【お知らせ】
チャリティ企画:5/8(水)屋久島のなおちゃんと、ZOOMでクジラお話会🐳(録画視聴可)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
5/12(日)ヒマラヤの山奥に暮らす、むっちゃんとのZOOMお話会vol.2(録画視聴可)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。

【リトリート】
7/9(火)〜14(日)加計呂麻島&奄美大島リトリート5泊6日は、残1席となっております。
現在、五島列島、天草でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1を受講希望の方がいらっしゃいます。新規受講者3名以上でオンライン開催決定(4名以上で対面開催も可能)となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2021/05/24

ゼニスオメガヒーリング勉強会vol.13のご感想


5/22にZOOMで開催しました

お一人急なお仕事で参加できなくなってしまって残念でしたが
7名のプラクティショナーの皆さんと1時間+3時間、
濃ゆい時間を過ごさせていただきました。☺️


プラクティショナーであれば、
レベル関係なくご参加いただけるのですが、
緊張するとか、コワイとか、まだそんな…とか、
まだまだ遠慮気味な方も多いようなので、😂

私が言うよりね、参加者のナマの声の方が
きっと信用できるでしょうから😂
書いてくださったご感想、シェアさせていただきますね。
(ありがとう❣️)


最初は「この世の終わり」のような表情をされてた方も
終わる頃には目に光も戻ってきて、笑顔になってて
よかったよかった。☺️

やっぱりね、勉強会とはいえ、
みんなが自分のために一生懸命シートを選んでくれるのって
愛✨ですよね〜。

そして、一人の時間や内観ももちろん大切だけど、
ただただ自分の中に留めおくのではなくて、
交流すると、受け取ったり与えたり、循環しますから✨
動き出します。

そういう体験の場としても、活用してくださいね。☺️



まゆさん 今日はありがとうございました❣️
終わってから号泣して 
ちょっとスッキリしてきました。 
きっと楽しいって 
お金を振り込んだ時は思っていたのに。 
謎のモヤモヤで 始まる時には 
この世の終わりってくらいしんどくて。 

でもみなさんにシートを選んで貰えた時の、
みんなに応援されてるんだって喜びは、
1人おうちで過ごしている生活の中で久々に感じた
なんとも言えない感情で。とても温かかったです✨ 

みんなのシートを選ぶのも予想外に楽しくて。
人のことだとこんなにスムーズに選べるのに。 
ビリーブシステムも 自分を信頼する為にしていることが 
全然出来てないんだなって気がつけたり。 
終わった後に旦那さんにも聞いてみたら、やってないなぁって。 
2人で考えたりしました。 

終わる頃には 顔が変わったよと言って貰えて。 
みんなの顔も明るくなっているように見えました⤴︎⤴︎⤴︎

無理かも無理かもってグズグズしてるところ、
後押ししていただいてありがとうございました🌟



昨日は練習会ありがとうございました! 

練習会に参加したおかげで 
なんだかたくさんあったように思い込んでいたランゲージも 
あれ、思ったよりもなかったかも とスッキリできたり 
あやふやだったプロテクションも 
はっきり分かってよかったです^ ^ 

シート選びも 
今まではちゃんとやれていませんでしたが 
みんな各々の違うものを 選んでいて、
自分の直感で 選んでいいのだなー、ということを感じ 
もっと楽しんでやってみようと 思いました。 

あとは、クライアントさんに 
いかにヒアリングできるか 
がすごく大事なんだな 
傾聴力を磨かないとな、と思ったり 

身体的なものは 
やっぱり身体のシートをやって あげたいので 
早くレベル4、できれば5まで 取りたいな、
とあらためて思いました。 

そして、今回のビリーフシステムで 
自分の認識について話す機会で 
自分って思っている以上に まだ自分のこと、理解してないのかもな 
積極的に自分を大切にしたいな と
あらためて、気づく機会になりました! 

普段、ゼニスをやっている人と 
出会う機会がなかなかないけれど 
練習会のおかげで 
それぞれが、自分の歩みで やっていってるんだなー、
と 思えて、わたしも もっとやっていこうと思います^ ^ 

また参加させてください。 
すてきな機会をありがとうございました!



昨日はゼニスの勉強会をありがとうございました。 
久し振りに多くの方といろんなお話しができてとても楽しかったです。 
簡単ですが、感想をお送りいたします。 
良い機会をいただき本当にありがとうございました。 

ビリーフシステムの12個の質問を知れて良かったです。 
普段、自分のことをあまり意識していなくて、
身を任せている感じだったので、 
具体的に自分をどう認識しているか、
私が誰なのかについて考える事ができました。 

すごくシンプルな質問ばかりで、でも核心をついていて、
これだけでもヒーリングでした。 
これから時をみて、立ち止まって、考えようと思います。 

ゼニスのカウンセリングの練習では、自分の悩みではないけれど、
自分のことのようにヒーリングができました。 
勉強会の後に、早速、「内なる神との統合」と「自己の真実」を
自分にしてあげました。 
ゼニスで自己ヒーリングをして、もう要らない思い込みなどを
外してあげられるようにしていきたいと思います。 

今回、勉強会でご一緒できた皆様、まゆさん、
本当にありがとうございました。 
これからもよろしくお願いいたします。



昨日はありがとうございました! 
かなり、久しぶりのゼニスでしたが、とっても面白かったです。  

参加された皆さんのお顔、最初と最後ですごく変わられた方もいて、 
クリアにすること、手放すこと、思い出すこと、自分を知ること、
それらで起こる変化を目の当たりにできたこと、
良かったなぁと思いました。 

そして、何よりゼニスのお仲間がいると
zoomを通じで自分の眼で見て体験できたこと
ギフトだなと思いました。 
これはほんの一部で、世界中を見渡せば沢山いるそう感じました。 
本日はありがとうございました。



先日の勉強会、どうもありがとうございました。
参加するまでドキドキでしたが、
始まってみたら思ったよりリラックスして参加出来たし、
カウンセリングってこういう感じにやるんだ~ととても楽しかったです。
今回はカウンセリングをしていただく方でしたが、
カウンセラー側も興味が出てきました。
シート選びも、それぞれ視点が違っていて参考になりました。 

今回の勉強会でも気付きが多かったです。 

体が弱いことに関しては、
特に子供の頃に特別扱いされたりすることがあったので、
その辺が手放せていないのかもしれない?と思いました。
"出来ないかもしれない→特別扱いされた方が楽→体調が良くならないまま"
というパターンを 
"出来るから大丈夫→特別扱いなんかいらない→体調良くなる"
に変えてみようと、勉強会で選んでいただいたシートなども参考にしながら
早速ゼニスでやってみました。 
その好転反応か、何だか悲しい寂しい気持ちが沸いてきたり、
再び生理痛が少し来たりしました。 

子供の頃は本当に体が弱かったので、
「20歳まで生きられれば」という気持ちで、
生きるというよりかろうじて生かされている感じでした。
なので、改めて考えてみると
20歳以降のことってあんまり想定してなかったので
今この歳まで生きてることにびっくりです(笑) 
低血圧もあるので、自分を愛しての本を参考に
「まだ私は寿命ありそうたし、積極的に生きてみよう!」
と思うようになったら、今までとは違う感じで血が通って
足の冷えが良くなってきました。本当に不思議です。。。 

自分が今を作り出していることに関しては、
ヨガの哲学でも同じような事を学んだので
頭の中に入っているつもりですが、
まだ腑に落ちない ところもあったりで💦 
もうちょっと柔軟に素直にならなきゃですよね。
でもステキな未来を作ってみたいと思います。 

こんな感じで様子をみていたので、ご連絡が遅くなりましたが、
勉強会に参加出来て良かったです。ありがとうございました😊




☆「今後開催する時は検討したい」という方は
メルマガにご登録いただけると、告知情報を確実に受けとれます。
件名を「メルマガ配信希望」とし、
「ゼニスの勉強会に参加希望」の旨を書き添えていただいて、
こちらまでメール下さいね。


★レベル1の授業について、詳しくはこちら
★レベル2の授業について、詳しくはこちら
★レベル3の授業について、詳しくはこちら
★レベル4の授業について、詳しくはこちら
★レベル5の授業について、詳しくはこちら
→当面はオンラインでのみ開催となります。詳しくはこちら

★ゼニスオメガTMヒーリングについて、詳しくはこちら。 

ゼニスオメガTMヒーリングの歴史
「ゼニスがどのように降ろされたのか?のお話
〜チャネリングじゃなくて、ウォークインです」はこちら

★ゼニスオメガTMヒーリングでできることは、こちら

★ゼニスオメガTMヒーリングのスペシャルセッション、
ライトボディについては、こちら

ゼニスオメガTMヒーリング本校Vice President、Anne関係の話は、
こちらこちらのブログでどうぞ。

☆色と音と周波数については、
こちらのブログ「色を聴く」もどうぞ。