【お知らせ】
2019年5月から、RAS認定ファシリテーター養成講座の内容が改変され、受講料も上がる予定でしたが、延期となりました。改定内容が確定し次第とのことですので、決まり次第また告知させていただきます。
講座内容について、詳しくはこちら
11/23(土)高田裕子さんの絵を鑑賞後に小さなお茶会vol.52@表参道は満員御礼となりました。キャンセル待ち受付中。詳しくはこちら

【リトリート】
12/21(土)〜23(月)冬至に春原恵子さんのコンサートと沖縄の聖地を巡る旅〜闇を見つめて光に還す2泊3日は残2席となっております。詳しくはこちら

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
12/14(土)15(日)レベル5授業は満席となりました。
場所が取れた場合のみ、2名まで増席可能ですので、ご希望の方はお気軽にご相談ください。
12/14(土)11:00-19:00にレッスンのみを、
12/15(日)10:00-13:00にティーチャー希望の方用の座学を行う予定です
レベル2、3授業をご希望の方はご連絡ください。あと1名いらしたら日程を調整いたします。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。
授業内容について詳しくはこちら

花粉症やアトピーなど、アレルギーにお悩みの方へ☞こちら
RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2019/01/11

ずーっと虹が、ついてきた♡


2019年初の飛行機は、虹祭でした〜♡
写真でどこまで伝わるかわかりませんが、
綺麗だったので、みなさんにもお裾分けを✨😊

3時間ほどのフライト中、ずーっと虹の輪っかが見えていて。
雲が多い日だったけど、
富士山のあたりだけちょうど輪になって空いてて、
雲間の富士山と、左に虹の輪っか。な写真も撮れました。




ホント、ずーっとついてきてくれる虹の輪っかを見ながらね、
思ったんです。

白い雲の上にある時は、よーく見えるの。
で、海の青がベースになると、溶けて見えなくなる。
でも、ホントはそこに、あるんだよねぇ。
見えないだけで。


ホントはあるのに、見えていないだけ。


それって、まるで
「真実」みたいですよねぇ。(笑)


この時も、見えないようで、いるの。↑
左手真ん中の、羽みたいな雲がわかりやすいかなぁ。。


そして最後の最後、
いつのまにか虹の輪っかがこんなに大きくなってた!!!
びっくり!!!😆😆😆


さすがに写真には収まりきらず・・・
飛行機には100回以上乗ってると思うけど、
こんなのは初めてでした。


虹って、「祝福」って感じで
やっぱり見れると嬉しいですよね✨


そこにある「真実」を、
見えないからって見逃さないように、
しっかと醒めて、気づいて、
日々を生きていきたいなと思いました。😊



☆「気づきのヒント まとめ」はこちら
☆メニューと料金はこちら