【お知らせ】
2/8(木)16(金)27(火)3/5(火)で花粉症のための遠隔ゼニス、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年春の、20回目となる野草入り酵素作りWS@ピラミッドセンター(山梨県梁川)🌿は4/20(土)予定です。詳細は追ってUPしますが、予定しておいてくださいね。
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。受講を検討中の方はお早めにどうぞ。

【リトリート】
2024年3/15(木)〜19(火)なおちゃんとクジラを見る🐳屋久島リトリート3泊4日/4泊5日は、おかげさまで満員御礼となりました。キャンセル待ちは受付中。リクエスト開催のため告知はしておりません。詳細ご希望の方はお気軽にメール下さいね。(今回は白谷雲水峡のトレッキングはありません)
現在、五島列島、天草、奄美でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
3/6(水)10:00-17:00 ZOOMオンラインにてレベル2授業、お申し込み受付中
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2011/04/27

前世療法+ゼニスオメガのセットの体験談


◆40代 女性 会社員

セッションの帰り道、カネタベーカリーに寄って美味しそうなパンを買ったら我慢ができなくなって、お行儀悪いんですけど、久しぶりに歩きながらパンを食べました。
気持ち悪くなることや吐くことが異様に怖かった私が…びっくりです。

次の日は、朝鏡で自分の顔見るとなぜか自然に笑みがこぼれました。
日課の散歩に行ってもなぜか楽しくて笑ってしまうんです。
(ヒプノで見た、亡くなった)父と姉と輪になってくるくる回って楽しかった時の気持ちになりました。

夕方は私にとって一番怖い症状の目眩がおこりました。
「あ、これは好転反応が出てるんだな。ってことは効いてるんだな」
と思って無理せずゆっくり過ごしました。

翌日の仕事の帰り、病気や吐くことへの恐怖から、体にいいと思うものしか口に入れようとしなかった私が、チョコチップ入りのパンを買いました。
久しぶりのチョコでした。
気持ち悪くなることへの恐怖より、美味しそう!という喜びの方に気持ちがシフトしてきたのを感じました。

気付けばいつの間にか、病気に対する異様な恐れは弱まっていました。
恐怖に占領されそうになったら、(ヒプノの中でも行った)脳内を光で満たして黒い部分を消すイメージをしました。 それで大概治まります。

あと、セッション後、自分のことも、周りも大好き大好きな気持ちが溢れてくることが多くなりました。
朝、散歩している時は自分大好きー!な気持ちが溢れて、
働いている時は、スタッフも職場もみんな大好きー!
家にいると家族大好き愛してる!
友達とやり取りしていてもそんな感じで、とにかく愛がどんどん溢れてきています。

ヒプノ&ゼニスの効果ですよね。
ありがとうございます。
また何かの時はお願いしたいと思います。




◆20代 女性 アルバイト

色々思うことがあったので、まだ受けてから日が経っていませんが、現段階の感想を送らせてください。

あれから家に帰って、とてもぐっすり眠れました。

あと、遠出したせいもあってか、ひきかけていた風邪がどばっと出て、咳と痰の嵐です。(笑)
でも、必要ないものが体から出てくれているのかなぁ、と思います。

ヒプノセラピーも、ゼニスオメガヒーリングも、初めての体験でとても楽しいものでした!

まず、前世を見たことによって、今の自分の人生だけではないということにすごく勇気づけられました。いろんな人生を歩んできているんですね。

どの人生にも学ぶことがあったから、
きっと今の人生の、この瞬間にも、なにかしらの意味があるんだなと思いました。
それは単に、無理矢理意味付けをするというよりか、一歩一歩感触を確かめた方がいいんだな、といった様な感覚ですが…。

つづいて、ゼニスオメガヒーリングを受けて感じたことですが、
受けた直後は、マッサージを受けた後みたいに気持ち良くって、体中がボワーンとしました。

そして、(本当にまだそんなに日が経っていませんが、)少しだけ変化かな?と思えたことがあります。

まず、カウンセリングでも話していた通り、自分の気持ちや感覚がよく分からなくなってしまい、よくコンビニ食を買ってヤケ食いなどしてしまっていたのですが、帰った次の日、起きて自然とご飯でも作ろうかな、と思え、簡単なものですが、久しぶりに自分で作ったものを食べました。

出かけ先で外食もするのですが、口にいれるスピードがゆっくりになったというか、少しだけ、大切に食べるようになった気がします。

これが続けばいいなぁ、と思ってます。笑

あと、買い物など、何かを選ぶ際、あまり決断に怯えなくなった気がします。
決めた後も、あまり振り返らなくなった気がします。

これも、継続していけたらいいなぁと思います。

まゆさんがカウンセリングの際にもおっしゃってましたが、過度に期待しすぎる、というのもよくない気がします。結果に対しても。

なので、帰ってきた私は私で、素直にやるべきことをやろう、過信しすぎず、と考えました。

以上、うまく感想になっているかわかりませんが…。

また、お話しできたら嬉しいです。^^
先日は本当に、ありがとうございました。



ヒプノセラピーについて、詳しくはこちら
★その他のヒプノセラピーの体験談はこちら
★ゼニスオメガTMヒーリングについて、詳しくはこちら。 
★ゼニスオメガTMヒーリングでできることは、こちら
エネルギー療法を受ける際の注意はこちら。(好転反応について)
このヒーリングは、医者の治療に代わるものではありません。

*体験談は、クライアントさんのご了解を得て掲載させていただいております。