【お知らせ】
瞑想のためのキャンドル作りと体験ヒプノvol.9@葉山は、2021年秋以降の開催予定です。日程リクエスト受付中。詳しくはこちら

【リトリート】
10/24(日)〜27(水)大分阿蘇秘湯巡りリトリート3泊4日、告知してませんがおかげさまで満員御礼となりました。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
この状況ですので、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら当面はオンラインのみで開催させていただきます。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。

7/29(木)ゼニスオメガヒーリング勉強会vol.15、お申し込み受付中。詳しくはこちら。
8/8(日)10:00-18:00 レベル5授業、お申し込み受付中
8/9(月・祝)10:00-13:00 レベル5ティーチャーコース授業、お申し込み受付中
8/20(金)10:00-18:00 レベル3授業、お申し込み受付中
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。
授業内容について詳しくはこちら

花粉症やアトピーなど、アレルギーにお悩みの方へ☞こちら
RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2016/06/11

ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その4


ゼニスの60分×4回コースを受けたお客様から
一回受けるごとに丁寧に興味深いご感想のメールをいただきました。
ありがとうございます!

遠隔でゼニスを行なうと、ゼニスのガイドがその方のもとまで行って手伝ってくれるんですが(時空を超えた存在なので、お客さんが遠くにいてもなんのその。^ ^ ちなみにもちろん私だけに付いている訳ではなくて、ゼニスを学べば皆さんに必ず付きます。)、時々、そのガイドの存在を感じるお客さんたちがいらっしゃいます。この方の場合もそうで、描写が面白いなぁと思いました。^ ^

また、ゼニスの後は割と直後から眠くなる方がほとんどですが、この方の場合、当日は眠れなくなる、というふうに出たようです。私の経験では、割合的には5%くらいの方が「眠れない」に出ることがある、ように感じます。なぜそのような違いが出るのかは分かりませんが・・・

匂いの感じ方が変わった、という変化も面白いですよね。身体は、メンタル面の影響を大きく受けているのだということが分かります。

感じ方や、受けた後の気づき、変化、出来事というのは、本当に人それぞれですが、こうやって、「変化に気づこう」と意識的になると、今までは見逃していたようなことにも光が当たるようになりますので、それを習慣化していけるといいですよね。

「変化」というと劇的なものを期待されることも多いのですが、意外とほとんどの変化は小さなことの積み重ねです。そこに気づいて認めてあげられると、「私、ちゃんと変われてるんだな」って、自分に自信もつくというもの。そして、気づいたら、いつの間にか大きな変化になっていたりするんですよ〜。

「ゼニスをきっかけに悩みの渦から離れることができてほっとしています。 」と言っていただけてうれしい限りです。

彼女の許可をいただきましたので、以下に掲載させていただきますね。


【1回目の施術後】

施術から2日目ですが、感想等を送ります。
サロンの帰りには、体がだるく頭痛や肩に痛みもあったのですが、 不快な気分はあまりなく、これまで意識下でも離れたくても離れなかった苦手な人が遠くに感じられました。
苦手な人はいなくなるわけではないけど、遠くにいると感じるだけでずいぶん楽な気持ちになりました。

そして、夜は早くにふとんに入ったのですが、不思議な夢を見続けて眠れませんでした。
その夢は、パソコン画面にExcelのファイルが現れ、自動で素早く書き換えられては自動で閉じ、また開かれて、保存、閉じる・・・ ということが延々続いていくというものでした。 明け方頃になるとようやく夢の更新?作業は終わりました。
終わりの合図なのか、別の何かなのかはわかりませんが、 夢の作業が終わって少し経った頃、 「コンコン」という壁をたたくような音が聞こえて目が覚めました。
大きめの音だったので「ドンドン」という感じが近いのですが。

そして月曜日は一日中は眠く、半分夢の中のようでした。
火曜日の今日も眠気はありますが、通常の状態に戻ったような気がします。
気持ちの面では、以前よりは気持ちが軽くなりましたが、たまに不安に思うときがあります。 その時は萬夕さんに言われた「影響を受けないという意識が大事」という言葉を思い出し、人の影響を受けないぞと心の中で唱えています。 そうすると少し気持ちが軽くなるので不思議です。

これからも心の変動はあるかと思いますが、いい機会なので心の変化を観察してみようと思います。 ありがとうございました。


【2回目の施術後】

施術中は目をつむっていましたが、目の前を何かが横切るような感覚があり、びっくりして何度か目を開けることがありました。
その後はだんだんぼうっとしていき、温かいようなふんわりしたものに包まれていくような感覚がありました。
ふんわりしなものにすっぽりくるまれた状態になった時、何故か「入った」と感じました。
また、目の前がだんだん明るくなっていくようにみえて(目はつむっているのですが)、びっくりして目を開けることもありました。
夜はそんな感じで色々反応してしまい、また睡眠不足に…
翌朝は少しイライラや不安感があり、前回とは違う様子だったのですが、「今はこんな感覚なんだな」とあまり考えずにいました。
その日、変化をはっきり感じたのは会社で苦手な人と対面した時です。
彼女は加齢臭が強く、それも悩みのひとつだったのですが、好きではないけど嫌じゃないと感じるように… 不思議です。
今日はまた強い臭いを感じましたが、今までよりはきつく感じませんでした。あんなに嫌だったのに…
思い込みや恐れが嗅覚にまで影響を与えていたのかも?本当にびっくりです。
今後も心の状態を観察しつつ、面白い変化を期待しながら過ごしていこうと思います。 ありがとうございました。


【3回目の施術後】

今回のゼニスではしっかりアイマスクをしたのでガイドさんの影を見ることはありませんでしたが、あたたかな気配を感じることはありました。 ガイドさんが来られるなんてなんだか陰陽師みたい(ガイドと式神を混同してる?) 。
就寝時は何回か金縛りにあいました。当日はなかなかぐっすりと寝られないのですね。
翌朝は、不安感がなくすっきりしてモヤモヤが取り払われた感覚になる、湿疹やかゆみが出る、頭痛がする、色がこれまでよりはっきり見える(いつも見ていた広告などの色が鮮やかに、またきつく感じるなど)、いつもより素早く行動に移せる時があった…なとの変化、症状がありました。
このすっきり感がずっと続くといいなと思うのですが…


【4回目の施術後】

最後のゼニスでは、今までと違って眠れないことや、不思議な夢を見るなどもなく、意識の変化があったのかよくわかりませんでした。
数日経ってもわからなかったのでしばらく様子をみていましたが、だんだん変化が現れてきました。
まず体調面では湿疹が良くなってきました。
また、ストレスに伴う間食がやめられなくて困っていたのですが、自然となくなっていきました。
心理面では、ネガティブな思考が浮かんだ時は少し引いた感じで感情を観察してみたり、あえてワクワクすること、やりたいことに意識を向けることで、不安を貯めることが減ってきたように思います。

ゼニスを受ける前は、わかりやすくハッキリと、まるで生まれ変わったように感じるのでは?なんて考えていました。 実際は(私の場合は)意識しないと気づかないくらい、ゆっくりゆっくり変わっていきました。
ゼニスをきっかけに悩みの渦から離れることができてほっとしています。

これからは楽しい妄想に磨きをかけて、望む未来に近づいていけたら…と思っています。 ありがとうございました。



☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その1(大作!です)はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その2はこちら
☆ゼニス4回コースを受けたお客様からのメール その3はこちら
☆ヒプノとゼニス、そしてアクセス・バーズ®講座受講のご感想 はこちら
☆ソウルリーディング+ゼニスオメガのセットの体験談はこちら
☆ゼニスオメガ™ヒーリングの体験談<身体系>はこちら
☆ゼニスオメガ™ヒーリングの体験談<心理系>はこちら
☆オーラソーマ+前世療法+ゼニスオメガのセットの体験談 はこちら
☆前世療法+ゼニスオメガのセットの体験談はこちら
☆オーラソーマ+ゼニオメガのセットの体験談はこちら

☆「蛍光色のコバルトブルーの炎のようなゆらぎが登場
〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「絵を描く前に直感で感じたことが、
『もっと遊ぼうよ!』だった。 〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「幼いときの自分と会えるなんて、 なんて素晴らしいことだろう。
〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「抱きしめて欲しかったんだ 〜ゼニスの体験談」はこちら
☆「この大空に 翼をひろげ 飛んで行きたいよ 
〜ゼニスの体験談」はこちら

☆スペシャルセッション・ライトボディの体験談はこちら
☆スペシャルセッション・ライトボディの体験談2はこちら
☆小林里香ちゃんのライトボディの体験談はこちら
☆ライトボディの最中に、ヒプノ。はこちら

★ゼニスオメガTMヒーリングについて、詳しくはこちら。 
★ゼニスオメガTMヒーリングでできることは、こちら
エネルギー療法を受ける際の注意はこちら。(好転反応について)
このヒーリングは、医者の治療に代わるものではありません。

★メニューと料金はこちら



*体験談は、クライアントさんのご了解を得て掲載させていただいております。