【お知らせ】
4/1(月)日帰りドライブリトリートvol.13〜お花見🌸&源泉掛け流し温泉♪は、満員御礼となりました。キャンセル待ちは受付中。詳しくはこちら
4/20(土)野草入り酵素作り🌿とピラミッドでヒプノ@梁川(山梨県)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。受講を検討中の方はお早めにどうぞ。

【リトリート】
現在、五島列島、天草、奄美でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1を受講希望の方がいらっしゃいます。新規受講者3名以上でオンライン開催決定(4名以上で対面開催も可能)となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2016/06/21

誰かのせいでできないことなんて何もない。


4月のメルマガで紹介したものですが、
お客さんからの反応が大きかったので、ブログにも載せておきますね。

ヒプノセラピー中に、あるお客さんが、
光のもとでおじいちゃんに言われたメッセージなのですが、
子育てに悩んでいる方々に、何かヒントになったらと思います。
 (許可をいただき、ありがとうございます。^ ^)

***

 「人がいてもいなくても、自分は自分。 
どうやったらうまくいくかっていうのは、 
自分にしか分からない。 

まわりを見ても、結局自分を見ることしかできない。 
自分にもっと感謝しなさい。 
自分を大切にしたら、すぐに動くはず。 

子供はいつもあなたの先生でいてくれる。 
いっぱい教えてもらったらいいよ。 

子供は、この変わる時代に生まれたから、 
ちゃんとそのためのエネルギーを持って生まれて来てる。 
変わっていく時に必要だから。 
いっぱい愛するだけでいい。 
どうにかしようとしなくても大丈夫。」 

 「やれることあったら、それを全部やったらいい。 
子供にも誰にも遠慮せずに何でもしたらいい。 
それを子供は見てる。 
子供は賢いからすぐ分かる。すぐに理解する。 
誰かのせいでできないことなんて何もない。 
本当は、自分がそう決めつけているだけで、 
そんなことはない。 

自分の不安とか、そういう思いを 
一人で解決するんじゃなく、 
もっと見せたらいい。 
隠しても、子供は感じてる。 
もっといろいろ見せてもいい。 
前向きな姿だけ見せようとしなくても、全部見せていい。 
人間て、そうなんだって、 
子供も知ってる。 
むしろ隠さないといけないってことを子供は嫌がる。 
気づいていくことで、癒されていくよ。」


☆その他のヒプノセラピーの体験談はこちら
☆ヒプノセラピーについて詳しくはこちら
★メニューと料金はこちら