【お知らせ】
3/14(土)瞑想のためのキャンドル作りと体験ヒプノvol.9@葉山は、開催延期とさせていただきます。詳しくはこちら
3/22(日)&29(日)春原恵子さんとの「真実の、宝物の声と出会う」合唱WS vol.8 &9、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2019年5月から、RAS認定ファシリテーター養成講座の内容が改変され、受講料も上がる予定でしたが、延期となりました。改定内容が確定し次第とのことですので、決まり次第また告知させていただきます。
また、2020年度よりファシリ講座は『セッションの提供をなさる意欲がある方』が受講条件となりました。そうでない場合は、解放コースをご検討ください。
講座内容について、詳しくはこちら

【リトリート】
3/1(日)〜2(月)中島デコさんのブラウンズフィールド(千葉県いすみ市)で、ゆったり過ごすリトリート1泊2日、残2席となっております。詳しくはこちら

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
レベル1授業、3/15(日)13:00-19:00、3/17(火)10:00-17:00の2日間で開催します。あと1名受付可能です。
レベル2、3授業をご希望の方はご連絡ください。あと1名いらしたら日程を調整いたします。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。
授業内容について詳しくはこちら

花粉症やアトピーなど、アレルギーにお悩みの方へ☞こちら
RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2012/12/12

マヤ暦サイクルの終わり

2010年に訪れたメキシコのパレンケ遺跡

オーラソーマのイギリス本校からメールが来ました。
それによると、マヤ暦サイクルの終わりは、12月21日の、ユニバーサルタイムでAM11時11分37秒、日本時間で夜20時11分37秒、だそうです。
この時間帯は、おそらく世界中のたくさんのスピリチュアルな人々が瞑想によって「そこ」に意識を向けているのではないでしょうか。私も部屋で一人静かに瞑想しようと思っています。

学長のマイク・ブースは、12/19〜23の5日間に渡ってメキシコで開催される「2012年惑星のスピリチュアルサミット」に参加しているとのこと。ちょっとサイトを覗いてみましたが、なかなか面白そうですよ。

そしてこの日は、惑星ニビルが地球に最も近づく日でもあります。磁力が強いので、地球にもそれなりの影響が出るかもしれません。フォトンベルトにも完全突入しますしね。

新しい時代が来るからといって、この日を境に見た目ががらりと変わるということではないようですが、とにかく地球のエネルギーが一瞬にして大きく変わるのは確かなようです。だから、その地球のエネルギーに私たちもついていけるように(もしくはそのためにも)、自分たちのエネルギーを上げる必要があります。もちろん個人の意志の自由がありますから「上げない」という選択もありっちゃあり。その先は、おそらくパラレルワールド。ってことでしょう。

光の方を選びたいなら、この時期は特に意識して、わくわくと、楽しく、穏やかで幸せな気持ちで過ごして下さいね。不安、心配、恐れ、怒り、嫉妬・・・そういった感情は、今のうちからできるだけどんどん手放してしまいましょう。簡単ではないかもしれません。でも、心がけるだけでも違います。感情に支配されてるな、と感じたら、ゆっくりと深呼吸を続けて、フラットに戻していきましょう。

21日、楽しみですね!
翌日(ある意味元旦。笑)はKARIKAお茶会なので、また、みんなとシェアできるといいな。



☆こんな時期なので、ゼニスオメガヒーリングのスペシャルセッション、ライトボディもオススメ。気になる方は、こちらをどうぞ。