の場合はお一人13000円(2000円お得♪)
定員:限定10名
持ち物:書き留めたい方はノート、筆記用具など
はさみ
ペン、色鉛筆、パステルなど色をつけられるもの
テープ、マスキングテープ、のりなど貼るもの
写真、雑誌などの切り抜き
A4〜A3ノートかスケッチブック

予約:件名を「おとの雫10」とし、お名前、携帯番号を明記の上、 neiro.healing@gmail.com までメール下さい。
少人数制のため、事前振込とさせていただきます。
お申し込み後こちらからお知らせしますので、指定の口座まで3日以内にお振込み下さい。(振込手数料はご負担下さい) 
ご入金確認次第、お申込み完了とさせていただきます。
定員がございますのでご了承ください。

2/14更新:満席となりました!キャンセル待ちご希望の方はお気軽にご連絡下さいね。

2/14追記:限定10名でしたが、最後のお申し込みの方が少しの時間差でもれてしまったため、12名に変更して受け入れることにさせていただきました。(ワークの都合上、偶数である必要があるので)なので、残1席。これ以上は増やせませんので、よろしくお願いします。

おかげさまで2/13時点で満席となりました!キャンセル待ちご希望の方は、お気軽にご連絡下さい。

メールをいただいた方には必ず返信しておりますので、もし1日たっても何も届いていない場合は、迷惑メールに入ってしまっているか、迷惑メール設定によってはじかれてしまっている可能性もあります。ご確認下さい。
特に携帯メールですと、お互いにエラー表示がないのに届いていないということも時々ございます。その際はTwitter @hibino_neiro やFacebook でのご連絡も可能ですので、ご利用下さい。

キャンセルについて
◆ご予約3日前までのキャンセルにつきましては、キャンセル料は0%とし、振込み手数料を除く料金の全額を返金いたします。
◆2日前までのキャンセルにつきましては、キャンセル料は50%とし、振込み手数料を除く料金の半額を返金いたします。
◆ご予約前日~当日のキャンセルにつきましては、キャンセル料は100%とし、料金は返金いたしかねます。

昭和ムードいっぱいの古民家でワークします♪

<当日スケジュール(仮)>
10:45 鎌倉駅集合
11:00-12:15 古民家カフェ・ソラフネでマクロビランチ&自己紹介タイム
12:15-13:00 お花見散歩 
古民家着 準備
13:15- クリスタルボウルのヒーリング
  *その間萬夕よりゼニスオメガヒーリングの「受け入れへの浄化」「愛に関する浄化」
13:35- 体験版オーラソーマ
  *その間chacoよりミニリーディング(メッセージカードにしてお渡しします)
15:00-いいとこ探し&自分イメージアップのワーク
16:30-自分再発見☆夢実現ノート
  *その間萬夕よりゼニスオメガヒーリングの「進むべく道への浄化(魂本来の歩むべき道を思い出すためにブロッケージを取り除く)」、「紫の衣(プロテクション)」、「自己への信頼に対する浄化」、「夢の実現への浄化」
17:30-二人一組でシェア
17:40-全体シェア
18:30終了 

 

★第一回目のおとの雫の模様はこちら
★第二回目のおとの雫の模様はこちら
★第三回目のおとの雫の模様はこちら
★第四回目のおとの雫の模様はこちら
★第五回目のおとの雫の模様はこちら
★第六回目のおとの雫の模様はこちら
★第七回目のおとの雫の模様はこちら
★第八回目のおとの雫の模様はこちら
★第九回目のおとの雫の模様はこちら

鶴岡八幡宮へ続く参道の桜


<chacoさんからのワークの説明>

お陰さまでなんと10回、
1回を除く全てが満員御礼で迎えられた『おとの雫』
感謝の気持ちを10thアニバーサリーとして、効果実感!
今日から自分が大好きになるワークを
少人数制にて、一日かけて、非常に濃い内容でお届けします。

今回はいつも体験ヒプノの萬夕さんですが
なんとオーラソーマ体験をやってくれます。
自分の本心、現在の心の状態などを見て行きます。
そして私のワークの間にゼニスオメガのワークもやってくれるそうです!
本当に今回はフルコース。大変お得です。
普通にやったら3万円はするようなゴージャスな内容です。
しかも、お昼にマクロビの美味しいランチ付き。
鎌倉という特別な場所での開催 お花見もしちゃいます!

私のワークは、3つ
+スペシャルプレゼント

【ワーク1】クリスタルボウルのヒーリング
【ワーク2】いいとこ探し&自分イメージアップのワーク
【ワーク3】自分再発見☆ステキ実現ノートの作成
【プレゼント】あなたの本質ミニリーディングをカードで

自分再発見☆ステキ実現ノートのサンプル


【ワーク1】 
お食事&お花見散歩のあと古民家でごろんと横になって頂き
うとうとしながらクリスタルボウルの音を聞いて頂きます。
宇宙飛行士が『これは宇宙で流れていた音だ!』と言ったというクリスタルボウルの音色 その音をリラックスして身体で音の響きを堪能して頂きます。
ほとんどの人が眠ってしまうクリスタルボウルヒーリングで心身ともにリセットします。 なんとその間に、まゆさんがゼニスオメガヒーリングの『受け入れへの浄化』『愛に関する浄化』を施術!

【ワーク2】 
人が感じる第一印象って意外と当たってると思うことありませんか?
よく知って行くとその人の別の面が見えてくるけど、その本質は 第一印象と近いものです。
今回初対面のメンバーと印象をシェアします。
お互いの素敵な所見つけて、それを話し合います。
自分が思っていた通りのことも、え~?そんな風に見えるの?という嬉しい驚きにも出会えます。これはまゆさんと共同のワークになります。
そして、対する、自分イメージのワークです。
あなたは自分に対してどういうイメージを持っていますか?
いいイメージ、よくないイメージ、両面を持ったイメージ
色々あると思います。
自分のことは自分が一番よくわかっているといいますが
無意識のなかで、自分に対する嫌悪感や批判的な気持ちがあると
人生はなかなかいい方に進みません。
これを洗い出して、さらに、それを別の視点から見ていきましょう。
他のメンバーの力も借りて、みんなであなたのよくないと思っていた部分を
これって実は長所なの?って感じられる発見をします。
さらに、おまけで私がシータヒーリングを使って
それを深い所に落として行く誘導もします。最強です!

【ワーク3】
自分再発見☆ステキ実現ノートは、
うまくいっている人たちがよくやっている知られたテクニックの自己達成版です。
でも、実際にやっている人は少ないのです
・自分でやるのはなかなか時間が作れない
・効果的な作り方がわからない
・ひとりだと面倒くさくてなかなかやらない
こんな方は、ぜひこの機会に、みんなでワイワイ作ってみましょう。
しかもこれだけではないのです。
あたかも、これが実現したかのように人に話すことで
自分の深い潜在意識にその夢を実現した自分がインプットされます。
作った後は、毎朝、毎晩、これをワクワクと眺めてください。
夢が加速します!

☆このワークには準備があります。自分が実現したいことを考えて それに近い写真をネットや雑誌から探し、プリントアウトまたはびりびりと破いて 持って来てください。
これをやっている段階ですでに夢への一歩が始まっています。
憧れの人の写真や、欲しいもの、住みたい家、などなどワクワクするワークです♡
楽しいですよ~♪

【プレゼント】 
まゆさんのオーラソーマのワーク中に
私がお一人お一人をリーディングします。
そして魂の本質であるまっさらの美しいあなたがどんな人なのか
メッセージカードに託してプレゼント致します。




<chaco さんプロフィール>
'89 Picklesのリーダー&ドラマーとして、東芝EMIよりデビュー、作詞作曲も担当。
解散後、森山良子、CHAGE、南こうせつ、ムッシュかまやつなど、
数々のアーティストのサポートへ。2013年は加山雄三ツアーに参加。
2011年、母の死をきっかけに、心のストレスや傷を閉じ込める事で人は病気になるという事に気づき、528Hzのクリスタルボウルの音とシータヒーリングを組み合わせた心を解放するヒーリングを始める。
2012年、シータヒーリングインストラクター取得。
脳科学の権威である苫米地英人のクライシスサイコロジーを学ぶ。
心的な原因による病気をなくして関わる人の夢を叶えるお手伝いをしたいと
音楽と治癒の統合と周波数を研究中。
全ての人が時間やお金に縛られず自由で創造的な暮らしの出来る社会の実現を最終目標として活動。
また自身の夢実現の体験からセルフイメージを改善し、脳波をシーター状態にしてダイレクトに潜在意識に働きかけるシータヒーリングのテクニックと独自のテクニックを用いて新しい手法を開発し Fandamental Happiness Work と名付けセッションを実施している。