【お知らせ】
4/1(月)日帰りドライブリトリートvol.13〜お花見🌸&源泉掛け流し温泉♪は、満員御礼となりました。キャンセル待ちは受付中。詳しくはこちら
4/20(土)野草入り酵素作り🌿とピラミッドでヒプノ@梁川(山梨県)、お申し込み受付中。詳しくはこちら
2024年4月より、RASのセルフケア講座、ファシリテーター養成講座、特別解放コース、ファシリ向けカラーカード講座の料金が10%UPすることになりました。受講を検討中の方はお早めにどうぞ。

【リトリート】
現在、五島列島、天草、奄美でのリトリートのご希望をいただいております。2名いらっしゃったら日程を決めて、あと1名募集しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

【ゼニスオメガヒーリング・プラクティショナー養成講座】
2020年より、ZOOMでのオンライン授業が可能になりました。詳しくはこちら。テキストを事前に送る都合上、開催1週間前には受付終了とさせていただきます。2023年4月より対面授業も再開しますが、オンラインの方が人数は集まりやすいです。
レベル1を受講希望の方がいらっしゃいます。新規受講者3名以上でオンライン開催決定(4名以上で対面開催も可能)となりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
レベル1〜5まで、ご希望に合わせて随時開催中です。他校からの生徒さんもどうぞ。お気軽にお問い合わせ下さい。授業内容について詳しくはこちら

RASセルフケア講座に関するQ&Aはこちら。(受講された方へ)

2014/11/20

おとの雫(クリスタルボウル+体験ヒプノセラピー)vol.9@目白庭園赤鳥庵

目白庭園の赤鳥庵

*1/14追記
1月だし、何かお年玉プレゼントでもしようか? でもきっと皆さん、それより安くなる方が嬉しいのでは? …ということで、今回に限り、お友達とご一緒の方はお一人5400円→4400円とさせていただくことにしました。1000円お得になりますので、よかったらご利用下さいませ♪

*1/19追記
chacoさんから、情熱発見のワークシートをプレゼント。これをおうちでやってchacoさんにメールすれば、個別のアドバイスをもらえるそうですよ。



赤鳥庵にてドラマーでヒーラーのchacoさんと開催しております
おかげさまで毎回満席御礼の「おとの雫」、
今回のテーマは「自分を開く」です。

この日は2015年最初の新月。
なんか、新しいスタートを切りたい感じ、
するじゃないですか。

でも「生まれ変わる」っていうのとも違うし、
「新しい自分になる」っていうのも違う。

だって、「変わる」っていうより「受け入れる」が近いですからね。
前回のテーマ「まず、自分を愛する」でも語らせていただいた通り。

もっとこう、次への扉を開く感じだよね、
って話になって、
「自分を開く」というテーマに行き着きました。

開いていくためには、開くことを恐れている感情を開放する必要もあると思いますので、chacoさんのワークでは、声を出したり、体を動かしたりして、それをしていきます。

体験ヒプノでは、まんまズバリですが「自分を開くためにメッセージを与えてくれる前世」に誘導します。chacoさんのワークでだいぶリラックスした状態になっているうえに、クリスタルボウルの生演奏付きですので、ヒプノが苦手な方もだいぶ入りやすいかと思いますよ〜。

ちなみに水瓶座の新月なんですが、
水瓶座には「ひらめき」「未来」「長期目標」「夢の実現」「知識」「ネットワーキング」といったキーワードもあります。
「未来」に向けて自分を開いていくことで「ひらめき」がやってくるかもしれないし、それが「夢の実現」へと繋がっていくきっかけになったなら、私たちも本望です☆

赤鳥庵は、京都の北山杉を用いた木造瓦葺き平屋建ての数寄屋建築。
和室ならではの落ち着いた雰囲気の中、
畳にごろんと寝っこがってクリウタルボウルの音色に包まれる至福、
体験してみませんか?

初めての方も、お一人の方も、お気軽にどうぞ。
(ほとんどの方がお一人での参加です)
お申込み、お待ちしています。
男性も歓迎しますよ〜。


<おとの雫(クリスタルボウル+体験ヒプノセラピー)@目白庭園赤鳥庵>

日 時:2015年1月20日(火)18:10~20:50(18:00 OPEN)
場 所:目白庭園赤鳥庵
豊島区目白3-20-18 TEL 03-5996-4810(目白庭園管理事務所)
JR「目白駅」より徒歩約5分、または「池袋駅」より徒歩約15分
http://www.seibu-la.co.jp/mejiro-garden/access/

参加費:5400円
*今回に限り、お友達とご一緒の方は、お一人4400円とさせていただきます。1000円お得です♪

定員:16名
持ち物:飲みもの(できればお水)、筆記用具、横になった時に何かかけたい方は掛け物、目に載せたい場合はタオルなど
予約:件名を「おとの雫9」とし、お名前、携帯番号を明記の上、 neiro.healing@gmail.com までメール下さい。
少人数制のため、事前振込とさせていただきます。
お申し込み後こちらからお知らせしますので、指定の口座まで3日以内にお振込み下さい。(振込手数料はご負担下さい) 
ご入金確認次第、お申込み完了とさせていただきます。
定員がございますのでご了承ください。

メールをいただいた方には必ず返信しておりますので、もし1日たっても何も届いていない場合は、迷惑メールに入ってしまっているか、迷惑メール設定によってはじかれてしまっている可能性もあります。ご確認下さい。

キャンセルについて
◆ご予約3日前までのキャンセルにつきましては、キャンセル料は0%とし、振込み手数料を除く料金の全額を返金いたします。
◆2日前までのキャンセルにつきましては、キャンセル料は50%とし、振込み手数料を除く料金の半額を返金いたします。
◆ご予約前日~当日のキャンセルにつきましては、キャンセル料は100%とし、料金は返金いたしかねます。

<当日スケジュール(仮)>
18:00 受付スタート
18:10-18:30 自己紹介タイム
18:30-18:35 ポマンダーワーク
18:35-19:20 chacoさんによるワークwith クリスタルボウル
5分休憩
19:25-20:10 私による体験ヒプノセラピー with クリスタルボウル
「自分を開くためにメッセージを与えてくれる前世」
20:10-20:45 シェアリング
20:50 終了

体験ヒプノセラピーは、
「ヒプノに興味はあるけど1人で受けるのは不安」という方や、「まずは体験してみたい」という方にも気軽にご参加いただけたらと思い、ワイス博士の授業でのグループヒプノをヒントに、イベントなどに取り入れ始めました。体験版といっても、通常のヒプノと同じように誘導していきますので、慣れている方、催眠に入りやすい方は、十分にその世界を堪能していただけますよ。初めての方、慣れない方は、「1対1でやる本番前の練習」としても活用して下さいね。他の方とビジョンをシェアする機会もなかなかありませんので、シェアリングからの気づきもたくさんあると思います。

最後に、光のもとで何かしらの存在に会い、メッセージやギフトを受け取れるように誘導しますので、お楽しみに。

みんなで、なので、一人一人のビジョンにそった誘導はできませんが、今回も前回に引続き、皆さんが経験したであろうたくさんの前世の中から「自分を開くためにメッセージを与えてくれる前世」を選んで行ってみていただこうと思ってます。
瞑想に近い感じなので、あまり心配なさらずにご参加下さい。
リラックスが大切なので、楽な恰好をオススメします。
あと、寝てしまわないように、前日はしっかり睡眠をとった方がいいですよ。

☆体験ヒプノセラピーは、グループで行うため、一人一人をケアすることができません。そのため、医師の診断や投薬治療を必要とする精神的な疾病を患っている場合は受けていただくことができませんのでご了承ください。医師の許可を得た上で、個人セッションを受けられることをお勧めします。個人セッションを受けることを前提に、一度体験してみたい、という場合は、ご相談下さい。


★ヒプノセラピーについて詳しくはこちら
★第一回目のおとの雫の模様はこちら
★第二回目のおとの雫の模様はこちら
★第三回目のおとの雫の模様はこちら
★第四回目のおとの雫の模様はこちら
★第五回目のおとの雫の模様はこちら
★第六回目のおとの雫の模様はこちら
★第七回目のおとの雫の模様はこちら
★第八回目のおとの雫の模様はこちら


世界でも貴重な528Hzの周波数の
クリスタルボウル

<chacoさんからのメッセージ>

螺旋を描き上昇するように
私たちと共に進歩し続けるワークショップ
おとの雫
とうとう9回目となりました。

今回は新年ということで
輝く未来を創造するために
自分を開くというテーマで
ワークをやります。

以下内容になります。
毎回、同じ事はやっておりません。
今回限りの内容ですので
是非いらしてください!


<chacoさんからのワークの説明>

今回の私のワークは音と一体になって
音の波に身を任せ、
自分を開いていく体験をしてもらいます

声を出したり
身体を振動させたり
最後には寝転んでクリスタルボウルの音を身体で感じて頂きます

1、張永祥さんという中国気功師が伝授するぷるぷる体操で   
身体をほぐします。   
身体に溜まっていたエネルギーを解放します。

2、トーラスワークというチャクラを活性化する   
声を出すワークをやります。   
心の中に溜まっていたエネルギーを解放します。   

3、クリスタルボウルの音を聞いて、波長を合わせ   
本来持っているパワーを開いていきます。   
肉体や、常識にとらわれない   
自由な感性を取り戻す瞑想をします。

4、シータヒーリングのテクニックを使い   
何にもとらわれない自分がつくる   
未来を見る体験をして頂きます。

5、シートに気づいたことや見た事を書き込んで頂きます。



*528Hzは、遺伝子の修復や、奇跡の実現、無条件の愛、悟りに至る音を導びくと言われる特別な周波数です。