【お知らせ】
瞑想のためのキャンドル作りと体験ヒプノvol.9@葉山は、2021年秋以降の開催予定です。日程リクエスト受付中。詳しくはこちら

【リトリート】
10/24(日)〜27(水)大分阿蘇秘湯巡りリトリート3泊4日、告知してませんがおかげさまで満員御礼となりました。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
この状況ですので、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら当面はオンラインのみで開催させていただきます。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。

7/29(木)ゼニスオメガヒーリング勉強会vol.15、お申し込み受付中。詳しくはこちら。
8/8(日)10:00-18:00 レベル5授業、お申し込み受付中
8/9(月・祝)10:00-13:00 レベル5ティーチャーコース授業、お申し込み受付中
8/20(金)10:00-18:00 レベル3授業、お申し込み受付中
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。
授業内容について詳しくはこちら

花粉症やアトピーなど、アレルギーにお悩みの方へ☞こちら
RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2016/06/08

夏至に、明治神宮で小さなお茶会vol.17


去年やって好評だったので、
今年も夏至の朝に、明治神宮を参拝&小さなお茶会を開催します。

☆去年の模様はこちら

夏至は、一年で一番太陽のエネルギーがたくさん降り注ぐ日。陽のエネルギーが極まって、ここからまた冬至にかけて陰のエネルギーが高まっていきます。

そんな日に、朝のエネルギーの中で
みんなで集まってお話できたらいいな〜♡っていう、思いつき。


この時期は御苑の花菖蒲も綺麗なので、ぜひお散歩していきましょう♪ 
御苑の花菖蒲は1893年、明治天皇が皇太后をいたわるために植えたもので、現在、約150種1500株が咲くそうです。


2005年に私はここで、木の枝を這う真っ白な美しい蛇と出会いました。
白龍の化身のようで、うれしかったです。
また会いたいな〜。


去年は参拝と菖蒲園をお散歩してから、明治神宮内のカフェでお茶&お話したんですが、先にお茶会して打ち解けてからお散歩した方がいいかも、と思ったので、今回は先にお茶会しまーす!

参拝とお散歩だけでも一時間くらいはかかりますので、お話時間はいつもより短めになりますが、今回も私からはテーマを決めずに、一人持ち時間15分くらいで、その時間はその人の好きなことをテーマに話す、という感じにしますね。

混んでなければ清正井にも寄れるかも

スピリチュアルベースで気兼ねなくお話できることが、どんなに有意義で楽しい時間かは、参加された皆さんのご感想を読んでいただくと分かると思います。

☆小さなお茶会vol.1&2の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.3@赤坂の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.4の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.5&6の模様はこちら
☆明治神宮で小さなお茶会vol.7の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.8@ホテルオークラの模様はこちら
☆小さなお茶会vol.9〜オーラソーマ篇の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.10&11の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.12〜オーラソーマ篇の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.13@赤坂ORIGAMIの模様はこちら
☆小さなお花見会vol.14@新宿御苑の模様はこちら
☆小さなお茶会vol.15の模様はこちら
☆小さなお茶会。なのに合宿♪@南足柄おんり〜ゆ〜の模様はこちら


話すことで自分の考えが整理されたり、明確になったり、人の話を通して気づきが起こったり、いろんなシンクロが起こるんですよねぇ。


毎回好評なので、最後にカードもやりますね。
夏至に、今のあなたへのメッセージ、お持ち帰り下さい。

午前半休でも参加できるように、一応11:30終了予定です。
男女とも可ですので、男性もどうぞ〜。
有意義な朝を、ご一緒しましょう。



【小さなお茶会vol.17@明治神宮】

日時:2016年6月21日(火)9:00-11:30
参加費:3800円(花菖蒲を見るための御苑維持協力金500円込み。お茶代は含みません。)
   当日現金で結構です。
場所:明治神宮 
   JR原宿駅近くの原宿口右手にあるカフェ「杜のテラス」集合
定員:限定4名 (男女とも可)
  *お茶会中静かにできるようでしたら、お子様連れでもOKです。お子様分は実費のみで構いません。
予約:件名を「小さなお茶会17」とし、(2名以上で同時に申し込まれる場合は、それぞれの)お名前、メールアドレス、携帯番号を明記の上こちらまで。定員になり次第、〆切とさせていただきます。

おかげさまで6/19時点で満席となりました。

キャンセル待ちご希望の方はお気軽にメール下さいね。

メールをいただいた方には必ず返信しておりますので、もし1日たっても何も届いていない場合は、迷惑メールに入ってしまっているか、迷惑メール設定によってはじかれてしまっている可能性もあります。ご確認下さい。
特に携帯メールですと、お互いにエラー表示がないのに届いていないということも時々ございます。その際はTwitter @hibino_neiro やFacebook でのご連絡も可能ですので、ご利用下さい。

少人数制のイベントの為、基本的にキャンセルはお受けしておりません
万が一ご都合が悪くなった場合は、お早めにメールにてご連絡くださいますようお願い致します。