【お知らせ】
6/4(水)11(水)19(木)26(木)7/3(木)身体重視の遠隔ゼニス「ご自愛セット🌹」、お申し込み受付中。詳しくはこちら
6/30(月)野草入り酵素作りとピラミッドでサントゥール演奏&ヒプノvol.23@梁川(山梨県)、お申し込み受付は終了しました。詳しくはこちら
7/4(金)カカオとローズグルカンド🌹でハートを溶かす✨小さなお茶会vol.59@代々木上原は、おかげさまで満員御礼でしたがキャンセル1名出ました。詳しくはこちら
7/7(月)日帰りドライブリトリートvol.16〜感動の桃フラッペ&恵林寺&源泉掛け流し温泉♪は残1席となっております。詳しくはこちら
7/13(日)18:30〜恒例のチャリティ企画🐳屋久島のなおちゃんとのZOOMお話会vol.3、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2025年より、RASのセッション名は「信じ込みの解放&感情消化サポートセッション® based on RAS®」に変わりました。詳しくはこちら
あなたの名前という『音』の解放✨ based on RAS®、始めました。メルマガ読者さんのみ先着10名割引あり。詳しくはこちら
対面の個人セッションをお申し込みの方に、セレモニーグレイドのカカオドリンク✨&ライアーの響きを浴びる20分間のオプションメニューを始めました。メルマガ読者さんのみ先着6名割引あり。詳しくはこちら

【リトリート】
リトリートは基本、リクエストをいただいてから、少人数で開催しています。リクエストは、場所や時期にもよりますが、宿などが取りづらいので、少なくとも開催の2ヶ月前、できれば3ヶ月前にはいただけると嬉しいです。大体の目安は☞こちら、大分&熊本♨️秘湯巡りリトリートの告知を参考にしてくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より『マスターティーチャーのみ』ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
7/26(土)27(日)10:00-17:00オンラインでレベル1授業、新規受講者あと2名で開催確定。早めにご連絡いただければ、まだ日程調整も可能です。7/1までに集まらなかったら、また8月以降の土日で設定し直します。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

2015/03/25

祝福の空♪


3月の上旬に小林里香ちゃんと甲府に行った時のこと。
宿が山の中なので、甲府駅から送迎バスに乗ったんですが、その車中。ふと窓から月を見ると、まわりに虹のような光がふうわり。iPhoneではうまく写りませんでしたが、実物は本当に神秘的で美しい光景だったんですよ〜。一眼レフを持って来なくて大後悔。


もうね、釘付けです。(笑)
車中、二人してずーっと月の方ばっかり見てました。
瞬間瞬間に変わっていくんですが、そのどれもが美しくて、見逃したくなかったんです。


すると今度は雲がだんだん形を変えていき… イルカのように!!
「ドルフィンだね!ドルフィンそのものだね!!」って二人で大興奮。
こんな形の雲は初めてで、不思議な気持ちに包まれまくり。


宿に着いてからも、空が不思議すぎて、見惚れてしまいました。
彩雲っていうんですね。
私は初めて見たんですが、本当に美しかったです。
見てるだけで「祝福」を感じましたが、実際、彩雲って、瑞兆とされてきたとか。


雲の端をよ〜く見ていただきたいんですが、虹色になっているでしょう?
「瑞兆」ってことなので、皆さんにもおすそわけ!します♡
見ているだけで幸せな気持ちになりました。
こんな素晴らしい光景を里香ちゃんと共有できたのも、うれしかったです。しかも生まれ月に見れたっていうのがね〜。3月生まれの私たち二人を、祝福してくれた〜!!って勝手に思ってます♪


ちなみに宿はですね、3年前に私が仲間5人と泊まりに来てとってもよかったので、また来たいな〜と思っていた積翠寺温泉の坐忘庵。向こうに、甲府の夜景を望めます。そしてなんといってもご飯がおいしい!!



器にもこっていて、食通の里香ちゃんからも合格をもらいましたよ〜。
皆さんにもお勧めです。


夕飯だけじゃなくて、朝ご飯もこんなに↑ちゃんとしてるんです。


やっぱり「また来たい!」と思える宿でした。
彩雲に祝福されて誕生月を迎えられた私たち。
どんなイイコトが待っているのか?!期待したいと思いま〜す。