【お知らせ】
9/29(火)RAS認定セルフケア&親子で出来るストレスケア講座vol.24、お申し込み受付中。詳しくはこちら
10/1(木)野草入り酵素作りとピラミッドでヒプノvol.11@梁川(山梨県)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
小さな寺子屋vol.20〜「する」をおとすを深める、録画視聴できるようにしました。詳しくはこちら。9/28まで。
瞑想のためのキャンドル作りと体験ヒプノvol.9@葉山は、開催延期とさせていただきます。詳しくはこちら


【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
この状況ですので、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら当面はオンラインのみで開催させていただきます。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。
9/21(月・祝)26(土)レベル1授業、お申し込み受付中
10/10(土)レベル2授業、お申し込み受付中
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。
授業内容について詳しくはこちら

花粉症やアトピーなど、アレルギーにお悩みの方へ☞こちら
RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2012/09/26

KARIKAお茶会vol.2のお知らせ

オーラソーマの話をする小林里香ちゃん(真ん中)

お待たせしました!
9月中にやりたいと思いつつも10月になってしまいましたが、第2回目のKARIKAお茶会の詳細が決まりました〜!


<KARIKAお茶会@中目黒>

日 時:2012年10月13日(土)13:00~16:00くらい
場 所:中目黒 KARIKAサロン
(場所の詳細は予約後にお知らせします。ドンキホーテのそばです。)
参加費:3700円(お茶とお菓子付き)
定員:8名
予約:件名を「KARIKAお茶会」とし、お名前、携帯番号を明記の上 neiro.healing@gmail.com までメール下さい。
8名の少人数制のため、事前振込とさせていただきます。
お申し込み後こちらからお知らせしますので、指定の口座まで3日以内にお振込み下さい。(振込手数料はご負担下さい)
ご入金確認次第、お申込み完了とさせていただきます。
定員がございますのでご了承ください。
おかげさまで10/11時点で定員を超えました。ご連絡いただいた皆様、ありがとうございました。ただし、お振込確認時点でのお申し込み確定となっているため、振込の未確認によりキャンセルが出た場合にはお知らせさせていただきます。ご希望の方はお気軽にご一報下さい。

キャンセルについて 
◆ご予約4日前までのキャンセルにつきましては、キャンセル料は0%とし、振込み手数料を除く料金の全額を返金いたします。  ◆3〜2日前までのキャンセルにつきましては、キャンセル料は50%とし、振込み手数料を除く料金の半額を返金いたします。 ご予約前日〜当日のキャンセルにつきましては、キャンセル料は100%とし、料金は返金いたしかねます。 


私がよく着けている天然石のネックレス「KARIKA」の作家でもあり、モデルでもある心友、小林里香ちゃんとの、ゆるりとしたお茶会です。

中目黒のKARIKAサロンは、公園のそばにあり、自然光が気持ちいい素敵な場所。かなり盛り上がった前回の様子はこちらの私のブログとこちらの里香ちゃんのブログで読んでいただけますので、ご参考まで〜。

今回も皆さんには、最初に1本づつ、オーラソーマのボトルを選んでいただいて、それをテーブルに置きながらお話を聞いていただきますが、二人で相談して、内容はちょっと前回とは変えてみました。(今回は体験ヒプノセラピーはありません)


12:45 開場(ボトルを1本選んでいただきます)
13:00-13:30 担当:小林里香
自己紹介+どんな人が目標、なりたい自分など、色からのPOINTに焦点当て、素顔のあなたをみつめます。

13:30-14:20 担当:須藤萬夕
ヒプノセラピストとしての、意識の話(本来の自分でいられないのは、何が邪魔をしているのか?無意識の重要性について)や、思考をコントロールすることで何を引き寄せることができるのか?思考と現実の繋がり、そして瞑想の効用についてお話します。その後、ポマンダーを施して、チャクラを浄化するための瞑想をします。
 
<10分休憩>ボトルをまた新たに1本選んでいただきます

14:30-15:30
最初のボトルと後から選んだボトルを比較して、
本人の変化の現れ、色の説明を萬夕、
そして美容と姿勢アドバイスを里香が担当します。

15:30-16:00 
質問と交流タイム

このように、今回は少し時間も長めにして、瞑想をはさんで2回、ボトルを選んでいただくことにしました。瞑想をする前と後で、自分の感じ方に変化はあるのか?どんなふうに変化したのか?それはなぜか?といったことも考えることで、さらなる気づきに繋がればいいなぁ、と思っています。


★オーラソーマについて詳しくはこちら



ちなみにこの日も、里香ちゃんがやってるお茶のブランド「Shan Ri Shan」のお茶と、前回も好評だったので、里香ちゃん自らそのお茶で作ったゼリーをお出しする予定です。さっぱりしてて、美味しいですよ〜。

*「Shan Ri Shan」のお茶は、茶文化研究家が監修のもと、唐の時代より伝わる茶経を基に、自然の環境下で製茶技師(人間国宝)より指導を受けた茶農家の人々の伝統的な手摘みにより丁寧に仕上げられている「安心、安全」にこだわった極上の中国茶。無農薬・無添加・無着色です。


ではまた、一緒に楽しい時間を過ごしましょうね。
男性のご参加も歓迎しますよ!