2010年に訪れたメキシコのパレンケ遺跡 |
オーラソーマのイギリス本校からメールが来ました。
それによると、マヤ暦サイクルの終わりは、12月21日の、ユニバーサルタイムでAM11時11分37秒、日本時間で夜20時11分37秒、だそうです。
この時間帯は、おそらく世界中のたくさんのスピリチュアルな人々が瞑想によって「そこ」に意識を向けているのではないでしょうか。私も部屋で一人静かに瞑想しようと思っています。
学長のマイク・ブースは、12/19〜23の5日間に渡ってメキシコで開催される「2012年惑星のスピリチュアルサミット」に参加しているとのこと。ちょっとサイトを覗いてみましたが、なかなか面白そうですよ。
そしてこの日は、惑星ニビルが地球に最も近づく日でもあります。磁力が強いので、地球にもそれなりの影響が出るかもしれません。フォトンベルトにも完全突入しますしね。
新しい時代が来るからといって、この日を境に見た目ががらりと変わるということではないようですが、とにかく地球のエネルギーが一瞬にして大きく変わるのは確かなようです。だから、その地球のエネルギーに私たちもついていけるように(もしくはそのためにも)、自分たちのエネルギーを上げる必要があります。もちろん個人の意志の自由がありますから「上げない」という選択もありっちゃあり。その先は、おそらくパラレルワールド。ってことでしょう。
光の方を選びたいなら、この時期は特に意識して、わくわくと、楽しく、穏やかで幸せな気持ちで過ごして下さいね。不安、心配、恐れ、怒り、嫉妬・・・そういった感情は、今のうちからできるだけどんどん手放してしまいましょう。簡単ではないかもしれません。でも、心がけるだけでも違います。感情に支配されてるな、と感じたら、ゆっくりと深呼吸を続けて、フラットに戻していきましょう。
21日、楽しみですね!
翌日(ある意味元旦。笑)はKARIKAお茶会なので、また、みんなとシェアできるといいな。
☆こんな時期なので、ゼニスオメガヒーリングのスペシャルセッション、ライトボディもオススメ。気になる方は、こちらをどうぞ。