【お知らせ】
3/14(土)瞑想のためのキャンドル作りと体験ヒプノvol.9@葉山は、開催延期とさせていただきます。詳しくはこちら
3/22(日)&29(日)春原恵子さんとの「真実の、宝物の声と出会う」合唱WS vol.8 &9、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2019年5月から、RAS認定ファシリテーター養成講座の内容が改変され、受講料も上がる予定でしたが、延期となりました。改定内容が確定し次第とのことですので、決まり次第また告知させていただきます。
また、2020年度よりファシリ講座は『セッションの提供をなさる意欲がある方』が受講条件となりました。そうでない場合は、解放コースをご検討ください。
講座内容について、詳しくはこちら

【リトリート】
3/1(日)〜2(月)中島デコさんのブラウンズフィールド(千葉県いすみ市)で、ゆったり過ごすリトリート1泊2日、お申し込み受付終了しました。詳しくはこちら

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
レベル1授業、3/15(日)13:00-19:00、3/17(火)10:00-17:00の2日間で開催します。あと1名受付可能です。
レベル2、3授業をご希望の方はご連絡ください。あと1名いらしたら日程を調整いたします。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。
授業内容について詳しくはこちら

花粉症やアトピーなど、アレルギーにお悩みの方へ☞こちら
RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2011/03/29

オーラソーマの大震災サポート製品

ホワイトポマンダー、イクイリブリアムボトル1番、フィジカルレスキュー

オーラソーマの学長のマイク・ブース氏が、今回の大震災にあたり、
被災地の方々はもちろん、日本人みんながとてもショックを受け、不安な状態にあり、 メンタルケアが必須であることを考慮し、今すぐに私達の助けとなる可能性の高い、下記のオーラソーマ商品のみ、30%割引で提供してくれています。(2011年5月末修了)

☆ シーウィードミネラルバス150ml&1L 
☆ ポマンダー25ml ホワイト
☆ ポマンダー25ml オレンジ
☆ ポケットレスキュー25ml (フィジカルレスキュー)
☆ ポケットレスキュー25ml (エーテルレスキュー)
☆ イクイリブリアムボトル50ml&25ml 1番(ブルー/ディープマゼンダ)
☆ イクイリブリアムボトル50ml&25ml 26番(オレンジ/オレンジ)

 「私が推薦するのは、シーウィードミネラルバスとホワイトポマンダーを頻繁に使うことです。プラス、フィジカルレスキューを首の後ろと甲状腺の上に塗ることが大きな助けになります。」とのこと。
ホワイトポマンダーは身体の電磁場を保護することに優れ、放射線も防御する、と言われているからでしょう。 シーウィード=海藻も放射能対策にいい、と騒がれていますしね。
私がお世話になっているディストリビューターhmcaさんのところでも、最初、開始2時間で完売してしまい在庫がない、という状況でしたが、イギリスの工場が日本向けの出荷を優先してくれていることもあり、ようやくまた販売がスタートしているようです。

イクイリブリアムボトルの1番(フィジカルレスキュー)は、体に塗ることで、特に危機的な状況に際して、感情を鎮め、別離によるさまざまな感情の克服を助ける作用があると言われています。また、身体的にも急性の症状に特に有効、とされています。

26番(エーテルレスキュー)はあらゆるショックを和らげる効果があると言われ、動物を癒すこともできるため、もともと人気の高いボトルです。私達の身体の左側には「エーテル・ギャップ」と呼ばれる場所があり、ショックを受けると「真のオーラ」はここへ移動してしまうと言われています。そのため、このボトルだけは
「腹部全体。あるいは左の耳たぶから左の肩にかけて、上から下へと細い帯状になるようにつけます。次に、左腕の付け根から身体の左側全体を通って足首まで、太い帯状になるようにつけます。」
という特殊な使い方を指示されているのですが、この通りに使うと、移動した真のオーラが元の位置に戻るのだそうです。
目に見えるものではないので何とも言えませんが、以前、私の友達で感じやすい人は「50mlのボトルをとにかく塗りまくって3日で1本使い切ったんだけど、真のオーラが戻るとき、身体がガクッてなってハマるのが分かった!」と言っていました。
オレンジポマンダーを飼い犬に使った友達も、「震災後、いつも丸まって寝てた犬たちが、これ塗ってあげたらやっとお腹を出して寝るようになったの!」と言っていました。

私も今、少しでも楽になる助けになったらと思い、ヒーリング時にはホワイトポマンダー、オレンジポマンダーを使うようにしています。
ボトルも、あるものは売れますので、必要な方はセッション時にお申し出下さい。

去年、マイクにもらったバラの花。今は押し花になっています。