【お知らせ】
瞑想のためのキャンドル作りと体験ヒプノvol.9@葉山は、2021年秋以降の開催予定です。日程リクエスト受付中。詳しくはこちら

【リトリート】
10/24(日)〜27(水)大分阿蘇秘湯巡りリトリート3泊4日、告知してませんがおかげさまで満員御礼となりました。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
この状況ですので、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら当面はオンラインのみで開催させていただきます。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。

7/29(木)ゼニスオメガヒーリング勉強会vol.15、お申し込み受付中。詳しくはこちら。
8/8(日)10:00-18:00 レベル5授業、お申し込み受付中
8/9(月・祝)10:00-13:00 レベル5ティーチャーコース授業、お申し込み受付中
8/20(金)10:00-18:00 レベル3授業、お申し込み受付中
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。
授業内容について詳しくはこちら

花粉症やアトピーなど、アレルギーにお悩みの方へ☞こちら
RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2015/03/25

祝福の空♪


3月の上旬に小林里香ちゃんと甲府に行った時のこと。
宿が山の中なので、甲府駅から送迎バスに乗ったんですが、その車中。ふと窓から月を見ると、まわりに虹のような光がふうわり。iPhoneではうまく写りませんでしたが、実物は本当に神秘的で美しい光景だったんですよ〜。一眼レフを持って来なくて大後悔。


もうね、釘付けです。(笑)
車中、二人してずーっと月の方ばっかり見てました。
瞬間瞬間に変わっていくんですが、そのどれもが美しくて、見逃したくなかったんです。


すると今度は雲がだんだん形を変えていき… イルカのように!!
「ドルフィンだね!ドルフィンそのものだね!!」って二人で大興奮。
こんな形の雲は初めてで、不思議な気持ちに包まれまくり。


宿に着いてからも、空が不思議すぎて、見惚れてしまいました。
彩雲っていうんですね。
私は初めて見たんですが、本当に美しかったです。
見てるだけで「祝福」を感じましたが、実際、彩雲って、瑞兆とされてきたとか。


雲の端をよ〜く見ていただきたいんですが、虹色になっているでしょう?
「瑞兆」ってことなので、皆さんにもおすそわけ!します♡
見ているだけで幸せな気持ちになりました。
こんな素晴らしい光景を里香ちゃんと共有できたのも、うれしかったです。しかも生まれ月に見れたっていうのがね〜。3月生まれの私たち二人を、祝福してくれた〜!!って勝手に思ってます♪


ちなみに宿はですね、3年前に私が仲間5人と泊まりに来てとってもよかったので、また来たいな〜と思っていた積翠寺温泉の坐忘庵。向こうに、甲府の夜景を望めます。そしてなんといってもご飯がおいしい!!



器にもこっていて、食通の里香ちゃんからも合格をもらいましたよ〜。
皆さんにもお勧めです。


夕飯だけじゃなくて、朝ご飯もこんなに↑ちゃんとしてるんです。


やっぱり「また来たい!」と思える宿でした。
彩雲に祝福されて誕生月を迎えられた私たち。
どんなイイコトが待っているのか?!期待したいと思いま〜す。